2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪ちょっと休憩♪

ちょっと”妄想ネタ”は休憩。。。                                                         ・・・ついに買ってしまったよぉ~♪  尻尾!                                             木の取っ手とブラシとかを使って、日曜大工風に自作を試みたが・・・なんか貧乏臭い(^^;                     退院したオフクロが近寄ってきて・・・「あんた、何作っとん?」                                       まさか、「尻尾♪」とは言えないので、「車の掃除道具。隙間を掃除するのに要る。」                        適当なことを言って、ゴマカスm(__)m  付け根の角度を変えて・・・いろいろやってみた。                         でも、やっぱ貧乏臭い(><)                                                  そこで・・・買ってしまった。 ponyplayplugM_dtl.jpg                                                                                                     東京に出張に行った時に・・・・・。                                             ピンと立ってないのが不満だが・・・まぁ、しゃーないかぁ。                                       早く活躍する機会がないかなぁ(^^;  
    



この記事に対するコメント
さやか様、いいんですかぁ(笑)
女性のように美しくはないので・・・アップには耐えられないお尻ですよ(^^;
でも、また報告させて頂きますm(__)m
もうちょっと先になると思うけど・・・必ずアップしますので、また見に来て下さいね。もちろん! しっかり、左右に振って喜びを表現するようにします♪
【2006/09/18 23:05】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

美祢様、ありがとうございます。
ようこそ! お越し下さいましたm(__)m
お忙しいことと思っておりました。
「可愛い」とは、嬉しい限りです♪
首輪とリードで、引きずり廻すと・・・いかにも飼ってる感じがして、楽しいと思いますよ(^^) ぜひ、お試しを・・・♪
美祢様の”妄想”も、久しぶりに読んでみたいですね。楽しみにしています。
【2006/09/18 23:01】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

綾乃様、お久しぶりです♪
はい♪ また、報告させて下さいね。
長続きするには・・・「信頼関係」だけでなく「気が合うこと」が大切ですよねぇ。
この業界は、S女様の「買い手市場」です。じっくり選ばれたらいいと思いますよ(^^)
【2006/09/18 22:56】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

見せて!
 見たくないわけ無いじゃないですか!
すっごく楽しみにしてるんだから
ちゃんと左右に振って見せてね♪
【2006/09/18 09:27】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

うわぁ~♪
尻尾だ!可愛いe-420
私も最近首輪とリードが欲しいな~なんて思ってます(笑”

シロさんの妄想のお話読んでたら、私も妄想書きたくなってきました~vv
【2006/09/17 17:54】 URL | 美祢 #OARS9n6I[ 編集]

尻尾だぁ~
いいですねぇ~

早くつけてる姿見せてくださいね(笑)


アタシは、長続きするヤツがいないんで・・・
ここ最近はやる気がドンドンなくなってます(T^T)

さて、新しい子探しましょ。
【2006/09/17 11:38】 URL | 綾乃 #j2KS4BfU[ 編集]

さやか様、ようこそお越しを・・・♪
そうなんですよぉ~♪
さやか様から、ポニープレイを教えてもらって、このプラグの存在を知りました(^^) 
いつか、使用する機会があったら・・・アップするから、見て下さいね(^^)
えっ! そんな汚いの見たくないって! モットモデス(笑)
【2006/09/15 22:57】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪
ほんと、ヾ(@^▽^@)ノ 尻尾だぁ~。
【2006/09/15 12:59】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/47-96ef24f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)