2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の”おかず”は・・・・・?

・・・ちょっと、重た~い話が続いたので・・・また、”深ぁーい”というコメントもあったり・・・
ちょっと、自分を見直す意味で・・・気分を変えて・・・軽~い話題を・・・・・(^^) 


みなさんは・・・一人Hの時の”おかず”には何を使いますか?
1.妄想?・・・・・(どんな? これは、ぜひ、聞きたい!!)
2.本、小説?・・・(SM雑誌、レディコミ、谷崎潤一郎、太宰治・・・                                      で抜ける人いる?)  
3.ビデオ?・・・(エロV、アイドル物、アルプスの少女ハイジ・・・クララで・・(・・;)
4.その他・・・(ex..公園に落ちてる犬の○○チを見ながら・・・アブナイ!)


 如何ですか?


私の場合、とにかく欠かせないのが・・・「使用済み下着」    
・・・もちろん、自分のモノではありません・・・(笑)                                                                
              (自分のをクンクンして・・・何が楽しい(`´)
女性の・・・ですよぉ! やっぱ
パンティ」が最高!!(^^)  
まぁ”匂いフェチ”の面目躍如・・・といったところですなぁ(笑)


まず、どうやって・・・入手するか?
・・・実を言うと、夜中に、女性用ワンルームマンションに忍び込んで・・・(^o^;
・・・というのは、嘘(笑)  これでは、犯罪!!
私は、ちゃんと・・・「ネット販売・オークション」という適法のルートで購入しています。
だから、正々堂々と胸を張ってみんなの前でも言えるんです・・・?(゜_。)?


パンティは、TBPで・・・匂いの吸収がいい、綿100%のものが好み! 
綿100%! これがいいんです(^^)   *女性の方、メモ・・・メモ・・・(爆)
そして、2~3日着用とか・・・あるいはオナオナ後・・・スポーツの後とか、               愛液「ベットリ」、「ツーン」・・・という感じが好きです。                            とにかく、汚れていればいる程・・・ベスト!
・・・それを、お鍋で、2~3時間”グツグツ”と煮て・・・塩を少々、、、                  隠し味で、料理酒を加えて・・・一煮炊きすれば出来上がり\(^o^)/


・・・んな、訳ありません! 
                                                              さすがの私も! まさか、喰いません! 
いや、正確には、「・・・食べたいけど・・・食べれません」
でも、ダシは、おいしそう・・・・・(^^)         
                                                                       ん~っ・・・なかなか話が前に進まない・・・(^^ゞ


とにかく! そのパンティを使って・・・。
私の場合、まず、エロ本から・・・入ります。                                         
やっぱ、Mですから・・・女王様系の雑誌が多いですが・・・                                       たまに、S系の雑誌も読みます。まだ、10%くらいは、Sの部分が残ってる
・・・・のかも♪
ムスコがギンギンになって・・・                                                「お父ちゃん、もうガマンできないよぉ~」という段階になれば・・・真打ち登場!
おもむろに左手でパンティを持って、クンクンしながら・・・                             右手で・・・・・最初は優しく・・・次第に早く。                                             そして5~6回強く動かして、止める・・・この繰り返しが気持ちいい。。。
この刺激の強弱、インターバルが・・・ポイント!
パンティのクロッチ部をクンクン(^^)                                                 一番、匂いの強い部分を探し当て・・・顔面騎乗されている自分を想像しながら               ・・・フィニッシュ!


女性の側として、自分の”匂い”がクンクンされるのって・・・どんな気分なんだろう?


*読んで頂いている女性の方で、パンティの匂いの強烈な方は・・・ぜひ、ご連絡下さい。ご相談のうえ、「市場適性価格」で、買い取らせて頂きます(笑)
                                                              話は変わって・・・最近、ビデオで「電気アンマ」で女性がいってますが・・・                      
あれってそんなに気持ちいいのかなぁ? なんか・・・痛そう・・・(><)                                                                                               




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 17:10】 | #[ 編集]

さくら様、素質あるかもぉ(^^)
”ふっと”匂う・・・ってのも、たしかにいいですね(^^) 私も、すれ違いさま・・・ドキッとすることがあります。
でも、”匂いを嗅がれるのはダメ”とは残念(><) もったいないですよぉ~(笑) 
【2006/03/15 00:01】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


私は匂いを嗅がれるのはダメですけど、葉巻やパイプを吸う男の人のにおいは嫌いじゃないですよ。
クンクン嗅ぐ事はありませんけど、すれ違いざまに、あ、この人いい香り♪って思うことはあります。微かなコロンの香りってのもいいですね。私も素質ありかな。
【2006/03/14 23:07】 URL | サクラ #YH8bW6OI[ 編集]

のりか様、ありがとうございます。
いやぁ! 理解のある方ですなぁ(^^)
ヤフオクで・・・”ヌレヌレ”とは!
次回出品する時は、ぜひ、声をかけて・・・下さい♪
私も”ヌレヌレ”が欲しい(笑)
【2006/03/14 22:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


匂いって 本能をくすぐりますよね。
確かに。
以前、新品下着をヤフオクに出品していたら オプションで 使用してから送ってくださいと言われ・・・
アソコ部分ヌレヌレで送ったことがありました。
大変喜ばれ リピーターとなられた その方とは何故かメルトモに。
使用済みPが好きなのは ごく普通の事!
【2006/03/14 16:31】 URL | のりか #-[ 編集]

まりりん様(^^)
やはり、女性は妄想派ですねぇ!
「結局最後まで見てられないから(^o^;)・・・」というところが、いいですねぇ。 妄想して・・・興奮してしまう(笑) 
【2006/03/12 16:16】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


私は妄想が多いかなぁ…。
エッチな動画も見たりするけど、
結局最後まで見てられないから(^o^;)
【2006/03/11 08:29】 URL | まりりん #-[ 編集]

りりこ様、ナカマです(^^)
無料エロサイトの動画・・・は、私もよくオカズにします。寝ているムスコを起こすのに・・・いいですね♪
ぜひ、私のブログも・・・オカズにして下さいm(__)m
また、お越し下さいね。
【2006/03/11 05:33】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

くるみ様、ぜひ、適正価格で・・・(笑)
男性がエッチだから・・・種の保存が保たれているのですよ(^^)
パンティ着用でオナニーですかぁ♪
シロ好みですなぁ! ぜひ、メールフォームから・・・連絡を・・・(笑)
【2006/03/11 05:30】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

私のおかず♥
ずばり♥無料エロサイトの動画かな?
あとは、妄想、あとは エチブログナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪の記事かな♪
【2006/03/10 20:57】 URL | りりこ #-[ 編集]

妄想
くるみは断然妄想!!!
AVとか見てもそこからいろんな妄想しちゃう。

シロさん、ほんとえっちですね(^0^)
くるみのパンティでよければ・・(笑)
パンティ履いてオナするから、シロさん好みになってるかな?
匂いは嗅いだことなからわかんないけど。
【2006/03/10 01:01】 URL | くるみ #-[ 編集]

せぃ様、来て下さいましたかぁ(^^)
ふむふむ・・・3→1に移行タイプですね。やっぱ、女性は妄想派が多いですね♪  
どんな、静止画像がお好きですか?
筋肉ムキムキの男性? アルプスの少女ハイジのペーター?(笑)      
【2006/03/09 22:49】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

まゆ様、訪問ありがとう!
ぜひぜひ・・・譲ってくださいm(__)m
本気にしちゃいますよぉ(^^)
強引にHなことをされる・・・ですか!
実は、シロもそうなんです(笑)
強引に顔の上に座られる・・・。
ナカマ・・・(^^) 
これからもよろしくね。
【2006/03/09 22:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ニイナ様、はじめましてm(__)m
匂いがきつくて・・・悩む必要はないですよ。むしろ、それが・・・魅力です(^^)
ぜひ、機会があれば・・・分けて下さい(笑)
【2006/03/09 22:37】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様♪ ありがとうございます。
やっぱ、妄想派だぁ(笑)
女性は「頭でセックスする」・・・う~ん。やっぱ、生物学的に、男性より高等なんですよ(・・・すぐに女性崇拝に結びつける奴(笑))
どんな妄想か・・・?また、教えて下さいね。電気マッサージ器は、当て方によるのですか?そうなんだぁ! 実は、一度、同じように・・・「痛い!」と言われ(><)
それを思い出して、あの質問になったんです。長年の疑問が解けました!
ぜひ、一度、当て方をご教授下さい(笑)
ありがとうございます。
【2006/03/09 22:35】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

きんぎょ様♪ そうなんだぁ!
たしかに、女性はけっこう・・・妄想派が多いと聞いたことがあります(^^)
「時間をかけて・・・」というのは分かりますね。イク時に快感が大きくなりますよね。
その辺は、男性も一緒です。
電気マッサージ器・・・凄いんだぁ! 
どんな妄想か・・・?また、教えて下さいね。
【2006/03/09 22:34】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、こんばんは。
「動画だと抜き時を通り越しちゃう・・・」含蓄のあるお言葉です(^^) 
私が、抜き時のために・・・パンティの匂いの強い部分を捜す・・・みたいな
もんでしょうか?
「お土産」にパンティ! めちゃくちゃ羨ましい!
分けてくれとは言いません・・・せめて、嗅がせて下さい(笑)
【2006/03/09 22:33】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

SINSINさん、喜んで頂けまして・・・(^^)
一度、パンティもかぶってみて下さい(笑) 年を重ねると変わる・・・のは確かですね・・・。私も、高校まではべっ○ん系列が好きでしたが、
大学からは・・・次第に変態の道に・・・。
やっぱ、パンティは買ってるんだぁ! ナカマ♪
【2006/03/09 22:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


シロさん、こんばんわぁ!!
あ☆院長さんに近いかもぉ☆
せぃも「エロ静止画像」派でぇす♪
静止だと、色んな想像が膨らむからかな??
きっかけとして見といて、途中からゎ妄想ってカンジかも☆
【2006/03/09 21:29】 URL | せぃ #-[ 編集]

こんにちは♪
はじめまして、まゆです(^ω^)
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
シロさんは匂いフェチさんなんですね(^∇^)
使用済みおパンツが好きなら、まゆのおパンツ
はどうですか~(*ノωノ)なんちゃってね。

まゆもオナニーは妄想ですね(///д///)
強引にHな事をされるのを妄想して、バイブで
♀を苛めちゃうのが好きですね♪
でもやっぱり、本物の♂・指・舌にはかないませんけどね!!
【2006/03/09 16:04】 URL | まゆ #-[ 編集]

はじめまして。
私のは・・・匂いきついんですよねぇ~
それが少し悩みだったりして・・・
【2006/03/09 13:05】 URL | ニイナ #-[ 編集]

私の場合
私はもっぱら妄想です。
でもしたいときに一気にすることが多かったりするのであまり妄想する時間はないかもしれませんが。
電気マッサージ器の威力はすごいですよ。
有無を言わせずイカせてくれますから。
でも、妄想しながら時間をかけてクリを弄りながらイク、というの一番気持ちがいいですね。
【2006/03/09 11:47】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]


 さやかは、本でも、ビデオでも、まんがでも
何にも無くても・・・。
その気になったらすぐにベッドにもぐりこみます!
やってる最中は、おかずは妄想だけ!
なんて事言わせるんですか!
ブログを始めてから刺激の多い生活なので
あんまりもやもやしないんですが
別宅で恋愛小説を書くようになってから
暴走し始めました。
つくづく女の子は頭でセックスしてるんだなぁと、思いました。

 電気マッサージの件ですが、当て方によります。
さやかには・・・一定のやり方があるのだ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
彼にさせると、やっぽツボがわからないので
「痛い!痛い!と、大騒ぎになったことが・・・。
【2006/03/09 11:30】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

私は ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
シロさん、おはようございます (^_^)ニコニコ 
私の場合のおかずは「エロ静止画像」ですねぇ (笑)
動画だと動いてるじゃないですか、当たり前だけど(笑)
だから、抜き時を通り越しちゃう時があるから、ど~もいけません(^^;
いちいちストップかけて「あっ ここ♪ここ♪」なんてやってると白けちゃうしね(^^;
そうそう、パンティは私はデートの度に「お土産」として彼女からもらって帰ってきます(爆)
当然たっぷりのお汁と香り付きですぞぉ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
彼女は人妻ですから、も~~~たまりません ( ̄TT ̄)鼻血じゃ~~~ v-10
どう? 羨ましいでしょ (笑)
シロさんに分けてあげない! o(●^▽^●)oあはははっ♪
【2006/03/09 09:10】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]


シロさん、面白すぎですよー^^
相当笑いました、実は仕事場で最初見てしまって。。あやしすぎな奴になったじゃないですか 笑

さて。この質問の答えは、シロさんとかぶりますね。。あ、パンティはかぶってませんよ、まだ。。w
僕は、年を重ねて変わってきましたねぇ。
高校までーエロ本、べっ○ん系列が好きでした。。
20代 AVが基本
20代半ばから、ネットでチャットしながらとか、文章、小説、告白、とか。。
それと同時期に、匂いフェチな部分を自覚。。
パンティ買ったりして、するよーに。。

いまは、AV~パンティクンクン。。ですよ^^
【2006/03/09 00:29】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]

細葉さん、リンク喜んで!
そうなんですよね。本の場合、片手が塞がるので・・・。一度、パンティをマスクに挟んで・・・してたら呼吸困難になった・・・馬鹿ですねぇ(^o^;
母乳フェチさんは、確かにいますよ。
優しい甘い匂いは、私も好きです。でも、1番はパンティです(^^)
これからも・・・覗きに来て下さい。
【2006/03/08 23:47】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

たびたびスンマセン^^;
えーっと、質問の回答を。
10代の頃は、妄想だけとか本(活字のみ、官能小説とか)でも抜けましたねぇ。30超えると映像ないと厳しいですわ(爆)。というか、今は一人でってしないですな。隣にいるもんで^^;

あと本って、文庫が多いんですが(○○書院文庫とかね)、どうしても片手で本を持っていないとならないので、そこが辛かった……

匂いフェチ……やはりショーツ側ですか。ブラに沁み込んだ母乳の匂いとかのフェチさんもいそうなんだけど、どうなんでしょうね。

突然ですが、リンク貼らせていただきたいです。よろしかったら相互リンクもお願いいたします。また覗きに来ますので、意見交換させてください。
【2006/03/08 23:27】 URL | 細葉繁縷 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/11-6359700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)