2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「言葉責め???」(^^;
落ち込んでおります・・・・・(><)                                                          1月30日、会社帰り・・・接触事故を起こしてしまった。
片側2車線の道路、交差点。 信号は(青)。                                                私が直進、相手(対向車:Aとします)は右折(=私からすれば、左折ですね)。
「直進が優先、Aは一時停止をする」・・・そう考えて、コブクロの「未来への帰り道」を聞きながら、                 ややスピードを落として走り抜けようとした。
ところが、なんと! Aは、急にスピードを上げて、強引に右折してくるではないかぁ!

急いで急ブレーキ!
しかし、間の悪いことにAの方も、バイクが走りこんで来たため急ブレーキ!
私は、衝突を回避しようと右にハンドル操作! 
しかし、私の車とAの車が接触するのは、当然の帰結であった。
幸いスピードを出していなかったので、軽い接触で済み、双方共、人身事故がなかったのが
不幸中の幸い(^^;
被害としては、私の車の左ヘッドライト部が破損。相手の車の左リアコーター部にへこみ、キズ。
事故自体は、大したことのない事故・・・ヨカッタ、ヨカッタ 


路肩に寄せて、双方、初顔合わせ。
「アホンダラ! ボケ! どこ見とんのやぁ!!」と口汚く罵りながら車を降りてきたAは、
年の頃なら20代後半の男性。
{(一般小市民)+3/2(その筋の方)}/2 くらいの感じの方(^^; 
要は、少々恐そうな方であった。
人を威嚇することに慣れているのか? 
「言葉責め」がなかなかサマになっている。
相手が女性様であれば、思わず「お許しをm(__)m」と平謝りして、
土下座して靴に接吻していたかも知れない・・・・・と思う程、リズムがよかった。
                                        
ただ、やはり、男性相手に土下座はイヤである。 靴に接吻の趣味もない。
「いやぁ、でも、直進が優先でしょ・・・」とモゴモゴ反論する。
「ボケ! トロトロ走っとるお前が悪いんじゃ!」
散々、悪態をついた後・・・「待っとれ! ボケ!」と言って、電話を始めた。
携帯の会話の中でも「トロクサイ」「ボケ」・・・その類義語、同義語の言葉が
ポンポン飛び出すのが聞こえている。
100%小市民の私は、少々ビビりながらも
「俺はトロクサクテ、ボケなんだぁ。」と、新たな自分を発見して感無量になっていた。


警察が来るまでの時間は長く感じた。
事故状況を説明して、事故証明を作成してもらった。                                          もちろん、保険会社にも連絡した。                                                                  
その後の保険会社の話では、「7:3」か「8:2」くらいで、先方に非があるとのこと。                   ほとんど、金銭的、物質的な被害はない。
ただ、精神的にはひどく疲れた(><)                                                     実は今も、精神的に疲れる日々が続いている。
今日、AからTELが入り「アホンダラ! ボケ!」「言葉責め」「電話調教」があった。                  いつの日か、快感に変わるのだろうか???

                                                                  事故というのは・・・「状況」「流れ」の中で以外に容易く起きるものである。
また、自分は気を付けているつもりでも「何故?」という感じで起きる場合もある。
皆様も気を付けて頂きたいものであるm(__)m


この記事に対するコメント
姫槻美來さん、コメントありがとうございます。
こちらからもリンク張らせて頂きました。
ご丁寧にコメントも残して下さってありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今後ともよろしお願い致します。
【2007/02/20 22:46】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

椿様、ようこそ!
お久しぶりです。
よーく覚えていますよ(^^)
逆に、よく遊びに来て下さいました。すごく嬉しいです。
事故には、お互い気をつけましょうね。
また、遊びに来て下さいねm(__)m
【2007/02/20 22:44】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ありす様、お久しぶりです。
バタバタして・・・返信が遅れて申し訳ありません。事故の件は、その後保険屋に任せることが出来ました。
ありがとうございますm(__)m
また、遊びに来て下さいね。
【2007/02/20 22:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

リンクの件です
シロさん、以前お伺いしておりましたリンクの件ですが、私のブログにリンク貼りましたのでお知らせいたします。
今度ともよろしくお願いいたします。
【2007/02/19 22:30】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]

覚えてますか?
以前「人妻の秘密のお仕事」というブログをやっていた椿です。覚えていらっしゃるでしょうか(^^;
今回新しく立ち上げましたので、お時間ある時に遊びにいらしてくださると嬉しいです。
事故ですか……大きな怪我もなく安心ですが、怖いですね。気を付けてくださいねー(^^)
【2007/02/19 05:15】 URL | 椿 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 22:59】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 09:17】 | #[ 編集]


久しぶりにお邪魔したら、なんと、大変なことになっていたんですね。大事にいたらなくて良かった。でも、最低なアホ男ですね、相手は。
自分が何様だと思ってるんでしょうね!
精神的ダメージはなかなかキツイものですが、
頑張って、シロさん!
【2007/02/16 00:41】 URL | ありす #-[ 編集]

ロバールさん、こんばんは♪
お心遣い・・・ありがとうございますm(__)m
今は、おかげさまで・・・100%保険屋間の処理に移行しておりますので、ホッと一息というところです。
ロバールさんも、事故には気をつけて下さいね。
【2007/02/10 22:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

めぐたん様、ようこそ!
そうですね(^^) 双方ともに怪我のないのが、なによりです♪
リンクの件、了解です。訂正しておきました。今後とも、よろしくです。
【2007/02/10 22:50】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

kaoru女王様、お久しぶりです(^^)
そうなんですよぉ~(^^;
この時期・・・(みなさまも同じとは思いますが)忙しくって更新が大変です(><) そこにもってきて、事故ですから・・・心身ともに疲れておりました。

仰るように、今は、慎重に慎重を重ね・・・運転するようにしています。ご助言ありがとうございましたm(__)m
【2007/02/10 22:48】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

お見舞い申しあげます
お怪我がなくて何よりです.
何かと心労がたまる事故処理ですが,
どうかご自愛ください.
【2007/02/09 14:01】 URL | ロバール #-[ 編集]


大事に至らなくて何よりですね。

女王様のSM調教日記のめぐたんです。
この度、ブログURLが変わりましたのでお手数ですが、変更お願いします。
http://tipukun.blog66.fc2.com/
【2007/02/08 16:33】 URL | めぐたん #-[ 編集]

シロさん、
大変でしたね、さぞかし精神的に参った事でしょう。事故って自分が気をつけていても相手がぶつかって来たりすると避けようが無い時がありますね。最近のシロさん、なにかとお忙しそうで、そこに持ってきて車の事故もあって、お気の毒でしたね。今までも慎重だったと思いますが、うっかりなんて事もあるかもしれないので、ますます慎重になることでしょうね。
【2007/02/07 08:21】 URL | kaoru #-[ 編集]

さやか様、こんばんは♪
トラックに踏んづけられた!
すごい体験をされていたんですね(^^;
交番の前で逃げるとは・・・さやか様、
フン捕まえて・・・「言葉責め」で痛めつけないと(^^) 交差点で、お仕置きプレイ(笑)
【2007/02/06 22:10】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

めぐ様、ありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
【2007/02/06 22:05】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

怪我が無くてなによりです
 さやかは、交差点で左折中に後から直進のダンプのお兄さんに踏んづけられてしまった事が・・・・。交番のまん前の交差点で、相手は逃げました(笑)言葉責めされなかっただけ、ましだったのかぁ・・・(笑)
【2007/02/06 15:16】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


遊びに来て頂いてありがとうございます☆
相互リンクの件了解です♪
こちらこそよろしくお願いします!!
【2007/02/06 13:53】 URL | めぐ #-[ 編集]

ホケチンさん、ありがとうございます。
そうですね。保険屋に入ってもらって処理を進めてるんですが・・・最初に(私も急いでいて、すぐに現場を離れることもあって)番号を教えたのがマズかったです。
でも、今は落ち着いてきています。いろいろとありがとうございましたm(__)m
【2007/02/06 00:24】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

み湖様、
仰るように・・・強気ですよねぇ(^^;
加害者の負い目が、そうさせるんでしょうか? でも、そう考えると、少し余裕が出てきました♪
まぁ、本当に怪我がなかったのが、なによりでした。
【2007/02/05 23:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

わたやんさん、こんばんは。
お見舞いありがとうございます。
わたやんさんも、同様の経験があったのですね(^^;
そうですよね。逆に、自分に非があると分かっているから・・・居丈高にくるのかも知れませんよね(^^)
そう考えると、余裕が出てきました♪
【2007/02/05 23:45】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


事故は精神的にまいりますよね。
そーゆー時のための保険屋さんです。
保険屋さんに口封じしてもらいましょ。
【2007/02/05 11:04】 URL | ホケチン #-[ 編集]


まずは、お怪我がなくて一安心です。

思うんですけど、交通事故って加害者の方が怒ってくること多くないですか??
あれは許せませんね。
【2007/02/05 10:23】 URL | み湖 #-[ 編集]

たいへんでしたね
私も過去に併走する車が幅寄せしてきてあてられたことがあります。
相手はシロさんの相手と同じような人でした。
自分が分が悪いならおとなしくしていれば良さそうなものを・・・・
なにはともあれお見舞い申し上げます
【2007/02/05 10:14】 URL | M男わたやん(三重) #brXp5Gdo[ 編集]

コロさん、お久しぶりです。
お知恵、ありがとうございます。
あまり、しつこいと・・・参考にさせて頂きますm(__)m
まぁ、穏便に処理したい小市民のシロとしては・・・もう少し様子を見てみます♪
ちなみに、今日は「言葉責め」はありませんでした(^^) 
ありがとうございました。
【2007/02/04 20:02】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ゆう女王様。お久しぶりです。
怪我がなかったのが一番です♪
・・・正面衝突ですか!
その時は、大丈夫だったんですかぁ?
「不倫」の時に事故って(苦笑)
なんか、少し前、芸能界でも似たようなことがあったような。  「中村○○運転の・・・」(笑)
お互い事故には、気をつけましょうね♪
【2007/02/04 19:56】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ぽっこたん様、ようこそ!
わざわざ、コメントまで残して下さってありがとうございますm(__)m
事故には、お互い気をつけましょうね♪
これからもよろしくお願いします。
【2007/02/04 19:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


あ・・威嚇する言葉録音でもメモでもいいからしといて下さいね。
刑事告訴出来ますから。
慰謝料もがっぽり頂きましょう。
【2007/02/04 18:44】 URL | 老犬コロ #-[ 編集]


あら。でも怪我がなくてよかったわね
アタシ昔正面衝突したことがあるわよ。
ただあっちが不倫らしくて・・
ちょっと揉めた。
【2007/02/04 16:14】 URL | ゆう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 14:04】 | #[ 編集]


コメントありがとうございました。
事故には気をつけてください!!
また遊びにきてくださいね♪
【2007/02/04 11:08】 URL | ぽっこたん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 01:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/83-9fbbe2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)