2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水着収集(^^)

またまた・・・「フェチ」犯罪の話題(^^;


10年で水着など200着盗む
 三重県警亀山署は1日までに、宅配荷物を盗んだとして、窃盗容疑で亀山市
の会社員・・・(中略)容疑者(28)を逮捕し、自宅から女子児童の水着など
約200点を押収した。「趣味で10年ほど前から集めていた」と供述しているという。
 逮捕後の家宅捜索で自宅の押し入れから、小、中、高校生の女子児童・生徒の水着や
体操服、下着などが見つかった。


 それにしても・・・この男、主に干してある洗濯物を盗んで、調達していたという。
私は、洗濯後の下着には全く興味がない。言うまでもないことだが、その状態の下着は
女性様の”匂い”が消失している。匂うのは、洗剤の匂いあるいはその「家」の匂い。
その「家」のお父さんの下着も同じ匂いのはずなんですよねぇ(^^; カギタクネェ~


  


 そう考えると、この男「匂いフェチ」ではなく「下着フェチ」?
「下着フェチ」なら、新品の下着をネットで購入すればいいのに?  
使用感のある下着というところが、彼の”こだわり”だったのかもしれません(^^) 
 フェチの世界は、一人一人微妙に違う。”こだわり”があるのです。
例えば、咀嚼プレイというのがあります。
女性様に食物を口中でモグモグして頂いて、それを食すというプレイ。
少し噛んだ状態が好きな方から、ドロドロになった状態が好きな方もいます。
食材が、パンがいい人、うどんがいい人、なんでもいい人、千差万別、
実に個性的です(ちなみに、私は白米ドロドロ派です(^^;)。


 入手した下着で、どういう風にして楽しんでいたのだろう? 
自ら着用していたのかも知れない。
今日は、これにしよう・・・とか、選んでいたのかなぁ?
やはり、フェチ特有のマメさで、「お気に入り」とかを分類していたんだろうなぁ?
そういうことを想像して、記事を読むのは楽しいものです♪


最後に・・・ 
*フェチの皆様、繰り返しますが犯罪はいけません! 
 理解して下さる女性様にお願いして、合法的に幸せに浸って下さいm(__)m
 
 
みんなに(特に女性様に)、愛される「変態」を目指しましょう!


この記事に対するコメント
かなみ様、ようこそ!
さやか様は、私のフェチ友達(笑)です。
よく遊びに来て下さいます♪
やっぱ、靴の匂いを嗅ぎたい・・・って、いるんですね・・・私も機会があれば、ぜひ(爆)
足跡、残ってなかったでしょうか?
履歴が残る設定になってたのですが?
これからも、よろしくお願いします。
今、ノーパンです(笑)
【2006/11/05 01:02】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

おやっ?
またまた・・・(笑)
フェチっぽいトコに行くと必ずってほど、さやかさんの足跡・・・♪

どっかで5000足って、すごいヤツもいたよねぇ・・・(泣)
ウチの男ドモにも、靴の匂いを嗅ぎたがるのがいるけど・・・(爆)

今度、ウチに来るときは、足跡設定で残して欲しいな♪
【2006/11/04 08:56】 URL | かなみ@管理人 #-[ 編集]

さやか様、ようこそ!
そういえば、さやか様のブログはまさに、フェチ的ですよね。 鞭打ち、スパンキング・・・を「フェチ特有のマメ」さで、分類、整理している(^^)

同好の士と認定致しましたm(__)m
つきましては”固めの杯”として、さやか様の下着の”匂い”を・・・(笑)
【2006/11/04 01:47】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キャメルさん、こんばんは。
たしかに、我々の存在自体が犯罪のような気もしますね(^^;
ほんとうに洗濯物を盗む心理は、よく分からないですよねぇ。我々は、絶対に下着泥棒にはならない。ありえないですよね(^^)
【2006/11/04 01:39】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

おやおや
 匂いフエチのみなさん
コレクターフエチを差別しちゃいけませんよ。
ただただ、ひたすら、いろんなものを
集めるのが楽しかったりして♪
さやかのブログがまさにそう。
だから、SM的行為フェチと言われちゃうんです。
一応フェチなんだからお仲間に入れてね♪
【2006/11/03 12:28】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


犯罪はいけません。
僕の存在そのものが犯罪スレスレのような気もしますけど・・・。
それはさておき、匂いフェチにとっては洗濯済みグッズを盗む人の心理って理解できないものです。
スリルがいいんですかねえ?
パンティフェチってイコールで下着泥棒っていうほど単純な世界ではないと思っているのですけど。
ちなみに僕は自分が着用するためにパンティを買いあさっています。
もちろんフェチ特有のマメさで色々と分類して保管していますよ(笑)
【2006/11/03 12:02】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/62-f4d51b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)