2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Y女神様との”ひととき”Ⅲ (奉仕)

★足奉仕の後・・・
「雑誌を読みたぁーい♪」・・・ということになり・・・
その間、女神様の美しいお体の”匂い”を味あわせて頂くことが出来ました(^^)
今回も、お会いする前の日は、入浴を控えて下さってます。                                  (・・・ありがとうございますm(__)m) 


・・・ベッドに横になり・・・枕を”背もたれ”のようにして・・・くつろいでおられる                   女神様の足下に・・・平伏し・・・美しい股間に顔を埋めさせて頂きました。
若い女性が、2日間、体を洗っていないわけですから・・・
さすがに・・・濃厚な”香り”です \( ̄▽ ̄)/
・・・優しい女神様に心から”感謝” m(__)m                                                 
まずは・・・時間をかけて・・・隅々まで”匂い”を嗅ぎ取らせて頂きました。
花弁は、まさに女性特有の”匂い”・・・
恥毛は、それに・・・少し”おしっこ”が混じったような”匂い”・・・です
舐めてしまうと・・・私の汚い”唾”の臭いで汚染されてしまうので・・・
まずは、心ゆくまで・・・クンクン(^^)
そして・・・いよいよ・・・舌を這わせました。。。
花弁の縁を・・・優しく・・・心を込めて・・・舐めていきます。
舌に”恥垢”の感触が・・・・・もちろん、全て頂きますm(__)m
女神様の体内で生成されるもの・・・体内を通過したもの・・・は、
私にとって、全て”神聖”なものです。。。
・・・濃厚な”香り”の源である・・・蜜壺は・・・
白濁した”泡”のようなもので覆われ、ヌメヌメとした感じでした。
女神様の分泌液、体液です♪ まさに・・・エキスです \( ̄▽ ̄)/
花弁を拡げ・・・その”泡”を・・・舌で掬い取りました。。。
”ネットリ”と舌にまとわりついてきます。。。
こぼさないように・・・舌を少し早く動かして・・・蜜壺の掃除を始めました。
”泡”が綺麗になくなると・・・今度は膣の中のお手入れ♪
舌を、出切るだけ膣内深くに挿入し、中の分泌液を掻き出して・・・飲み込む
この作業をひたすら・・・繰り返しました。
「痛くはないですかぁ?」
「ううん、気持ちいいよ♪」 
「シロちゃん、上手だよ♪」
”ネットリ”とした舌の感触が、”少しサラッ”とした感触に変わってきました・・・   
女神様の愛液の感触(^^)                                                                                
愉しんで下さってる・・と思うと、嬉しくなります♪                                                                              


「今度は、後ろね♪」                                                                      
うつ伏せに横になられ・・・女神様が一言。
「はい」
ふくよかで美しいお尻に顔を埋め、香ばしいアナルの”匂い”をクンクン・・・
汗、女性特有の分泌物そしてかすかな黄金の”匂い”が交じり合った・・・
なんとも言えない”芳香”が・・・脳髄を刺激します(^^)
アナルの皺を1本1本、丁寧に舌でなぞった後・・・奥深くに舌を挿入しました。
「アナルを舐められる・・・ってどんな気分ですかぁ?」
舌を挿入しながら・・・質問してみました。
「うん、気持ちいいよ♪」               
雑誌をめくりながら・・・あまり関心なさそうに・・・(笑)
しかし・・・当たり前の・・・”日常”のような感覚で・・・
アナルを舐めさせたり・・・おしっこを飲ませたり・・・
自然に振舞う・・・Y女神様のそういうところに惹かれます(^^)


20060421232007.jpg 20060421232833.jpg 20060421232047.jpg
・・・ご奉仕の後は・・・女神様もお好きな「顔面騎乗」
それにしても、下から見上げる女神様の神々しさ! 
男のように・・・
股間に”みっともない”ものがぶらついているわけでもなく・・・・・
獣のように、毛むくじゃらでもなく・・・
ゴツゴツしているわけでもなく・・・
その曲線美、滑やかなお肌・・・・・とても、私と同じ人類とは思えない! 
女神様が人類とすれば・・・私はやはり・・・猿か犬でしょう!
・・・美しいお尻が・・・近づき・・・視覚が失われ・・・顔面を圧迫しました。
・・・顔全体が、柔らかいヌメッとした感触で覆われました。
この感覚は・・・まさに「胎内回帰」の感覚です。。。


「Y女神様に全てを支配されている」・・・
強い”悦び”と奇妙な”安心感”が体を突き抜けます。



この記事に対するコメント
★Y女神様じゃないですかぁ!!
突然の訪問で・・・人が悪い(^^) 
そうですよ(^^)  このまえお会いした時の画像です♪ ありがとうございましたm(__)m
お仕事・・・お忙しいようですね(><) 
 シロで・・・ストレス発散して頂ければ、幸せですv-10
GWの日程、調整中ですv-238ぜひ、お会いしたいです。。。

「ガリバーみたいにベットにくくりつけたいなぁ」・・・はい、用意しておきます。
他になにかあれば・・・申しつけ下さい。

 また、いつでも・・・遊びに来て下さいねv-82
 嬉しかったですm(__)m
【2006/04/24 22:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


v-73←これこないだの…だね。
久々おじゃましましたっ☆最近忙しすぎて暇がないよぉ~GWはゆっくりなのでまた遊ぼうね~☆ 何か面白いのん思いついたらメールでもしてっ☆ まぁ出来たらガリバーみたいにベットにくくりつけたいなぁ~とか。
【2006/04/24 22:26】 URL | y #TY.N/4k.[ 編集]

まりりん様、お久しぶりです(^^)
そうですね♪
やはり・・・椅子とか足台とか、直接的に女神様のお役に立てれるものが嬉しいですが・・・テーブルみたいなものも・・・それはそれで、いいですよ(^^)
お役に立てれて・・・喜んでもらえたら・・・なんでもいいです(笑)
ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
【2006/04/23 23:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


女王様の椅子かぁ♪
家具になる悦びを感じてるんですね(^o^;)
「椅子になりなさい」って言われるのならいいのかなぁ。さすがに、「家具になりなさい」は嫌ですよね(>_<)
エッチな言い方って難しいなぁ
【2006/04/23 22:57】 URL | まりりん #-[ 編集]

ビビさん、ご訪問ありがとうございますm(__)m
ドキドキ、わくわくしながら・・・読んで頂いて、光栄です(^^)
ビビさんの画像・・・いつも、楽しみにさせていただいておりますm(__)m
また、お越し下さい。
【2006/04/23 18:36】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

海澪様、こんにちは!
・・・でしょ♪
「ほんと、全てを支配されていると思うと、めちゃくちゃ安心感が沸きますよね♪」・・・やっぱ、Mの方は・・・同じ感性ですね(^^)
安心感、被虐感、切ないような感覚・・・脳がとろけるような・・・なんとも言えない感覚ですよね♪

【2006/04/23 18:34】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

きんぎょ様、ようこそ!
Mの女性の場合・・・は、”支配”する感覚より・・・やっぱ”羞恥”がいいのでしょうか?                     理由はどうであれ・・・女性が男性の顔の上に座ることは、いいことですよ(笑)
それが日常的になることが、私の夢♪
日本の将来は明るい!!  
【2006/04/23 18:30】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

椿様、ご訪問ありがとうございます。
潜在的”匂い”フェチの男性は多いと思いますよ♪
男性の”その部分”を引き出してあげ、、、優位に立って、、、ぜひ、女王様を目指して下さい(笑)
ゾクゾクする・・・ということですから、素質はある!?
【2006/04/23 18:26】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、ようこそ!
次回は・・・ぜひ「顔面騎乗」やってみて下さいm(__)m 
はまりますよぉ~(笑)
「”匂いフェチ”の医院」 ってブログ名が変わってたりして・・・(爆)
【2006/04/23 18:23】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

綾乃様、こんにちは!
私も、リンクさせて頂きましたm(__)m
「Y女神様みたいに、こんなことできたらいいのになぁ~って・・・」
ぜひ、やって下さい(笑) 人生観変わりますよぉ! 長いようで短い人生! 早いほうが・・・いいっす(^^)
その気になったら・・・ご一報下さい(笑)
【2006/04/23 18:21】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

``r(^^;)ポリポリ
((o(^∇^)o))わくわく ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
しながら読ませてもらいましたv-350
【2006/04/23 01:26】 URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 編集]


さすがは匂いフェチのシロさん♪
海澪も主様の匂いをクンクン堪能してみようと思います♪w
ほんと、全てを支配されていると思うと、めちゃくちゃ安心感が沸きますよね♪
【2006/04/23 00:02】 URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]

顔面騎乗
私はMなんですけど顔面騎乗って好きです。
シロさんのY女神様とは違った感覚なのでしょうけれど…。
【2006/04/22 22:02】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

こんにちわ
シロさんお久しぶりです^^

ん~~~女神様と逢瀬を楽しまれたのですね・・。

読んでいて、すごーくドキドキしちゃいましたw

アタシの今のパートナーも少し匂いフェチなのかな?
シャワーを浴びる前に全身を必ずお掃除してくれます・・(*・・*)
恥ずかしいけど・・すごくゾクゾクしちゃうんですw
【2006/04/22 10:30】 URL | 椿 #L8qX7C.g[ 編集]

ほんとは
シロさん、おはようございます (^_^)ニコニコ 
先日の逢瀬の時に「顔面騎乗」を試してみるつもりで居たのに、やりたいことがたくさんあって、
とうとう出来なかったです(^^;
香りはそれなりに楽しみましたけど、まだまだシロさんの域にはとても達しません(^^;
日々精進致します (笑)
【2006/04/22 08:42】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

お久しぶりです(*^o^*)
あいかわらず、すごいですねぇ~

アタシもY女神様みたいに、こんなことできたらいいのになぁ~って思いながら読んでました。(笑)

これからも、いろんなこと書いてくださいね。

あっ!
そぉそぉ。
シロさんのブログをリンクさせていただきますね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
【2006/04/22 05:06】 URL | 綾乃 #j2KS4BfU[ 編集]

華乃子様、ようこそ!
「お風呂もウォシュレットも控えます。
匂いから、排泄物に至るまで
女に生まれてよかったなって思いますよ。」・・・いやぁ、華乃子様のような理解のある方がおられて・・・男に生まれてよかった(笑)
ぜひ、ぜひ! また、訪問お願いしますm(__)m 
いろいろと、お話させて頂きたい・・・気持ちです(^^)
【2006/04/22 01:01】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんばんは
この間は、辺境の地にコメントありがとうございます。
実はこちらには、何回かお邪魔してます。
実をいうと大変は潔癖症にございます(笑)
でも閨にこもる予定がある場合には
お風呂もウォシュレットも控えます。
匂いから、排泄物に至るまで
女に生まれてよかったなって思いますよ。
倒錯してくれる相手がいる時は、本当に。
胎内回帰←いい響き。
【2006/04/22 00:53】 URL | 華乃子 #-[ 編集]

SINSINさん、お久しぶりです♪
さすが同じ、”匂い”フェチ(^^)
文章から・・・匂いを感じ取って下さってますね♪
書いた甲斐がある・・・ってもんですよ。
忙しい中、訪問ありがとうございます。また、遊びに来て下さいね♪
【2006/04/22 00:50】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

おひさしぶりですw
いやいや、シロさん、いいですねぇw
幸せそうな顔がみえそうですw
こんばんわ、SINISINです♪
んー座られてる~うらやましぃ 笑
匂いが伝わってきそうな文章にいつもながら感動です^^
【2006/04/22 00:32】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/20-60d5b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・顔面騎乗 vol2 歓喜のお座り♪

よっしゃぁ~~~~~~~~~~明日・・もう、今日か。。。彼女に座ってもらうぞ~~~~~?なんかゴツイ・・(*- -)(*_ _)ペコリ?顔面騎乗のオムニバス、どうぞ~?【 バイセクシャル同盟 new♪【2006/04/23 01:26】