2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「人間ウォッシュレット」

もともと(フェチ:M)=(70:30)くらいの比率であった私だが、最近(50:50)、                               いや、(30:70)と逆転してきた感がする。                                                    M性が強くなってきた???                                                      そして、それに応じて、M的関心にも、少し変化が起きてきたような気がする。 


「黄金」・・・言うまでもなく崇拝する女性様の大きい”排泄物”のことである。                                                        「黄金」に対しては、正直、これまでは「う~ん!?」という感想。                                         ムシャムシャ食べるビデオとかを見ても・・・やはり「う~ん!?」。                                                匂い、分泌物、液体系には、強く惹かれていたが・・・・・。                                        


しかし・・・今は・・・なんとなく分かる・・・(^^;                                                        もちろん、いきなりムシャムシャというわけではない。                                                 ただ、いわゆる「後始末」「ティッシュペーパー代わり」のプレイには共感を感じる。                             「人間ウォッシュレット」というやつである。                                                          敬愛する女性様の「黄金」の後始末を・・・舌で・・・。                                                                                                                                             


私の場合、「聖水」もそうだが、決して”排泄物”自体に興味があるわけではない。                                         多分、スカトロジストではないと思う。                                                                               排泄物すら口にするという”被虐感”と”奇妙な悦び”が強く分かるようになってきた。                                                   「便器になりたい」というより、むしろ「この方のためなら便器にもなれる」という感じでありたい。                      敬愛する女性様に使って頂きたい・・・ものである。。。                                                   あぁ! こうして・・・少しずつ、果てしない変態の坂道を転がっていくのでしょうね(^^;                          10年後には・・・どんな変態に育っていることやら・・・。                                                     



この記事に対するコメント
その通りですね
 いつもどうも。
それにしても嗜好がほとんど同じで考えてしまいましたよ。
人間ウォシュレットは憧れですね。
どんなに心を込めてお菊様奉仕をしても
「私、そこ感じないのよね。」
と突き放される女王様が、用を足された後の敏感なお菊様へのご奉仕だとお声を出されることがあり、Mの幸せを感じたことがあります。
でも、なかなか叶えていただけないですね。
今後のご活躍を。
【2006/07/26 16:43】 URL | はるのり #a2H6GHBU[ 編集]

直也さん、こちらこそ!
よろしくお願いします。
また、遊びに来て下さいm(__)m
【2006/07/20 08:42】 URL | #JuNzg3q6[ 編集]

こちらも完了です
こちらもリンクしておきました。
いつも拝見させて頂いております。
今後とも、よろしくお願いします。
【2006/07/19 01:02】 URL | 直也 #-[ 編集]

侑奈様・・・・・。
やっぱ、そうですかぁ! 10年後は・・・。 もし、女神様が望んでおられるのなら・・・それはそれで、やはり、頑張らないといけないし、、、それがシロの幸せにも繋がるのでしょう(^^) 頑張ります!
【2006/07/18 14:15】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

M破門中さん、ようこそ!
そうなんです! そういうことを言いたかったんですよ(^^)

 例えば・・・「黄金」は、今までなら、「勘弁してぇ~」って感じだったのが、「望んでおられるなら、頑張ろう!」って心境になってきたってことです。

それが、言いたかったんですよぉ!
言いたいことを、うまく纏めて下さいましたm(__)m
【2006/07/18 14:03】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

美祢様、ようこそ!♪
そうですね(^^)
私も・・・うまく言えませんが・・・黄金自体に興味があるのではなく、「後始末」「お掃除」をさせて頂くというシチュエーションが好きですね♪

多分、そこが、黄金自体に関心があるスカトロの方と性癖が違うところだと感じています。

【2006/07/18 13:56】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

のりか様、お久しぶりです。
美しい女性様の”排泄”・・・には、神聖なものさえ感じ始めている、今日、この頃です。
女性崇拝のシロのみならず、男性には少なからず、そういう心理があるのかも知れません(^^)
堂々と・・・して差し上げれば・・・如何でしょうか(笑)


【2006/07/18 13:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様・・・・・(^^;
やっぱ、こういう反応でした(笑)
ごめんなさいね。。。
また、鞭、苦痛系のネタをアップしますので、楽しみにしていて下さいね。
【2006/07/18 13:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


10年後シロさんは・・・主食が黄金、お茶代わりに聖水となること間違いないでしょう!!
【2006/07/15 11:38】 URL | 侑奈 #-[ 編集]


実は、僕も、そうなんですよ、全然、スカトロは、興味ないんですが、それは、今でもいっしょなんですげど、ご主人様が、「さあっ!」っておっしゃたら、僕は、よろこんで、口をあけれるような気がするんです。ご主人様のご命令で、そのことが、ご主人様がお喜びになるということであれば......いままでは、無碍にNGだったのが、そうでないような、そんな感じなんです。
【2006/07/14 18:02】 URL | M破門中 #-[ 編集]

遊びにきました☆
お久しぶりにブログにやってきましたww

私も、黄金とかはムリ!な感じですけど
「後始末」とか「お掃除」とか…そういうの
させるのはちょっと興味あるかなぁ♪
【2006/07/14 14:58】 URL | 美祢 #OARS9n6I[ 編集]

どうなるの???
お久しぶりでございます。

微妙な話題ですね~(^^)
最近彼に 排泄するところも見たいなんて言われ 戸惑っているの。
SEXと排泄の関係は???
深いですね~。
【2006/07/14 08:46】 URL | のりか #-[ 編集]

苦痛系
 やっとサッカーが終わって
SMの話になるかなぁ・・・・。
と、期待してやってきたら
さやかの苦手なスカトロジーの話になってる・・。
(ノ_・、)シクシク
【2006/07/13 02:38】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/39-e2ce35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)