2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S女神様とのひととき(2)

ソファーから立ち上がったS女神様は、私にベッドの上にビニルシーツ                                   吸水シートの用意を指示、同時に衣服を脱ぎ始めた。

ベッドの用意を終えた私は、女神様の足元で待機、ご命令を待つ。



ふと上を見上げると、女神様と視線が合った。 

微笑まれておられる(^^)

「口を開けて。」

大きく口を開ける。

女神様の麗しいお口から、唾液がすーっと垂れてくる。

零さないように口で受け止める。

    M44-15.jpg

優しく頭を撫でてくださった。

この、ちょっとした”心遣い”が涙が出るほど嬉しい。


[READ MORE...]

S女神様とのひととき(1)
一昨日、S女神様との3度目のプレイを行った。                                                                                    平日の夜にお時間を頂くことになったのだが・・・お忙しい中、ただ、「感謝! 感謝!」である。                        

東京近郊の某市のラブホテルに入り、お互いの近況報告。                                                        プレイも3度目ともなると・・・気心が知れてきているので、プレイ前の会話も弾んで楽しい♪ 
                                                                                                  その後、私だけがシャワーを浴びさせて頂く(私の汚い汗等・・・失礼に当たるので・・・)。  
1日の汚れを洗い落しシャワーから出ると、女神様はゆったりとソファーで寛いでおられる。                             細身の身体を横たえ・・・丁度、ルノワールの「横たわる裸婦」のようなポーズで私を見つめる。                           美しく着飾った女神様と醜い裸の自分・・・対照的な構図である。                                                                 高貴で理知的、威厳に満ちた視線に耐えきれず、思わず目を伏せてしまう。 

美しい女神様にとっては、私は一匹の虫のような存在に過ぎない。                                                  生殺与奪はS女神様にある。                                                                                 気がつくと私は、自然に足下に平伏し、絶対服従を誓っていた。                          

                          
[READ MORE...]

新女神様・・・誕生!?
暑い日が続きますね(><)

少し、嬉しいことがあったので報告です♪

前回のブログで「なんだか・・・久しぶりに・・・虐げられたい気分」と書き
その後、久しぶりに活動(?)を再開、試行錯誤を繰り返していましたが
7月に入って、素晴らしい女性様と出会うことができました(^^)


S女神様
 年齢は25歳、ルックスは完璧です! 
本当に優しく美しい方です!
何よりも、匂い・体液系のプレイが大好きという(私の嗜好と一致する) のが嬉しい


[READ MORE...]