2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


”鞭”で・・・幸せに・・・(^^)

平手打ち、スリッパ、スパンキングラケット、バラ鞭、乗馬鞭・・・。私の経験した”尻打ち”グッズです。    ”尻打ち”と、あえて限定してますが、これには2つの理由があります。  第1の理由は、お尻を打たれるのが好き! ”お尻”だけは”痛み”の中に、何か甘く切ない感情が伴う♪  特に、幼少時・・・躾として”お尻”を打たれた記憶とか、別にないのですが・・???  第2の理由は・・・パンツで隠れる部分以外に・・・跡が残るとヤバイ(^^:  自宅では、現在、年老いた父母と同居しております。  風呂上りとかに・・・「鞭で、血まみれの背中」・・・卒倒してしまうだろうなぁ(笑)                                私の好きな鞭は・・・「乗馬鞭」。女性が「乗馬鞭」を持って、胸を張って、立っておられる姿には”ため息”が出る・・・神々しい♪・・・目が”ハート型”になってると思う(^^)  でも、あの威力は・・・なかなか強烈です。特に、お尻が赤く腫れてきてからの・・・1打、1打が、けっこう効く!  実は、涙を流す程のハードな鞭打ちを受けたのは、これまでにたった1回だけ・・・しかし、ハード鞭打ちには、「恐怖」と「憧れ」が同居した奇妙な気持ちになる(^^;  一本鞭の痛みは・・・「乗馬鞭」の比ではない・・・と理解している。。。これも、経験してみたい気持ちと・・・”恐怖”が混在している。  やはり、耐えれるか否かは・・・パートナーとの”信頼関係”次第なのだろうと思う。                                          私にとって・・・”鞭”とは「”自己”を放棄し・・・支配者に隷属する」ための儀式のようなもの。 肉体も精神も・・・そして”痛み”すら!・・・支配される・・・という確認。。。 だから、女神様が鞭打つのに理由はいらない・・・というのが、私の持論。 正直、打たれる側は、堪ったもんじゃないけど(苦笑) でも、それが当然だと思う。  ちなみに、Y女神様の鞭打つ理由は「お尻が赤くなっておもしろい♪」  でも、それでいいと思う。                                                           話は変わって・・・以前、「鞭で・・・エンドルフィンが・・・」と書きましたが、下記のような記事が・・・! 私の理論は・・・正しかったぁ(^^)                                             『・・・「尻を鞭で打つ」ことが”アルコール依存症”や”麻薬中毒”の人達に対する新しい治療(リハビリ)方法として効果的であるとのレポートを、ロシアの科学者が発表して話題となっている。この科学者によると、「鞭で打つ」とエンドルフィンが増加し、その結果、ある意味”幸せ”を感じるようになり、病状が改善されるという。エンドルフィンは別名”幸せのホルモン”と呼ばれており、肉体的痛みを感じると多く生産される傾向があるという・・・。』  さらに、科学者曰く 『今回、私達が発表したムチ・セラピーは異性にやってもらうと更に効果的です。ですから男性は女性に打ってもらうと、その効果には目を見張るものがあります・・・。』http://azoz.org/archives/200503281555.php                            ・・・おいおい(^^;・・・ここまで言うと、SMの範疇じゃん・・・ロウソクでもいいじゃん・・・と思うのですが・・・  なにはともあれ鞭は、”幸せ”の素???



この記事に対するコメント
海澪様、ようこそ!
考えてみたら・・・そうですよね!
女性が男性を支配して、”ムチ・セラピー”を日常化すれば・・・男性は、その時点で幸せになって・・・好戦的でなくなり・・・世界平和に繋がる???(゜_。)?
ような気がする(笑)
”愛は世界を救う!”・・・ではなく、”SMは世界を救う!”・・・(^^)
【2006/05/14 16:57】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

(*^m^*) ムフッ♪
SMは世界を平和にするってことですね♪

え?大きく発展しすぎ?w
【2006/05/14 09:47】 URL | 海澪♪ #LjveDjGg[ 編集]

さやか様、コメントありがとうございますm(__)m
確かに・・・人権問題に発展しそうですよね。
エンドルフィンなんて・・・”ボロボロ状態寸前”くらいで・・・やっと出るもんじゃないかなぁ?
あっ!でも、考えたら・・・それって、まさに”さやかさんの世界”ですよねぇ(笑)
鞭でバシバシしばいて、世のM男を、幸せにしてあげて下さい♪
【2006/05/12 20:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

鞭打ち
 幸せな気分になりたい♪
でも、そうなるまでには
相当痛くしないとダメだと思うけど・・・。
中毒患者とか鞭で打っちゃって大丈夫なんでしょうか?
鞭で打たれる男性には、うっとか言うくらいであまり叫んで欲しくないなぁ・・・。でもって、「思わず」身体を捻ったりして見せて欲しい。
そこそこで幸せになってくれないと。その時は幸せでも、服も切れないみたいになっちゃうよね。
【2006/05/12 01:37】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/25-36d408c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬具の中で人気の商品がこれ!!乗馬用・鞭

このクオリティでこの価格!文句のつけようがありません。大満足です!趣味   色が豊富です・・乗馬鞭♪・ - 折檻 -(乗馬鞭の痕は、ご主人様の印/鞭痕画像)・ 乗馬鞭・Y女神様とのひととき?(乗馬鞭、ロウソク、人間蛍)・ 奴隷への鞭打ち・ 鞭・ ”鞭”で 乗馬の日【2007/09/10 14:25】

馬具の中で人気の商品がこれ!!乗馬用・鞭

 色が豊富です・・乗馬鞭♪・ 乗馬鞭・Y女神様とのひととき?(乗馬鞭、ロウソク、人間蛍)・競馬用鞭・ ”鞭”で・・・幸せに・・・(^^)・ 鞭の話・競馬用鞭 》》》売れてます!!《《《・ 鞭について・鞭ア・ラ・カ・ル・ト ()乗馬鞭♪(Smile♪ 乗馬がすごくよかった【2007/08/15 08:42】