2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リハビリ(4)

普通のSEX、射精で満足できると”幸せだろうなぁ~”と感じる瞬間は・・・たまにある。                                                       アブノーマルな行為というのは、潜在的にすごく大きなエネルギーを持っているような気がする。                    (ちなみに、「何がアブノーマルなのか?」 「アブノーマルの定義?」といった本質的、哲学的な命題には・・・                     ここでは触れません。アシカラズ)                             


1.女性とのSEX → 射精                                                           2.尻尾を付けて女性様の足下に裸で蹲り、頭を撫でて頂きながら足指を口に含む                      

どちらを選択するか? と問われれば・・・普通の男性は1を選ぶだろう。                                    しかし、私は何の躊躇いもなく2を選ぶ。                                                   私もそれ相応の年齢であり、射精の快感は十分に承知している。                                           それは、一瞬ではあるが、まさに”爆発的な快感”である。                                                 しかし、その快感を容易に抑えつけることが出来るエネルギーがアブノーマルな行為にはある。                       

アブノーマルな性欲が肥大化し、犯罪的行為に走る可能性は?                                      アブノーマル行為の大きなエネルギーを・・・いつまでもきちっと抑え込んでいられるであろうか?                     もちろん、普通の性欲にしても、それを抑えきれずにレイプ等の犯罪に走るバカはいるが・・・                    いつの日か「尻尾を付けた格好で街を四つん這いで歩きたい」と欲望はエスカレートするのだろうか?                自分の中の"大きなエネルギー"を抑えつけ、人生を棒に降ることのないようにしたいものである。              

愛される(特に女性様から・・・)変態になろう!                                            自分を戒めながら首輪の手入れをするシロであった。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 08:48】 | #[ 編集]

やっぱり(^^)
お久しぶりです。ご無沙汰しております(^^;

また、機会があれば・・・お会いしたいですね。
その時は喜んで頂けるようにクンニ頑張ります♪
気持ちよくなって頂くポイントは、仕込んで頂きましたので分かってます(笑)

「女王様」と「舐め犬」の関係ですが・・・気にかけて下さって嬉しいです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

【2009/03/08 14:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


そーよーYU女王よーん
またクンニしてほしいわーん
【2009/03/07 22:36】 URL | yu #JalddpaA[ 編集]

yu様、コメントありがとうございます(^^)
~えっとぉ? yu女王様でしょうか? 
(・・・間違っていたらスミマセン m(__)m)

いずれにせよ、コメントありがとうございます♪
はい! 焦らず・・・ノンビリ・・・マイペースでやってゆきます(^^)
末長くよろしく!
【2009/03/06 19:07】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


お いつのまにか再開おめでと♪
あせらずやってこ
【2009/03/02 01:43】 URL | yu #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/104-cb37b275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)