2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Y女神様・・・(番外編)

あぁ・・・忙しい・・・忙しい・・・!  やっぱ、期末は忙しいですわぁ(><)                             それに・・・花粉も激しい(хх) ”匂い”フェチのシロにとっては・・・鼻が利かないのが、    何より辛い!


ところで! もしかしたら・・・Y女神様と、4月10日頃にお会いできるかも~!                   嬉しいよぉー\(^▽^)/                                                 ・・・という訳で・・・やっぱ、女神様とのプレイの数々を・・・ご紹介(^^)                                                                               まぁ・・・笑ってやって下さいm(__)m         


●ご挨拶(^^)
 シャワーを浴びて、
1回目の聖水を頂いた後、ご挨拶として足指を・・・                              クンクンさせて頂きました。
”匂い付け”のため、直前までブーツを履いて下さっているのですよぉ ヘ(>ロ<)ノ                         ・・・このつま先がいい”匂い”なんですよ(#^.^#)  
  女神様と会話しながら・・・の”ひととき”(^^)  幸せです。。。
        20060402003538.jpg
                                                                 まぁ、「嵐の前の静けさ・・・」っていう噂もあるけど・・・(笑)     
      
この後、ストッキングを脱いで頂き・・・生足を、クンクン♪                                  そして、ペロペロ(^^)  ポイントは、ペロペロするのは、片方の足だけ!  
両足ペロペロすると・・・後でクンクンするところが、なくなっちゃう・・・(хх)                     偉いだろぉ!!
初心者のフェチの方は、よーく覚えておくように・・・(笑)                                   
でも、後のお楽しみ・・・で置いといて、よくペロペロし忘れちゃうんだよなぁ(>y<)
   
●尻尾を生やした(?)シロ
 
シュークリームが終わって・・・顔を洗って戻った直後のこと・・・                          突然、女神様のご命令!
「・・・四つん這いになって、お尻を向けて!」  「もっと、足開いて!」
言われるままの姿勢を取ってると・・・
「ソーセージ入れるね♪」
「はい」
・・・・というのが、、、この画像です。
女神様のお尻と違って・・・汚いお尻で・・・すみませんm(__)m      
        20060402003650.jpg

 突然・・・いたずらっぽく、このようなプレイをされるのが、女神様の”魅力”(^^)     
Mモードが炸裂して・・・”何でも言うこと聞きます♪” 状態になってしまう(^○^)                  
「自分で抜いてみて♪」
「はい」
・・・そろそろ・・・と抜いていくところを・・・パチリ!
      
 ソーセージを入れられる瞬間は、、、ドキドキ。。。
でも・・・”おもちゃ”にされてる被虐感の方が強くて・・・興奮 f^_^;  
 
Mですなぁ ┐(´-`)┌


・・・・また、楽しんで頂けるように・・・頑張らなくっちゃ \(^▽^)


                                                        



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 17:12】 | #[ 編集]

リンクありがとうございます♪
シロさん~
リンクしていただきありがとうございます♪
海澪の方も、リンクさせていただきましたので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2006/04/07 18:52】 URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]

お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
【2006/04/07 05:17】 URL | BlogStation69 #-[ 編集]

海澪様、こんばんは♪
遠くから・・・ようこそ!
同じM同士・・・これからもよろしくです(^^)
10日の結果は、またアップしますので・・・ぜひ、見に来て下さいね。
ありがとうございました。
【2006/04/07 00:29】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

早速♪
こんばんは~
海澪ですぅ。
ご来訪いただきありがとうございました♪
早速お邪魔させていただきました☆
もうすぐ10日ですねっ☆
ステキな報告を楽しみにしています♪
また、覗きに来させていただきまーす☆
【2006/04/06 22:03】 URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]

まりりん様、ようこそ!
 女神様と会う時は・・・”日常”の仮面をかぶった自分ではなく、本当の自分を曝け出せる・・・そんな気がします(^^)
 本当の自分を理解して下さる・・・女性に出会えて・・・幸せです♪
【2006/04/05 23:35】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

椿様、リンクこちらこそ!
ご訪問、ありがとうございます。
「アタシも、、舐められるの好きなんで(*・・*)・・・」・・・そうなんですよ!
結構、そういう女性が多いのですが・・。
また、楽しみに来て下さいね♪
【2006/04/05 23:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


女神様と会えるのが、本当に嬉しそうですね♪
女神様をいっぱい楽しませてきてくださいねぇ~★なんか今までも、写真とか撮ってて楽しそうだけど(^o^;)
【2006/04/05 22:27】 URL | まりりん #-[ 編集]


はじめまして^^コメントありがとうございますw
ドキドキな画像ですね~うふふ。

足指を舐めている画像・・・クラクラしますw
アタシも、、舐められるの好きなんで(*・・*)

もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいですか?^^
【2006/04/05 09:12】 URL | 椿 #L8qX7C.g[ 編集]

サクラ様、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
唐辛子入り・・・立派にS女様ですよぉ!
でも・・・いいかもしれませんねぇ(笑)
一度、試してみます♪
【2006/04/04 22:45】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ソーセージ
私はハーブ入りのソーセージが好きです。
もちろん、上の口で食べるんですけど(笑)
唐辛子入りのもありますよ。お奨めします。
って、私はサディスティックかしらー?
【2006/04/04 01:04】 URL | サクラ #YH8bW6OI[ 編集]

凛花様、こんばんは♪
今月5,6日ですか♪ それは楽しみですね(^^) 
一本鞭・・・で颯爽と!! また、結果を教えて下さいね。。。
ソーセージ・・・ぜひ、試してみて下さい。出し入れさせながら・・・鞭で!
凛花様に打たれたい(笑)


【2006/04/03 20:16】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

「無差別ぶろぐらんきんぐ!」様
当方、アダルト系・・・変態ブログ(笑)ですが・・・それでも、よろしければ・・・? 
【2006/04/03 19:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

SNISNIさん、ようこそ!
いやぁ。忙しいですわぁ・・・・・。 
営業マンですから・・・期末は、最悪(><)
「それがあるから頑張れますねぇ」・・・まさに、その通りです!
さすがに・・・よく分かってらっしゃる(^^)
また、報告させて下さいね。
【2006/04/03 19:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

れいこ様、こんばんは(^^)
次は何して遊ばれちゃうのでしょう~? 私にも分かりません(^^)
女神様のみがご存知のことです。。。でも、それが、いいんです♪
Mですなぁ・・・(笑) 
また、報告アップしますので・・・見て下さいね。
【2006/04/03 19:54】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

りりこ様・・・ロウソクのことですかぁ?(笑)
赤いのは、ロウソクですよぉ~(^^)
強烈な写真ですみませんm(__)m 
ソーセージ食べる時は、思い出したりして・・・(笑)
足舐められる・・・ってそんなにキモチいいんですかぁ?
では・・・一度、機会があれば・・・・♪
【2006/04/03 19:53】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、お久しぶりです。
4月中旬ですかぁ! ・・・もうすぐですね(^^)
院長さんのエッチ写真・・・楽しみにしています。
私も・・・たまたま、2ヶ月続いてお会いできるのですが・・・
その次は、いつになるか分からないので・・・精一杯、喜んで頂こう
と思ってます。
院長さんも・・・アナルで遊ばれている(笑)
女の人・・・アナルで遊ぶのが、好きなんですかねぇ???
【2006/04/03 19:53】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

楽しみですね~
自分もそうですが会う日は楽しみですね
私も今月5,6日なので今から楽しみで仕方ないです(●´ω`●)

ソーセージを自分で出すのはおもしろそうですね、今度やってみます
【2006/04/03 14:56】 URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 編集]

お願いに参りました。

お忙しい処を誠に恐れ入ります。

この度は、今月より私どもが開設・運営を始めました、
『無差別らんきんぐ!』のご参加をお願い致したく
ご連絡を差し上げました。

誠に勝手ながら、こちらのブログサイトを拝見させて頂き、
是非とも当『無差別らんきんぐ!』にご参加を頂き、
盛り上げて頂きたいと思っておる所存に御座います。

又、現在、登録サイト様数も若干数の為、
上位ランクの独占も容易かと思われます。

お忙しい中とは承知の上、
ご検討の程、宜しくお願い致します。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

「無差別ぶろぐらんきんぐ!」
【2006/04/03 12:14】 URL | 「無差別ぶろぐらんきんぐ」 #-[ 編集]

こんばんわ^^
シロさんおひさです^^お忙しそうですねぇ。
でもでも、楽しみですねー!10日。。
それがあるから頑張れますねぇ笑
報告 楽しみにしてますです^^
最近クンクンする暇がない、SINSINでした^^;
【2006/04/02 20:05】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]


こんにちわ!10日が楽しみだね!!私も報告日記が楽しみだな~~~次は何して遊ばれちゃうのかな~~???
【2006/04/02 14:54】 URL | れいこ #-[ 編集]

強烈な写真w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
その赤いのは何?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
足なめられるのってすごくキモチイよね昇天しちゃいそうになる!!!
【2006/04/02 12:46】 URL | りりこ #-[ 編集]

私たちも
シロさん、こんにちわ~~~ (^_^)ニコニコ 
私たちもやっと半年ぶりで今月中旬に逢瀬の時がやってきます (^_^)ニコニコ 
もういっぱいエッチ写真も撮ってくるつもり(笑)
匂いは写真には写らないから残念ですよね (;^□^)あはは…
私も前回当たりのデートの時から、お風呂場で私が四つん這いの格好で、アナルを指でほじほじしてもらうようになっちゃいました(笑)
クセになりそうです o(●^▽^●)oあはははっ♪
彼女も「いやあねぇ♪」なんて笑いながらもほじほじしてくれます(爆)
【2006/04/02 11:42】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/17-2d0834c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)