2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(5)

「射精中心」のヘルスに物足りなさを感じた私の足は、自然とSMクラブに向かった。
ご存知の通り、SMクラブには大きく分けて「M専」「S専」、そして一般の「SM」の3種類がある。
「M専」はM男専門・・・女王様のみが在籍。ハードプレイ可を身上とする。                     「S専」はM女のみが在籍。「SM」は女王様、M女双方が在籍、ややソフトなプレイが主である。
自分の性癖を理解し始めていた私は、まずは一般の「SM」クラブのMコースに入門した。
当時、Mコースは(店にもよるが)80分20000円(H代別)くらいの相場であったように思う。
最初にプレイ内容を擦り合わせて、男性がシャワーを浴び、出て来たところからプレイが始まる。
土下座での挨拶から始まって、縛り、軽い鞭打ち、蝋燭、浣腸、聖水・・・の流れ。
局部舐め、アナル舐めは不可といったクラブも多かった。


 


「女王様の体を舐めたい?女の体を舐めたいのならヘルスに行けば!単なるスケベね!」みたいな
雰囲気があった。
「単なるスケベじゃねぇ! 変態のスケベだ!」 と言い返したかったが、少なくとも
風俗においても、フェチはSM以上に市民権がなかったように思う。
大体、気持ち悪い度ランクを考えても、フェチ(内容にもよるが)は突出しているような気がする。
まず、S女、S男、M女を抑えて、ダントツで「M男が気持ち悪い」・・・・・!?                    「俺ってSMに興味あるんだ♪ 一度でいいから、女を縛りたい!」って会話はなんとなく           酒の場くらいでは成立するような気がするけど、「一度でいいから、女性から鞭打たれたい!」って        やっぱ、変態度が強い。ちょっと、言えない・・・。 やはりM男は、究極の日陰者???
しかしそれと言っても・・・
「匂いフェチ」「分泌物フェチ」「舐め犬」の比ではない!
A:「女王様の鞭を頂きたいです」という言葉と、B:「女王様のオリモノを舐めたいです」という
言葉・・・Aの言葉の方が気持ち悪いと思う人、手挙げて!!  
ほら、誰もいない(><)

・・・話を元に戻して(^^;
女王様の前で土下座して挨拶する時の興奮、足指を舐めさせて頂く際の悦び、顔面騎乗の              被虐感・・・それなりに楽しむことは出来たが、前述の通り、肝心の「匂い」と「分泌物」のない                     プレイは、満足とは程遠いものであった。
一方、「匂い」「分泌物」は頂けなかったが「聖水」は頂くことが出来た。
これも余談であるが、当時なぜか「聖水」にはさほど興味がなかった。                                      おかげで、頂ける機会を何度となく逸してしまったことがある。                                 「時間がないのーっ? まぁ、いいよぉ~♪」ってな感じで(^^;
もったいない・・・というか、「変態の成長期(笑)」のこの時期に、飲尿の訓練が出来なかった
ことが、今だに”飲めない”遠因になっているのでは・・・と思うと悔やまれてならない。                                      

                                               ツヅク


この記事に対するコメント
さやか様、こんばんは!
お部屋は片付きましたでしょうか♪
忙しい中、ありがとうございます。

鋭い指摘(^^;  たしかに、価値観が変だから「変態」なんであって、もっと「変態」の誇り(ンッ?)を持って生きていこう!
シロは気持ち悪くないって言葉に、励まされました(^^)
【2006/10/28 00:06】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

(⌒▽⌒) ケラケラ
 (^^)/もちろん、Bの方が気持ち悪いです。
って、シロちゃん、気持ち悪いからいいんじゃないのぉ?
それって、価値観が間違ってない?
気持ち悪くない方がいいんなら
ノーマルが一番いいって事になっちゃうじゃん。
趣味が気持ち悪くても
シロちゃん自身はちっとも気持ち悪くないからね。
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
【2006/10/27 13:46】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

ありす様、ようこそ!
リンクありがとうございます(^^)
更新は遅い(^^;ですが、また、遊びに来て下さい。よろしくお願い致します。
【2006/10/26 23:48】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

リンクさせていただきました☆
奴隷としての成長を楽しませてもらいに来ますね。これからもよろしくです。
【2006/10/26 23:37】 URL | ありす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/59-95fcc83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)