2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Y女神様との”ひととき”Ⅱ

12日・・・Y女神様との、5回目のプレイをさせて頂きましたぁ\(^o^)/                                 ☆・・・今週は、出張とかで・・・忙しい・・・(T_T)                                                  画像、体験談は、少しづつ・・・アップさせて頂きますね(><)                                                                         で・・・まずは! なんといってもこれ! 「顔面騎乗」                                   どうです! この美しいお尻♪                                                   前の日、お風呂を控えてもらってるんですよぉ・・・いーだろー(笑)                                               シロは、女神様の芳しい”匂い”を頂けて、本当に幸せでした(^^)                                         


          20060315143648.jpg           20060315144838.jpg
                                                                       いつものホテルに入り・・・雑談の後、私はシャワーを浴びました。
今回のテーマは・・・・・私的には、
1.M性の押し付けはしない!
2.”聖水”・・・頑張るぞぉ!
シャワーを浴びながら・・・心の中で、”ガッツ”を繰り返していると・・・
突然、室内からY女神様の声・・・・・「おしっこ♪」
私は、慌てて・・・シャワーを中断。バスタオルで体を拭きながら・・・
女神様のトイレになる用意をしました。
床に・・・ペット用の吸水シートを敷き・・・
口にペットボトル漏斗を銜え、仰向けに・・・
その私の顔の上に・・・女神様が片膝をついて・・・構えます。
緊張の瞬間です。。。


☆「聖水」
聖水が口中に・・・注ぎ込まれ始めました・・・。
口に溜めると、飲み込めなくなる!・・・と直感的に考え・・・
私は、ひたすら・・・ゴクゴクと飲み込むことにしました(・・;)
丁度、口と喉を・・・一本の管にするイメージです。


    20060315143702.jpg       20060316232152.jpg
次から次に・・・注ぎ込まれる聖水に・・・
飲み込むスピードが追いつかなくなってきました!
「やばい!」・・・・と思った、その瞬間! 聖水はストップ(^^)                                  
なっ!なんと、始めて全部飲み干すことが出来たのです(^^)               感激ぃ(^_^)v                                      感謝を込めて・・・女神様の聖水が迸る秘部を、舌で清めさせて頂きました。                                 


☆「ロウソク
「じゃっ、ロウソクするね♪」
口調は優しいのですが・・・そこは有無を言わさぬ威厳がありますm(__)m
「はい」
熱くて・・・辛いプレイですが・・・女神様が大好きなプレイです(^^)
喜んで頂かなくちゃ! 
女神様の前に、平伏し・・・ロウソクの熱さに耐えます。。。
足指を舌で奉仕し・・・匂いを嗅ぎ・・・気を紛らそうとしますが、、、
”焼け石に水”とはまさに・・・このこと!
あまりの熱さで・・・床を転げまわっている私を足で抑え付けて・・・
女神様は、大喜び!
ロウは、体の上で層状になると・・・それが断熱材のようになって、
少し、熱さが緩和されるのです(^^)
しかし、女神様は・・・その層状になったロウを、わざと鞭で払い落とし・・・
再度、ロウソクを・・・(悪魔ぁ~(苦笑)) 


    20060315235612.jpg      20060315143711.jpg                     「次は、何しようかなぁ♪」
やっと、ロウソクが終わった・・・と心の中で、ホッとしていると・・・。
「おしっこ出そう♪ 出るまで、ロウソクね♪」
・・・「・・・はい(^^;・・・」 
再び、土下座・・・。。。                                                           
1本のロウソクをほとんど・・・使い切る頃には、グッタリ
・・・でも、女神様の喜んでいる顔が嬉しい「シロ」なのでしたぁ・・・♪ 
(○○TVの「今日のワンコ」風に・・・・・(^^))


☆「シュークリーム」
・・・とにかく・・・不思議なプレイ・・・です(笑)
でも、なにはともあれ、女神様が大好きなプレイ♪
・・・床に仰向けになった、私の顔の上に、シュークリームを
置いて・・・それを素足で踏んづけ、口に押し込める(^^) 
「シュークリームが、ニュッーと出る瞬間がおもしろい♪」・・・???
まぁ、喜んで下さるなら・・・いいやぁ(^^)
今回も、シュークリームを3個用意して・・・楽しんで頂きました。。。
 


   20060316234409.jpg

Y女神様は、一見、理知的で近寄りがたい雰囲気・・・ 
でも、実は、とても優しくて、チャーミング(^^)
以前にも書きましたが、フェチには理解があるのですが・・・SMには?
だから、あまり露骨にM性を出すと・・・
”どういう風に接していいか、分からない” という印象を受けます(あははっ・・・(^^;)
だから・・・女神様をあまり困惑させないように、気をつける「シロ」なのでしたぁ・・・♪
(○○TVの・・・・・もう、ええちゅうねん!・・・(笑)・・・)


次回は、4月かなぁ? 早く・・・お会いしたいなぁ(^^)



この記事に対するコメント
れいこ様m(__)m
いいでしょ~~! いいでしょ~~!
楽しんでます♪
いろいろと・・・匂いたい(^^)
”カレー味のう○こ”・・・食べさせてぇ(笑)
【2006/03/20 19:36】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


こんばんわ!!お~~!!いいな~~いいな~~!!楽しんでるな~~~!!!私も、色々匂わせたい!!!
【2006/03/20 19:11】 URL | れいこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 00:43】 | #[ 編集]

美祢様、いつでもどうぞ(^^)
ご訪問、ありがとうございますm(__)m
はい! ぜひ、いっぱい興奮して下さい。全国の女性に・・・”こんなことしてみたい”気持ちを持って頂くのが・・・シロの使命なんです(笑)
リンク張らせて頂きました!
【2006/03/19 23:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

りりこ様
りりこ様・・・オーマンもぬるぬるしちゃう・・・んですかぁ(^^) ぜひ、綺麗にさせて下さい(笑)
おしっこの画像・・・刺激的でした♪
また、遊びに行きますね!
【2006/03/19 23:07】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キリ様、ようこそ!
リンク張らせて頂きましたm(__)m
キリさんの”従順”なお姿は・・・私の目標です。いろいろと教えて頂きたいと思います。
これからも・・・よろしくお願い致します。
【2006/03/19 23:01】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


ブログにコメントありがとうございましたっ☆☆

画像見てて興奮しちゃった…(ノ∀`*)ww
私もこんな事してみたいです♪♪

また遊びに来ますね!!
良かったら、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??m(_ _*)m
【2006/03/19 21:48】 URL | 美祢 #OARS9n6I[ 編集]


 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
超エロだ~♪おもしろーーーい♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
オーマンなめてる画像をみたら
いっぱつで ♥リリコ♥のオーマンも
ぬるぬるしちゃうんだ♪(σ゚∀゚)σYO!!!!!
【2006/03/19 19:11】 URL | りりこ #-[ 編集]

リンクありがとうございます。
キリのブログをリンクしていただいてありがとうございます。

キリのブログにもシロさんのリンクを張っておきました。

今後ともよろしくお願いします。
【2006/03/19 17:53】 URL | kiri #WRcOZGEk[ 編集]

コメントありがとうございました
キリのブログにコメントを残してくれてありがとうございます。

シロさんのブログテンプレも素敵ですね。

内容も素敵!!

私も好きな人の匂いって、嗅いだだけ感じちゃいますよね。

また、遊びに来ます。

キリのブログにリンクさせていただいてもいいですか?
【2006/03/19 02:45】 URL | kiri #WRcOZGEk[ 編集]

☆「Y女神様」では、ありませんかぁ\(^o^)/
 ご訪問、お待ちしておりましたぁv (^◇^) v-238
 12日は、ほんとうに・・・ありがとうございました。”ロウソク””シュークリーム”・・・楽しんで頂けて・・・嬉しいです(^^)     了解です♪ 次回は、”ホイップしたクリーム”を用意致します。v-274また、必要なものがあれば・・・いつでも、仰って下さいね。
 来週から・・・・・「海外旅行」でしたね
(^o^)  くれぐれも体に気をつけて・・・!
戻ってこられた頃・・・また、お会いしたいものです♪ 

 そして、4月からは、お仕事でお忙しいことと思います(/.\) 
 逆に・・・プレイ可能な日時を教えて下さっても・・・嬉しいですv-238  合わせれるように・・・調整します。

  これからも、従順なシロで頑張りますので、どうか、よろしくお願い致しますm(__)m
 


 
 
【2006/03/19 00:08】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

凛花様(^^)
ご訪問、ありがとうございますm(__)m
「女性崇拝」・・・ご理解頂き、嬉しいかぎりです。
また、いろいろとご助言、お願い致します♪
【2006/03/18 23:41】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

TO→しろちゃん
こんばんはv-207
シュークリーム楽しかったねっv-162次回はホイップしたクリームとかもどうかなぁv-236またあそぼーねっv-73v-77
【2006/03/18 22:49】 URL | ☆Y☆ #mQop/nM.[ 編集]

ご訪問ありがとうございました 
さっそくお邪魔してブログ読ませて頂きました
女性崇拝良いですね、とても好きです(●´ω`●)


匂いにかんしては私はうといのであれですが Σ(ノ∀`)ペチン!
でも、女神様の喜んでいる顔が嬉しい「シロ」なのでしたぁ・・・♪すごく好きです
またお邪魔いたしますね&遊びにきてくださいまし~^^
【2006/03/18 02:16】 URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 編集]

まりりん様、すごいでしょ(笑)
はい、ほんとうにのっかってます(^^)
体のロウは、洗えば・・・すぐに落ちますよ。ご安心を♪
まりりん様・・・こういう”世界”は、いかがですか?


【2006/03/17 21:52】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


うぅ~~~!
すごいよぉ~(/∇\*)
本当に乗っかってる(≧∇≦)
しかも、オシッコまで…。
体に付いたロウソクって、簡単に落とせるんですか?暫く残ってる感じだと、ちょっとかわいそうです(>_<)
がんばってゴシゴシ落としてねぇ~★
【2006/03/17 01:57】 URL | まりりん #-[ 編集]

きんぎょ様m(__)m
ご訪問、ありがとうございます。
一度、思い切って・・・「ドカッ」と(笑)座ってみて下さい・・・。
人生観が変わるかも・・・知れませんよぉ! 1年後には、鞭を振るっていたりして・・・(爆)
【2006/03/16 00:15】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

fin様、ご訪問ありがとうございますm(__)m
「いきなり顔面騎乗画像」・・・ですみません(苦笑) 
fin様には、これからもS女様としての貴重なご意見、ご指導を頂ければ・・・と考えています。
ぜひとも・・・今後共、よろしくお願い致します。
【2006/03/16 00:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


Mの私がする顔面騎乗って腰が浮いて引いているんですよね。
こんなに堂々と騎乗はできそうもありません。。。
【2006/03/15 23:56】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]


ご訪問&コメありがとうございました。

お返し訪問にこさせて頂いて。。。いきなり顔面騎乗画像でなんとコメントしていいものやら(^^;)
仲良くやってくれぃ!って感じでしょうか(笑)
リンク完了しましたので、これからも頑張って下さいませ。
【2006/03/15 22:44】 URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 16:16】 | #[ 編集]

院長さん、ありがとうございます。
私の大切な女神様です(^^)
ただ、カップル・・・というとおこがましく、、、細い糸で繋がってる感じ・・・(泣)
でも、女神様を・・・大事に、この関係を・・・少しでも長く・・・大切にしていきたいですね。
4月にデートですか!
いいですね(^^) 頑張ってくださいね。
【2006/03/15 16:07】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

(ノ゜ο゜)ノ おおぉぉぉぉぉ
コメントありがとうございました (^_^)ニコニコ 
早速覗きにやってまいりました。
この画像がシロさんとY女神様カップルなんですね ( ̄ー ̄)むふふふ
良いですねぇ良いですねぇ。
私も彼女(他人妻)とこんど4月にデートを予定しておりますので、シロさんのように跨ってもらって密着させてみますね (^¬^) よだれ~~~♪
【2006/03/15 15:34】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/14-30878a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)