2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


”究極の夢”実現!・・・その後・・・

会社員あやうく窒息死   (○○新聞) △月□日(日) 付け                                  


 ○○市△△町で□日午前8時15分ごろ、会社員○○シロさん(43)が自室で女性の使用済みパンティに埋もれていて動けなくなっているのを、家族が発見、119番通報した。○○さんは病院に搬送され、間もなくして回復、今では元気に取り調べに応じている。  県警捜査官の調べによると○○さんは同日午前1時30分頃、使用済みパンティがほぼ天井まで詰め込まれている自室に入り、ごきげんで部屋中を全裸で泳ぎ回っていたところ、呼吸困難に陥り動けなくなったもよう。換気口は、倒れていた場所から南に約1メートル離れた壁に設置されていたが、使用済みパンティの”匂い”が消失するのを恐れ、普段は閉めるようにしていたという。
 ○○さんは「大変ご迷惑をお掛けした。今回は☆Y☆ちゃんの”匂い”を嗅ぎたいので捜し回り、激しく動いてしまって酸欠を起こしてしまった。換気口を開くのは抵抗があるので、これからは部屋の複数の箇所に酸素吸入器を用意したい」と話した。また、捜査官の「あの膨大なパンティの山の中から特定のパンティを捜し出せるのか?」という質問に対しては、「私の鼻のセンサーは犬より優れている。約50万人の女性の”匂い”を嗅ぎ分けることができる」と答えた。



この記事に対するコメント
SINSINさん、ようこそ!
そりゃ、本望ですよ! 極楽往生・・・ってやつですよね(笑) 
ちなみに・・・SINSINさんなら、「換気口を開けたくない」気持ち、
分かって下さいますよねぇ(^^)
【2006/03/27 20:15】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

りりこさん、こんばんはm(__)m
変態で・・・バカで・・・すみません♪
こんな男もいるってことで・・・(^^)
”楽しんでもらえて・・・幸せなシロなのでしたぁ~(笑”
【2006/03/27 20:14】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

凛花さん、ようこそ、お越しです。
センサーで喜んで頂けるとは・・・(^^)  
現在、女性の体調の変化も嗅ぎ取れるように・・・特訓中です(笑) 
【2006/03/27 20:13】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、ご訪問ありがとうございます。
私の場合、脳味噌が柔らかい・・・というより、脳味噌がない???
「女性は子宮でモノを考える」・・・といわれますが、「私は鼻で考える」(笑)
【2006/03/27 20:13】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

凛華さん、こんばんは!
やっぱ、酸素吸入器がないと・・・きついです(笑)
ワンコ以上の嗅覚は、便利ですよぉ!
どこに仕舞ったか? 分からない下着は・・・
シロにお任せ♪
【2006/03/27 20:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

せぃさん、ありがとうございます。
更に・・・頂けるんですかぁ! やったぁ!  いただきます(^^)
自室を6畳から、8畳に拡げようかなぁ(笑)
【2006/03/27 20:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

まりりんさん、ようこそです!
換気口を閉めているのは、”フェチ”のこだわりです♪
春は、花粉症で・・・鼻センサーの効きが悪い(><)
まりりんさんは、花粉症? 大丈夫?
【2006/03/27 20:11】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キリちゃん、ようこそ!
いつもキリちゃんの素敵な画像、楽しませてもらってます。
HP開設、おめでとう!
応援するから・・・頑張ってね♪
【2006/03/27 20:10】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

きんぎょさん、こんばんは。。。
コメントありがとうございます。たしかに、こんな記事
があったら・・・・・その家族の方が大変でしょうね(笑)
しかし・・・夜中に一人で”大爆笑”も・・・・・知らない人からすれば、
かなり怖いですよ!(笑)
【2006/03/27 20:08】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

がははは
笑わせすぎ♪シロさん^^
よかったぁ 笑えて。。笑えなかったら僕もやばいもんなぁ~^^
同じ性癖者としては、こんなふうにして逝った友人に対しては、
「本望でしょう。。」
と手を合わせるべきでしょうねぇ 笑

【2006/03/27 03:22】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]


すごいw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
おもしろすごちゃってヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
わらっちゃいました♪
【2006/03/26 18:56】 URL | りりこ #-[ 編集]

センサーに
大受けしましたww
そんな鼻センサーがほしい!w

ブログの見出しからずば抜けてて素敵です
秀逸!!でした(●´ω`●)
【2006/03/25 20:37】 URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 編集]

私は
私が嗅ぎ分けられるのはせいぜい3人くらいまででしょう(爆)
シロさんの発想って、ほんとに飛んでますねぇ o(●^▽^●)oあはははっ♪
う~ん、私もけっこう脳味噌が柔らかい方だと思ってましたがシロさんには負けます(^^;
【2006/03/25 10:41】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪
>これからは部屋の複数の箇所に酸素吸入器を用意したい
とっても(oб-б)b グッ!ですねw
ワンコ以上の嗅覚!!凄いです
【2006/03/25 08:28】 URL | 凛華 #-[ 編集]

サイコォォ!!
シロさんっ!!サイコォ☆ですよっ♪
チョーウケちゃったぁ(≧∀≦)ノ
そんなステキなシロさんにゎ、更に膨大な使用済みぉパンツ進呈vv
【2006/03/25 00:17】 URL | せぃ #-[ 編集]


この記事が現実になりませんように(/∇\*)
換気口を閉めてるってところが面白いです♪
今日も鼻センサーを働かせてください★
【2006/03/24 22:59】 URL | まりりん #-[ 編集]

ホームページ来てくれてありがとうございます。
きりです。

おはようございます。

キリのホームページに来ていただいて、ありがとうございます。

しかも、画像も投稿していただいて、感激!!

また、画像を投稿してくださいね。

キリもホームページが続くようにがんばります。

それでは、また・・・
【2006/03/24 09:31】 URL | kiri #WRcOZGEk[ 編集]


こんな時間なのに大爆笑してしまいました。
こんな記事があったら怖いですね。
【2006/03/24 02:01】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/16-26c9ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)