2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想(聖水調教1)
食べ終わって、喉が乾いた。「何か飲み物を・・・」と、S様を見上げた。
「喉が渇いたの?]
首を縦に振った。
「おいで♪」
手にサラダ用の陶器製の大きなボウルを持って立ち上がったS様の後を、
四つん這いで付いていった。
ソファーの傍にペット用の吸水シートを敷いて・・・一言。
「おすわり!」
言われた通り、シートの傍でおすわりをした。
S様は、シートの上に立て膝を着いて・・・ワンピースを少し、捲くり上げた。
そして、ボウルを股間に当て、零さないように”放尿”を始めた。
S様の体を通過した聖なる水を頂けるという悦びと感謝の気持ちで、
ボウルに溜まってゆく”聖水”を見つめた。
ボウルをシートの上に置いた。
大き目のボウルに8分目なので、かなりの量の聖水である。
「待て!」
手で制して・・・私の目をジッと見た・・・一瞬の間。
「よし!」
「ワン」
私は顔をボウルに近づけ、舌を使って聖水を飲み始めた。


”・・・ピチャ・・・ピチャ・・・”
舌を使う音が室内に響く。
”S様の美しい体内で熟成された聖なる水” と思うと悦びが湧き上がってくる。                                                            始めは軽快に飲んでいくが、半分くらい飲むとぺースが落ちてきた。
聖水は、その性質上、時間が経過するにつれ、ますます飲みにくくなる。
独特の匂いが強くなり・・・味も変質してくる。
2/3くらい飲んだ時点で飲めなくなった。
それを見てとったS様は、私の頭を優しく掴み、ゆっくりとボウルに押し込んだ。
私は決心して、再び顔を水面に近づけ、舌を伸ばして飲み始めた。
・・・だが、限界であった。
軽い嘔吐感が込み上げてくる。
頭を抑えられ、鼻を水面に付けた状態で、動きが止まった。
「どうしたの、もう飲めないの?」                                                   「・・・はい・・・」
「はいじゃないでしょ!」
お尻に鞭が飛ぶ。
「私の犬になりたいんでしょ? 私は犬におしっこも処理させるつもり。」
「もう辞める?」
大きく首を横に振る。
「じゃ、頑張りなさいよ。」
「・・・ワン・・・」
首を縦に振る。
再び・・・舌を伸ばして聖水を掬い始めた。               ツヅク


この記事に対するコメント
さやか様、こんばんは!
そうなんですよぉ~(><)
飲みたくても飲めない・・・へたれM犬(涙) 
Mビデオとか見てると凄い!ゴクゴクと飲みきれる人が羨ましいです。
【2006/10/03 22:33】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こ、これは・・・
 すごーく時間がかかるかもね♪
(* ̄m ̄) ププッ
【2006/10/02 08:20】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/50-47f149a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)