2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


”匂いフェチ”原体験
”匂い”フェチの私・・・実は、高校時代に”原初的な体験”があります。

この日を境に・・・素敵な女性を見ると、「手を繋ぎたい・・・」「キスしたい・・・」ではなく、

「匂いを嗅ぎたい」(笑)・・・と思う、変なヤツになってしまったのです(~_~)

 

高校2年の時でした。

学校の体育(水泳)の時間・・・更衣室が工事のため使えず、

各クラスで着替えをすることになったのです。

男子はA組・・・女子はB組・・・という感じ。。。


授業が始まる寸前・・・スイミングキャップを忘れたことに気づいた私は、

B組の自分の席に急いで取りに戻りました。

 

・・・席に戻り、キャップを取って、、、ふと前の席を見ると、私が思いを寄せ

ていた久美子ちゃん(仮称)の机の上に・・・制服が・・・・・(゜o゜)

当然、その中には・・・・・。

・・・辺りを見渡し・・・私はその制服に手をかけてしまいました。

心臓がドキドキして・・・手が震えました。。。

・・・思っていたとおり・・・制服の下の方に・・・・・

隠すようにして「パンティ」が小さく畳まれていたのです(●o○;)!

私は、、、思わず、そのパンティを手に取り・・・鼻を埋めました。。。

洗剤の匂いが主で、あまり女の子の”匂い”はしませんでしたが・・・

それでも、ほのかに・・・おしっこのような”匂い”が感じ取られました・・・。

当時の私にとっては、強烈な刺激でした (◎_◎)


・・・足をガクガク震わせながら・・・走って、プールに戻ったことを覚えています。

 あの時・・・”もしも” そこにパンティがなかったら・・・(*_*)                                          私はきっと・・・他の出来事が原体験となって、変態への道を歩んでいたでしょう(笑)                      


まぁ・・・ともかく・・・

女性の皆様方! 皆様の”想定外”のところで・・・クンクンされているかも

知れませんよぉ! 心当たりは・・・ありませんかぁ?


皆様のパンティで・・・純情な男性でも・・・このありさまです(~o~)
「変態にするのに・・・何にもいらぬ! 汚れパンティあればよい♪」 

・・・字余り(笑)


この記事に対するコメント

いえいえ・・・まだまだ若いものには・・・(笑)  そっかぁ! くるみちゃんに、2枚用意してもらったら・・・いいんだぁ♪
【2006/03/18 00:43】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

出遅れた。。
シロさん、っこは先輩に譲ります。。
すごく欲しいけど。。くるみちゃんの。。
ですが。。やはり先輩なので。。

とか言いませんよ!
いただきますぜーー笑
いざ勝負!

くるみさん、早くえさを。。w
【2006/03/17 02:21】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]

たしかに・・・・・
全部、クンクンして回ればよかったぁ! 

「チックショー!!」(小梅太夫風に・・・)
くるみちゃん、ぜひ、釣って下さい♪
元サッカー部の脚力で・・・シロがゲットします(^^)
【2006/03/17 00:49】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

だめぇ。
ダメじゃないですかぁ!!
久美子ちゃんのだけですか?

でも、確かに、持ちかえらなかっただけエライです(笑)

じゃあ、オナして脱ぎたてのパンティで、シロさんと、SINSINさんを釣ってみよう(笑)
どっちが先に食いつくかな?
【2006/03/17 00:40】 URL | くるみ #-[ 編集]

”匂いフェチ”ホイホイがあれば・・・(笑)
私とSINSINさんは、すぐに・・・捕まりそうですね(^^)
いつも、遊びにきて下さって・・・ありがとうございますm(__)m
【2006/03/16 23:50】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

あはは
食いつきますねー^^
こういうのには。たしかに。。
たぶん、脱ぎたてのパンティをえさにしたら、僕は入れ食いです 爆
【2006/03/16 18:54】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]

今から思うと・・・(^^)
もったいないことを・・・(笑)
やっぱ、こういうネタだと、SINSINさんは食いついて下さりますね(^^)
やっぱ、同好の士!!
一度、一緒に・・・パンティをクンクンし合いましょう(爆) 
【2006/03/15 19:48】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

あーー
シロさん、そんなことしちゃったんだー^^
僕はさすがにそういうチャンスはなかったですね。。^^
そのまま、持って帰らなかったのが偉い!笑
【2006/03/15 19:30】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/13-d30de05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)