2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想(聖水調教2)

また舌が止まる。
”ビシッ”
お尻に鞭が飛ぶ。
「全部、飲めるまで・・・鞭打ちね♪」
四つん這いで顔をボウルに突っ込んだ状態で・・・お尻に鞭を受ける。
少しずつ舌で掬っては・・・飲む。
その間に、的確に鞭が左右の尻に打ちこまれる。
「ほら、真っ赤になってきたよ♪」
痛みのあまり・・・お尻をよじって逃れようとする。
「逃げない! 今度逃げると、私の犬にはなりたくないと判断するからね。」
きつい口調である。思わず、顔色を伺った。
目が怒っている。
野良犬になるのは嫌である。
必死に首を横に振って、意思表示をする。
「お尻を突き出しなさい。」
土下座にお尻を突き出したような姿勢を取る。
「もう少しじゃないの・・・頑張れ!」
その言葉の間に、4発もの鞭が打ち下ろされた。
”ビシッ・・・ビシッ”
短い間隔で、的確に鞭打ちは続く。
迷っている場合ではない。
なんとしても、飲まなくては。
舌のピッチを上げて、飲む速度を早めた。
・・・峠を越えたのか?・・・必死のせいか?
理由は分からないが、少し、飲むのが楽になってきた。
その勢いで、一気に飲み干した。
鞭打ちを続けていたS様が、ボウルが綺麗になったことに気づいた。
「出来るじゃない。」                                                                   まだ、ボウルに顔を埋めている私の頭を優しく撫でながら仰った。
「こっちにおいで♪」
首輪を引かれ、テーブルに戻った。
「おすわり!」
S様の足下でおすわりをする。
ティッシュで・・・聖水でビショビショの顔を拭いて下さった。
「頑張ったね。早く直に飲めるようになろうね♪」
頭を撫でて下さった。                                                                         優しい目が嬉しい。
「ワン♪」                                                                  この方に、精一杯ついていこう・・・。

精一杯、尻尾を振って甘えた。               ツヅク



この記事に対するコメント
さやか様、ようこそです♪
確かに、追い立てられる鞭って興奮するかもぉ(^^) 自分の意思を超えた・・・もっと大きな”意思”の存在みたいな感じで、いいですね。
言われてみて、気付きました♪
鞭プレイには、すぐに反応して下さるさやか様・・・ポリシーがあって素敵です(笑)
【2006/10/08 13:34】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

よくできました♪
 きっと舌がすっかり疲れちゃったかも。
お尻もひりひり赤くなってるしね。
何かをしながら追い立てられる鞭って
また格別のお味でしょ。
嬉しそうなシロちゃんの様子が
思い浮かぶようです。
【2006/10/08 10:06】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/52-a0f052a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)