2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想(失態!)

花弁に鼻を付け、クンクンと匂いを嗅いでいると鼻がネットリと濡れてくるのが分かった。
私は、その蜜の誘惑に耐え切れずに・・・思わず、花弁に舌を這わせてしまった。
にじみ出すような愛液、分泌物を舐めとり、クリトリスにキスをした。
突然、背中に乗馬鞭が叩き込まれた。
「だれが、もう舐めてもいいて言ったの?」
掴んでいた髪の毛を引っ張り上げ、顔を上に向かせてじっと目を合わせて仰った。
優しい口調ではあるが、悪戯をした犬に対するのと同じ・・・断固とした口調であった。
「悪戯をすると、痛い目に会うことを教えておいた方がいいみたいね♪」 
・・・そう言いながら、S様は土下座を命じ、リードの首の付け根の部分を脚で踏みつけた。                顔が床に固定された形になる。
「お尻を上げて。」
必然的に、私は床を舐めるように顔を伏せ、お尻を高く上げるという無様な格好を
強いられることになる。                                                                        
その姿のままで、お尻への鞭打ちが始まった。
「痛い!」
強烈な痛みに思わず声が出た。
痛みから逃れようにも・・・リードを脚で踏まれているため、逃れようもない。
「犬が、痛いとか言うの?」
「・・・ワン・・・」
ワンワン吠えながら鞭打ちに耐えた。
”良い犬だと褒めてもらいたい” ”頑張るぞ!” と心に誓っていた矢先の
失態に、自分で自分が情けなくなってくる。
お尻がジンジンとした熱を持ち始めた頃、鞭打ちが終わった。


S様は、私を正座させて、鞭で私のあごを上げ、強引に目を合わせるようにした。
断固とした態度で、私の意志を屈服させる一方で、優しい口調で諭し始めた。
一番重要なことは、飼い主の満足であること。勝手な言動は許されないこと。
躾は最初が肝心。厳しくすることで体で覚える必要がある・・・等々。
申し訳ない思いと諭して下さる感謝の気持ちが交錯した。涙が出てきた。   ツヅク



この記事に対するコメント
さやか様、いつもありがとうございます(^^)
言われてみれば・・・たしかにキャンキャン鳴かないとダメですよね(^^;
リードを踏みつけられて、床に固定される・・・って姿勢は、結構、憧れの姿勢です。「完全屈服」という感じで被虐感が高まる♪
さやか様、一度でいいから・・・踏んで鞭打って下さい(笑)
【2006/09/19 20:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キャウーンい▼・ェ・▼
 痛い時はわんわん吠えないかも。
くすくす・・・・きゅんきゅんとなくと思います。
 でも、この展開はドキドキです。
リードを踏みつけられて
怖いけど動けないシロちゃんのお尻。
赤くなるまで叩いてもらえたかな?
【2006/09/19 01:37】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/48-7f61c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)