2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(1)

「ヰタ・セクスアリス」 性的生活とでも訳すのであろうか?
振り返ってみると・・・私の性的生活は、概ね以下の5期間に区分されるような気がする。
1.10代後半の頃:妄想期 
十代後半の少年というのは、まさに性欲の塊
刺激的な小説から、エロ本、SM雑誌と                 変態路線へと突っ走っていた時代。ビニ本という、ある年代以上の方には懐かしいアイテムにも        お世話になったなぁ。実体験としては、高校での「プール着替え事件」くらいかなぁ?            
2.20代前半~20代後半:実践・試行錯誤期
幸運にも彼女が出来て・・・しかも素直なよい子(^^) 私の変態願望を・・・恥かしがりながらも
叶えてくれた。性経験がほとんどない女の子に、 「顔の上に座って」だの、最終的には「風呂入る
前に匂わせて」等、よくまぁ協力してくれたものだと思うm(__)m
彼女がいなかったら、性犯罪に走っていたかも知れない(^^;
一方、彼女がいなかったら、ここまで変態な「匂いフェチ」に成長していなかったとも言える?
この時期に、私の性癖の「原型」が形作られたものと思う。
とにかく、すごく充実した最高の時期でした。
「匂い」、「舐め」ばかりに傾倒して、「射精」には無関心になってゆく自分に対し「俺って変?」と     思い始めた時期でもある。                                              彼女と別れてからは、風俗(ヘルス、SM)に行き、様々な性体験を繰り返していた。
3.20代後半~30代後半:覚醒期
ヘルス、イメクラからSMクラブに自然移行・・・特殊な状況でのMプレイで、
はっきりと「フェチ」 「女性崇拝」を自覚した時期。とは行っても・・・普通のSMクラブは、
なんか違うと感じていたので、あまり行かなかったなぁ~。
そのおかげ、今・・・この年で経験不足の”へたれ犬”(><)
当時、まだネットも一般的でなく、「フェチ系風俗」もない状況。結局はその手の雑誌で
心を癒していた。愛読書は、SMクラブ、SMスナイパー等から女王様専門誌に移行していった。
4.30代後半~40代前半:停滞期(空白の6年)
結婚生活での葛藤、転勤に次ぐ転勤、仕事に追われて性的生活がほぼストップしていた時期。
特記事項はありませんm(__)m 
5.40代前半~:復活期(笑) 
岡山引越しを機に復活! ネットで知り合ったY女神様に「M犬」としてお仕えしたのを始め       複数の女性の舐め犬としても活躍(笑)                                       今年2月にはブログを立ち上げ、現在に至る。                                               「M犬」「舐め犬」に興味のある方、いつでもメール下さい(^^)             ツヅク



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/54-8284322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)