2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Y女神様とのひとときⅣ(シュークリーム、犬のお散歩)

5月中旬のプレイ報告の続き・・・忙しいとは言え、引っ張る!引っ張る!(笑)                  ロウソクの後は、いつもの不思議なプレイ シュークリーム                                              なにはともあれ、女神様が大好きなプレイ♪                                     床に仰向けになった、私の顔の上に、をシュークリーム置いて・・・それを素足で踏んづけ、            口に押し込める(^^)                                                          20060609003922.jpg  20060609004057.jpg  20060609004133.jpg
甘党ではない私にとって・・・シュークリーム3個の一気喰いは結構”きつい”(苦笑)                                      このプレイをしている時の女神様の顔は、本当に楽しそう♪                            童心に戻ったような・・・12歳くらいの少女のような笑顔をされる(^^)                          子供の時の・・・”泥遊び”を思い出されてるのかなぁ???                           でも、いずれにせよ・・・この笑顔を見られるだけでも”頑張ろう”という気持ちになってくる(^_^)             これは、ちょうど”遊び盛り”の我が子を見て・・・「こいつの為に・・・仕事、頑張ろう!」                      みたいな・・・父性愛(笑)・・・の感覚???                                                       そうかぁ!Mというのは・・・もしかしたら、寛容の精神! 大いなる愛                    (爆:変態を正当化しようとしてる奴(^w^) ぶぶぶ・・・)                              シュークリームで汚れた足を、舌で綺麗にさせて頂きました。                                                犬のお散歩タイム(^^)                                                                       

上の画像は・・・ちょっと、疲れておりますが・・・(笑)                                          この後、紐を引っ張られながら・・・室内を四つん這いで、グルグル♪                                          床がフローリングのため、すぐに膝が痛くなるのですが・・・                                              女神様に引かれての・・・”犬”の散歩は積年の夢(o^^o)                                           膝の痛みがなんだぁ!(笑)                                                      歩いているうちに・・・体重の掛け方と膝の接地の仕方で・・・                               微妙に痛みが楽になることが分かってきた♪                                                         
これで、一人前のM犬 もし、尻尾があったら、高速で振っていたと思います(^_^)v                  女神様も、紐を引っ張る時は・・・いつになく・・・楽しそう(^^)                                                  よかったぁo( ^_^ )o



この記事に対するコメント
恋愛事情 管理人様
 ご訪問、ありがとうございましたm(__)m
近々、寄せて頂き・・・内容等見て対応させて頂こうかと思います。

 お誘い、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
【2006/06/18 00:36】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

CHICO様、おめでとう!
2位ってすごいですね!
おめでとうございますm(__)m
また、遊びに行って、ポチしますね。
ぜひ、彼氏とクリームで戯れてみて下さい(^^)
ご訪問、ありがとうございました。
【2006/06/18 00:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情(究極のSEX ポリネシアン セックス)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【2006/06/15 10:42】 URL | 恋愛事情 #-[ 編集]

こんばんは~
シロさん 応援ポチありがとうございました!
今日ね買い物に行ってシュークリーム買っちゃったら シロさんのこと思い出しちゃったぁ~
今度 彼とクリームべったり塗って
戯れちゃおうかな~って思ってますv-10
おかげさまでランキング今2位になりました
でもまだまだです また遊びに来てくださいね
お待ちしてま~す
【2006/06/15 01:32】 URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]

綾乃様、ようこそです♪
おめでとうございますm(__)m
ペットが見つかったですね♪
「泣き喚くほど鞭打ちがしたい・・・」
う~ん、残虐で素敵な言葉(^^)

これからの展開を楽しみにしています。
【2006/06/11 22:53】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

(^ー^)ノドモ
いちおー正式にペット決まりました。
どうなるやら(笑)

今、アタシ自身が調教したいって欲求がないんでね。
(○゜ε゜○)プププー

今の気分だと、泣き喚くほど鞭打ちがしたいって気分なんですよね。
(・∀・)ニヤニヤ

どうなるか、暖かく見守ってくださいな。
【2006/06/11 07:14】 URL | 綾乃 #j2KS4BfU[ 編集]

美祢様、ようこそ(^^)
可愛いお尻・・・?(゜_。)?  
まぁ、とりあえず・・・喜んどこうっと♪
犬の散歩は、嬉しいです。リードを持って頂いて散歩することで、一体感を感じることが出来ます(^^)
「尻尾」欲しいなぁ! 美祢様なら、どんな尻尾が好みですか?
【2006/06/10 23:36】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


シロさん可愛いお尻ですねi-277

犬のお散歩は本当に楽しそう!
尻尾が生えてたら良いですよねーww
【2006/06/10 17:57】 URL | 美祢 #OARS9n6I[ 編集]

CHICO様、ようこそ!
シュークリーム3個は、きついっすよ(^^)
企画頑張って下さいね。
先ほど、訪問させて頂きましたm(__)m
また、ちょっこちょこ、遊びに行きますね。
【2006/06/10 00:33】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様、こんばんは♪
淫靡で暗ーい変態のシロです(^^)

”変態を正当化する”のに、意味は・・・ありません(笑)
どういう根拠、潜在的理由があっても、
変態は変態!  自己をまっすぐに見つめて生きようじゃありませんか!    ねぇ、さやか様(笑)
【2006/06/10 00:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

M破門中さん、ようこそ!
そうなんですよねぇ(^^)
おそらく、全S女様に共通していることと思うのですが・・・屈託のない、すごく可愛い顔をされますね。
この笑顔が見られるのなら・・・って頑張っちゃいます♪
【2006/06/10 00:26】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんにちは~シロさん!
また 楽しい時間を過ごしたみたいですね~
シュークリーム一気に3個!!
私が変わってあげたかったな~v-392
今 私無謀な企画をやってまして
もしよかったら 応援してくれませんかぁ~
シロさんのお力が必要なんです
よろしくお願いしま~すv-411
【2006/06/09 12:24】 URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]


>爆:変態を正当化しようとしてる奴

 変態を正当化するとどういう意味があるのかなぁ。
お日様の当たる変態って????
シロちゃんのように、淫靡で暗ーい変態の方が
・・・・・好き♪
【2006/06/09 03:30】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


ご主人様が何か、すきなプレーをしているときって、ほんと、童心に返って、嬉々とした、屈託のない表情をされますよね。そうして、そのことに、立ち会えるMとしての喜びは、ひとしおです。ああ、Mでよかつた、こうして、ご主人様が、よろこんで頂いてるんだって。
【2006/06/09 03:09】 URL | M破門中 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/32-5dc9f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)