2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やったぁ\(^o^)/

やったぁ(^_^)v


Y女神様と連絡が取れ・・・今度の日曜、会えることになったぁ(^^)  やったぁ!                  女神様とは、次回で5回目のプレイ。                                                     もともと「フェチ」で知り合った方だけに、「匂いフェチ」にはご理解はあるが・・・・・                         実のところ「女性崇拝」は???                                                 あまり、ピンとこられてない・・・・・あははっ(^o^;


最初のプレイの時、犬の首輪・綱を持参して・・・・・                                            本当は、シロは、犬のように扱って頂きたかったのですが・・・・・                                      つまんなさそうに(笑)                                                         かと言って「ロウソクで、ジタバタするのがおもしろい」・・・                           ・・・とかS女性的な部分もあります。                                                               ・・・チャーミングで・・・とても素敵な女神様です。                                                                    「フェチ」、そしてこれからの私の努力次第では・・・                                     「女性崇拝」の心情を理解してくれる可能性のある・・・数少ない女神様です(^^)                                                                 心を込めて・・・大切に・・・誠真誠意・・・・お仕えしようと思います(^^)


☆一つ気掛かりなのが・・・                                      いつ「引退」なり「パートナー解除」されるか分からないことなんです!!            ・・・・・”野良犬”に戻るのは・・・いやだぁ! ワォーン(>ω<)・・・・・                      *12日の経験談は、また機会をみてアップします。また、見て下さいね♪



この記事に対するコメント
細葉さん・・・ありがとうございましたm(__)m
仰っていることは・・・分かります。さやか様への返答にも書きましたが・・・やはり、なかなか会えない思いが・・・「押し付け」気味になっていたのかも知れません。
自分を見つめ治して・・・次回に臨みたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
【2006/03/08 22:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

まりりん様・・・そうなんです(><)
引退とかって・・・自然消滅って感じになっちゃうんです(涙)
野良犬・・・って表現、おもしろいですかぁ(笑) 私が、勝手に言ってるんですが・・・まぁ、そういう世界かも知れません(^^)
【2006/03/08 22:37】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様・・・なるほど!
なるほど・・・なるほど・・・(^^)  よーく分かります。
自分では気が付かないうちに、もしかしたら・・・「M性の押し付け」をしていたかも・・・
と反省させられました。相手に対し・・・プレッシャーになっていたのかも知れません。
普段、会えないだけに・・・どうしても、「自分」を出そうとしてしまう。
でも、度を越えて・・・「自分」を出すことは、、、「エゴ」ですよねぇ(涙)
 考えさせられました。
次回、Y女神様にお会いする時は・・・紳士的に、かつ尊敬の念を持って・・・
接してみようと思います(首輪とかを持って行くのは・・・やめます!)。
冷静に、押し付けがましくなく・・・少しづつ、理解してもらおうと思います。
さやか様の意見、すごく参考になりました。これからもよろしくお願いします。
女性の側からの意見が聞けるって・・・ブログはいいですね(^^)
ぜひ、SM談義もしたいです。
【2006/03/08 22:34】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

りりこ様、ご訪問ありがとうございます。
ようこそお越し頂きまして・・・。
リンクさせて頂きましたm(__)m また、いつでも、遊びに来て下さい。
これからも、よろしくお願いしますね。
【2006/03/08 22:33】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ビビさん、ありがとう!
リンクさせて頂きました。
女神様とのアップ、ぜひ、またご意見お願いします。
また、ビビさんのブログにも遊びに行きます。よろしく!
【2006/03/08 22:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

突然すいません^^;
なぜ女性がつまらなそうにするのか、の答えの一つです。

『崇拝だとか言っても、結局は「かまってあげなきゃならない」から。なんだか面倒くさいなぁ』

ということです。「私はあなたを崇拝しているから、○○してほしいです」ではかまって君と同じ。まあ、シロさんはそんなわがままMとは違うだろうとは思いますが。手料理なり、部屋の掃除や洗濯なり、マッサージなり。性的なこととは無縁なところで、尽くしきってみて可愛がってもらってはどうでしょうか? すでにそれを心がけていたらごめんなさい。

Mの気持ちも分かる意地悪系S男からの一言でした。
【2006/03/08 22:31】 URL | 細葉繁縷 #mQop/nM.[ 編集]


引退とかって、自然消滅って感じになっちゃうんですかね。
野良犬になったら、新しい飼い主さんを探さなくちゃならなくて、大変だなぁ~(>_<)

野良犬って、ちょっと面白い言い方ですね。
そういう呼び方をする世界なのかな♪
【2006/03/08 20:39】 URL | まりりん #-[ 編集]

リンクしました。
 コメントありがとう♪
ちゃんと、リンクしときましたよ~。
女性崇拝!さやかはいいと思いますよ。
でも、さやかのように性癖が
SかMかはっきりしないタイプは崇拝してくれる相手が
最初からM性を強く出されると引きます!
どっちかっていうとSタイプに見えるの相手に
言いなりなってもらった方が嬉しいの。
M側の性癖のために跪いてもらうよりも
自分の事を好きだから崇拝して欲しいんだと思います。
要するに、わがままなんですよ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 このエントリーにコメントされてる方も
SかMか、ハッキリしない方多いんですね。
さやかも、その辺りをがんばって
追求するぞー!!!
【2006/03/08 11:59】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ございます♪
しろさん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
りんく完了しました(*∇)ウフフフフ
これからも よろしくd|●´∀`●|ネッ
【2006/03/08 09:43】 URL | りりこ #-[ 編集]

はじめまして
シロさん、おはようございます。

相互リンクの件、こちらこそお願いいたします。
リンクはらせていただきました♪

女神様との逢瀬のアップ、楽しみにしていますねv-410

ランキング、ポチっとしておきましたよーv-221
【2006/03/08 06:07】 URL | バイセクシャル同盟・ビビ #nmxoCd6A[ 編集]

仰るとおりです(^^)
SINSINさん、こんばんは(^^) 
「自分のなかのSとMは、はっきりと認識
できてないなぁと、BLOGを始めて思いました・・・」・・・仰るとおりです。私も・・・書いているうちに、「女性崇拝」よりも「顔面騎乗」の方に・・・性癖が強いのかなぁ? とか感じ始めてきたんです。
ブログは、「自分との対話」・・・になります。SINSINさんのような仲間とも出会えたし・・・始めてよかったと思っています。
また、遊びに来て下さいm(__)m
【2006/03/08 00:20】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんばんは^^
シロさんよかったですねぇ^^
後日談、とっても楽しみにしています♪
しかし、僕はフェチSなのでしょうか。
んー自分のなかのSとMは、はっきりと認識
できてないなぁと、BLOGを始めて思いましたです。
また勉強させてもらいに来ます^^
【2006/03/07 23:42】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/10-dacbb879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)