2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S女神様とのひとときⅡ-(3)
今回、ウェット&メッシーのために用意したもの。
生クリーム(チューブ入り)、苺ジャム、ゼリー、プリン、ヨーグルト、シュークリーム                               ハチミツそしてメープルシロップ。
思いつくものを用意して、女神様が喜ぶもの、選ぶものを見ておこうとの考え。

「いっぱい買ってきたね! お店の人、びっくりしてたでしょ。」
笑いながら仰られる女神様。

私も笑いながら頷いたが、女神様に選んで頂くため・・・との思いは言わなかった。
これぞ「M魂」というヤツである(笑)

まず、プリンを手に取り・・・「おいしそう。戴いちゃおう。」と食べ始めてしまった。

その仕草が、すごく愛らしく思われた。
         
これまでの長いM人生でお逢いした女神様の場合                                                          二人きりの際には、どちらかと言えば、 失礼のないように緊張してしまうものなのであるが                                    どうもS女神様相手だと、和やかな雰囲気が勝ってしまう。
人徳というものであろうか?
厳格なところがあり、よく叱られる私であるが・・・それでも                                                     醸し出される温かな雰囲気に包み込まれる”やすらぎ”を感じる。
もちろん。 女神様のことを敬い、失礼のないように接する気持ちに変わりはない。
だが、思わず、甘えてしまいそうになる自分がいるのも確か。
注意しなくては・・・。


いろいろと手に取られた後、最終的には、生クリーム、ゼリーそしてメープルシロップを選ばれた。
(生クリーム、ゼリー、メープルシロップ・・・チェック、チェック。)
ベッド(正確には、ベッドの上に敷いたシートの上)に横たわると                                                   まず、ゼリー、メープルシロップを身体全体に塗布し始める。
「シロ! 塗って。」
女神様のお手伝いが出来る喜びで、急いでベッドに上がる。
メープルシロップを手に、胸、脇腹、太腿へと塗り拡げる。
美しいお身体がツヤツヤと光沢を持ち始める。
形の良い胸、ほっそりとしたウエストそして女性らしいふくよかな腰、太腿 に塗り拡げる。
「綺麗なお身体ですね。」
思わず、言葉に出てしまう。
それには答えず、女神様は生クリームを胸、秘部にベットリと塗り付ける。

「こっちにおいで。」
女神様の傍に行く。
ご指示のままに、顔を近づける。
生クリームだらけの手で私の頭を掴み、顔を挟みこんで、唾液を与えてくださる。                                   そのあと、私の顔に何度も何度も・・・唾を吐きかける。

「全身を舐めなさい。」

 5■img06    3■09-2    ■woman1
  
胸の生クリームを掬い、乳首を舐める。
乳房全体、臍、腰・・・丹念に舌を這わせ、秘部へと向かう。
生クリームを舐め取り、クリトリスに舌を這わせ優しく吸い上げる。

アナルへの舌奉仕を行っている時のこと。
暖かいものが頬を伝う。
ご聖水が流れている。
慌てて口を付ける。

生クリーム、ゼリー、シロップそして女神様の唾液と聖水が混じり合った液体の中に身を沈める。
女神様の”体液”の中で浮遊しているような錯覚に捉われる。
身も心も蕩けてしまいそうな程の甘味な感覚であった。






この記事に対するコメント
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
【2010/09/21 14:50】 URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]

Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
【2010/09/20 15:20】 URL | Hチェッカー #WF.BkCZ.[ 編集]

グリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
【2010/09/19 14:56】 URL | グリー #hSWuJ2Pw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/127-0a6fae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)