2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画紹介 『パフューム ある人殺しの物語』

今日は、ちょっと軽く映画紹介(^^;
パトリック・ジュースキント原作 「香水 ある人殺しの物語」の映画化。
ストーリーは・・・
「グルヌイユという男の子が、悪臭漂うパリの一角で生まれた。母親はグルヌイユを殺そうとして          死刑になり、孤児院に送られることとなった。彼は生まれつき奇妙な体質・・・「体臭が全くない」。          だが、一方で超人的な嗅覚を持っていた。周りの人々は、そんな彼を気味悪く思い、孤独な毎日          を送っていた。ある日「美しい少女」の匂い魅了されたことから・・・至高の香水を作るため狂気に          駆り立てられていく。」 というもの・・・らしい(^^; 
実は、原作も(昨日買って)まだ読んでない スンマセンm(__)m 


今日から上演がスタートするようですね。
「美しい少女」の匂いに魅了される・・・という設定が、シロの心の琴線を刺激する。
「美しい少女」の匂い、グルヌイユがどういう風に作り出すのか?                                 「美しい少女」の匂い、匂いのない映画でどう表現するのか?
かなり、猟奇的で変態的(笑)な内容のようだが・・・ 興味は尽きない。                                            「匂い」といえばシロ・・・シロといえば「変態」(笑)  やはり見てみたいものである(^^)
                                       



この記事に対するコメント
kaoru様、コメントありがとうございます。
M男を魅了する匂いは、kaoru様の場合、既にお持ちだと思います♪
シロも常日頃から、クンクンさせて頂きたいと願っております(^^)

しかし、匂いというのは凄いですよね。(シロの場合だけかも知れませんが・・・)”匂い”一つで、相手に対する印象は、全然違ってしまいます(^^; すごい情報量を持ってると感じます。
【2007/03/09 23:57】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

シロさん
おひさしぶりでーす。
魅了する、虜にさせる匂いがもしあるならば、私も使ってみたいし、絶対に欲しい!!
どんな匂いなのかが気になるけど、誰もがその匂いに反応してしまっても困ってしまう所があるんだけど、嫌われてしまいたい匂いと好まれる匂いの両方が欲しかったりして・・・。
【2007/03/07 08:41】 URL | kaoru #-[ 編集]

ユリコ様、コメントありがとうございます。
・・・でしょ! 
匂いフェチである以上、見とかないと・・・ってな感じの使命感がありますよね(^^)
匂いに取り付かれた人間というのは。興味津々です♪
映画を見たら、感想等教えて下さいね(^^)
【2007/03/06 22:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様、こんばんは♪
私も情報不足です。本も買ったけど、まだ読めてないです(^^;
さやか様、18世紀のフランスの貴族の娘に生まれていたらよかったかもですよ。 サド侯爵と二人で・・・鞭でバシバシ出来たかも(笑)
当時は、貴族の娘も「オマル」で用を足していた・・・って聞いたことがあります。
「人間便器」とかがいたら、めっちゃ喜ばれたでしょうね(^^)


【2007/03/06 22:26】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

姫槻美來さn、ようこそです♪
「洋物より和物の方が身震いするぐらい怖い。」ってのは、よく分かります。たしかにリアルで陰湿な恐さは和物が上のような気がします。「死体解剖のビデオ」・・・美來さん! 恐いこと書いてますよぉ~(^^; 
「自分の遺伝子と遠い遺伝子を持つ人に匂いは臭くなくいいにおい・・・。」そうなんですかぁ。「近親を避ける」・・・という本能的な部分なのでしょうか?
勉強になりましたm(__)m 
【2007/03/06 22:17】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

情報不足♪
 まだ、本屋でぱらぱらとめくっただけなんです。
ベルリンフィルの演奏のサントラといい
話題の多い映画ですが・・・。
みんな注目してるんですねぇ。
それにしても18世紀のフランスに生まれなくて
よかったかも・・・・。
【2007/03/06 17:51】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

猟奇もの?
そうなんですか?『パフューム』ってたんなる人殺し犯の半生かなんかじゃなかったの?
ホラー猟奇大好き!!オカルトもいいね。
洋物より和物の方が身震いするぐらい怖い。
よりリアルに描写されてるほどゾクゾクするわ。
そういえば昔多分医学用の教材ビデオだと思うんだけど、死体を解体してるビデオを見たことがある。何語かわからないから会話の内容は理解できないけど、綺麗に解体していました。
ばらした脳、眼球、舌、気管、肺、食道、胃、心臓、膵臓、肝臓、脾臓、胆嚢、小腸、大腸、腎臓、膀胱検体が男性だったので男根、睾丸をステンレス製の膿盆に入れたりラックに並べてたり。
本当は生きてる人間を拷問に掛けてばらしてみたいんだけど・・・中世に生まれてたら拷問師にでもなっていたかもね。
おっと話がおもいっきり外れてる。匂い匂い。
フェチには溜まらん女王様の匂いってあるでしょうね?体臭ってやつ。
自分の遺伝子と遠い遺伝子を持つ人に匂いは臭くなくいいにおいだそうです。
長くなってごめんね。
【2007/03/05 23:09】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]


匂いという言葉に敏感に反応してしまった私^^;
公式サイトを見てみましたけど、
物語としてはけっこう深そうな感じですねぇ。
猟奇映画はちょっと苦手ですけど、
匂いフェチの私としては、
見なくてはという妙な使命感に駆られます^^
匂いに取り付かれるという点では、
私も人ごとじゃないですし。。
【2007/03/05 00:34】 URL | ユリコ #-[ 編集]

ゆう女王様、コメントありがとうございます。
そうです! CMの750人絡み(^^; あれCGじゃないらしいですね(><) 驚きです。
猟奇映画が好き(゜o゜)
SAWは恐かったですよね(^^;


【2007/03/04 23:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

あい様、こんばんは(^^)
そうですよね(^^)
匂いに取り付かれた(匂いが全ての)男が、どうなってゆくのか? 興味があるところです。
リンクの件、了解です♪
今後とも、よろしくお願い致します。
【2007/03/04 23:07】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


パフュームだよね、これあたしも見たいんだわ
 CMの750人絡みが話題よね。
てゆうか元々猟奇映画とか好きだし
SAWとか。
【2007/03/04 20:22】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]


訪問ありがとうございました

この映画私も見てみたいと思ってしまったわ
香水・人殺し そそられる♪

リンク張らせてもらいました
よければ確認してくださいね
【2007/03/04 20:19】 URL | あい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/86-8e3c3112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)