2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こういう”犬”に私はなりたい
小春びより・・・春の暖かな日差しを受けたリビング・・・ソファーに横になってくつろいでおられる女神様の足下に、犬のように・・・鎖で繋がれた・・・全裸に首輪だけの私。   女神様は全裸でもよろしいのですが、むしろ・・・着衣の方が・・・自分の惨めさが引き立ち、立場が強調され・・・よりベター(^^)   女神様は・・・あくまでマイペース(^^;  私の存在は無視して・・・くつろいで読書・・・♪  鼻歌を歌いなが・・・私に対しては、一言も言葉を発せず・・・指示は・・・全て乗馬鞭。  ”床”を叩いて、”お茶”・・・ミルクティを用意する♪ ”手”をコンコンと叩く・・・マッサージの合図♪  ”頭”をコンコンと叩く・・・顔面騎乗の合図♪  ”顎”をコンコンと叩く・・・ク○ニの合図♪  あたかも・・・”ペット”を扱うかのように。  合図があれば・・・着衣の中に顔を入れさせていただく(^^) まずは、下着に鼻先を埋めて”匂い”をいただき・・・。  その後、下着をずらし、股間にご奉仕させて頂く。  女神様は・・・・なにごともないように・・・そ知らぬ顔で・・・音楽を愉しみながら・・・読書を・・・・。  官能的な”匂い”の秘所を奉仕する・・・。  ”悦び”と”被虐感”が最高潮に達する瞬間!  突然、乗馬鞭で・・・”背中”をコンコン・・・”おしっこ”の合図♪  あわてて、女神様の秘所を口で・・・拝受の準備・・・。  「ソファーにこぼさないでよ♪」  はじめて・・・私に向かって・・・お言葉が・・・。 女神様のお言葉は・・・あくまで、優しく・・・優雅に・・・。  聖なる水を飲ませて頂いた後は・・・舌で後始末。  女神様は・・・本を閉じ・・・目を瞑り、しばし休息・・・。  くつろいだ、満足そうな横顔♪   この瞬間、全てが報われる(^^)   こういう”犬”に・・・私はなりたい

この記事に対するコメント
うちは
いつもまったりプレイやしなぁ…顔キツいけど(笑)まずはアカネちゃんに指導してもらっといで♪
【2006/05/11 23:23】 URL | 八宏勇希 #-[ 編集]

勇希様、返信嬉しかったです♪
そうですかぁ(^^) 7年前にもM犬を飼っておられたのですね♪ では、アカネ様に「M犬の飼い方指導員」・・・という立場で・・・(笑)
そうですよねぇ・・・のんびり・・・まったりがいいですよねぇ♪
縁側で・・・日向ぼっこする感じで・・・(^^)
また、いつでも起こし下さいねm(__)m
【2006/05/11 22:53】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

たまには
M男君もアピールが大事よね。いつ位に飼ってたかなぁ…7年前かなぁ?
SM歴10年目、ほぉんとのんびりまったりしたプレイがしたいわね♪…っと、アカネちゃんが先でしょ(*^-^)b
【2006/05/11 03:38】 URL | 八宏勇希 #-[ 編集]

勇希様、はじめまして!
これは・・・これは♪
侑奈様、あかね様のお友達の女王様ではないですかぁ(^^) 
ようこそ・・・こんな変態ブログ(笑)にお越し下さいましたm(__)m 
どうぞ、座布団でも・・・(仰向けに寝る)・・・(笑)
あっ! ぜひ犬を飼いたくなったら・・・
ご一報下さいm(__)m  予防接種は済ませてありますから(笑) ほんと!便利ですよぉ!!


【2006/05/10 12:19】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

来てみた
久しぶりに犬飼いたくなったよ(笑)優雅でマイペースにワンちゃんと遊びたいねぇ♪
【2006/05/10 11:51】 URL | 八宏勇希 #-[ 編集]

かえで様、コメントありがとうございますm(__)m
聖水自体に、興味を持たれる方が・・・いわゆる「スカトロ」の方でしょうか?
聖水は苦手で・・・いつも緊張して頂いております。
この文章を読んで・・・「M犬」を欲しくなってきた・・・と思って頂けたら・・・感激です!そうねんですよ!便利ですよぉ(^^)
一度、シロで試されますかぁ(笑)
【2006/05/10 09:37】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

nobuさん、こんにちは!
ようこそ・・・お越しです♪
同じ性癖を持った方からの投稿には、すごく勇気付けられます♪
”あぁ!変態は、俺一人じゃないんだぁ”
(笑) 女神様との出会いは、「1%の運と99%の努力」だと思います。特に”信頼”出来るM犬だと認めて頂けるまでが大変です(^^) お互い頑張りましょう♪
【2006/05/10 09:30】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

アカネ様では、ありませんかぁ(^^)
ようこそ・・・こんな変態ブログに起こし頂きましてm(__)m 恐縮です。。。
スパンキング・・・喜んで!
そんなこと仰るから・・・M犬が寄ってくるんですよ(笑)
シロ犬と呼んで下さって、嬉しいですね(^^) 「桃」忘れないようにメモっとこうっと♪
【2006/05/10 09:24】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

太郎犬さん、ようこそ!
同じM犬仲間からの投稿(^^)
嬉しいですね♪
アカネ様のHPに誘われてしまうのは・・・やはり二人とも「M犬」だからなのでしょうね(笑)
また、遊びに来て下さいm(__)m

【2006/05/10 09:20】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


そうかぁ・・・聖水自体は、おいしくないのね・・・。
拝受することに意義があるのかぁ。。。
かえでもM犬が欲しくなってきたっ!きゃははは
【2006/05/09 18:33】 URL | かえで #6Q4/nIRk[ 編集]


しろさん最高ですね。nobuもしろさんと同じ性癖をもっています。女性に尽くすのが大好きですから・・・、マッサージとかさせて頂いて、その途中に「トイレ」って一言でベットの上で仰向けになり、御聖水を零さないよう頂きたいです。ああ、たまりません。私も女神様に出会いたい・・・。
【2006/05/06 11:15】 URL | nobu #mQop/nM.[ 編集]

太郎犬
なんで不思議なのよ?
そんな事言うとスパンキングするわよv(`∀´v)
シロ犬君、来る時は桃忘れないようにね♪
【2006/05/05 09:26】 URL | アカネ #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして!太郎犬です。シロさんと太郎と同じM犬仲間ですがこれからもよろしくです!アカネ様のホームページに誘われてしまうのは…不思議です。
【2006/05/05 08:24】 URL | 太郎犬 #/.OuxNPQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 06:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/24-a1a7a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)