2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カミングアウト(2)

「”変態”だってカミングアウトしたい!」                                                      日常は、生活の糧を得るためにも演技は必要。常識人の仮面を被り日々を過ごす。
しかし、満たされぬ思いはストレスとなって蓄積してゆく。
偽りの仮面を脱ぎ捨て、本来の自分に戻りたい!
「女性様の舐め犬、否、いつかは人間便器としても奉仕したい。」                                           もちろん、生活の基盤である日常を捨て去ってまでカミングアウトする勇気はない。
また、人並みの理性は持ち合わせている。犯罪行為もお断りである。                                        


さて、海外には、OWKという「女権帝国」を模したサークル(?)があるようです。 20070109222029.jpg    owktoire.jpg
そこでは女性様が「主」として君臨し、男は、OWKの敷地に入った時点で、人権が
剥奪され、犬、馬、豚、、モノ、奴隷として扱われる。
男は、女性様の椅子・机、乗り物そして便器となり、意のままに縛られ、鞭打たれる。
     owk19-0252x43.jpg            owk19-aa96x34.jpg
OWKの詳細なシステムは知らないが、私のような性癖の男にとってのカミングアウト願望                        の一助にはなっているのであろうと思われる。
もちろん、OWKは本格的なS女様用のサークルであり、私のような軟弱なフェチMは入り                       こめる余地のないことは、重々承知している。                                                  しかし、首輪を嵌め、尻尾を付けて複数の女性様から、「犬」と認知されて生きる                                ことが出来る世界が、そこには確かにある。



この記事に対するコメント
ホケチンさん、ようこそ!
ブログ遊びに行かせて頂きました。
同類・・・というより、はるかに前を歩いている先輩ではないですかぁ!
聖水、黄金までも・・・自在に処理する能力は、憧れです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
【2007/01/11 22:12】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

kaoru女王様、ありがとうございます。
生半可な気持ちじゃ耐えられないのが分かっているのですが、憧れてしまいます。哀れなMの性ですねぇ(^^;
本当に、日本にもこのようなお城があればいいのですが・・・。真っ先に、「膣の匂いで犯され・・・」るために、kaoru女王様の足元に平伏しに伺います♪
【2007/01/11 22:09】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はじめまして
興味深く読ませていただきました。
感想、私と同類の方であるかな。と・・v-398
失礼いたしました。

今後とも宜しくお願いいたします。
【2007/01/11 13:56】 URL | ホケチン #-[ 編集]

シロさん
そうそう、KINGDOMって牡奴隷が女王様を崇拝してるっていうか牡奴隷にとっては堪らない館だよね~。生半可な気持ちじゃきっと耐える事が出来ないように思うな。
けど女性崇拝のシロさんの精神にはぴったりで
憧れがあるんでしょ。
私もこんなお城で奴隷達を次から次へと苛めてやりたい気分だわ!
【2007/01/11 09:51】 URL | kaoru #-[ 編集]

ロバールさん、はじめまして。
畜化願望さんですか! 名前からして、ロバ願望でしょうか♪
犬とロバ・・・まるで、ブレーメンの音楽隊ですよね(笑)
同好の士ということで、これからもよろしくお願い致します。
【2007/01/10 22:48】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はじめまして
畜化願望のあるオスロバのロバールです.

私もご主人様に家畜として扱っていただきたい願望をずっと持っています.
(なかなか現実は厳しいですが…)

シロさんの体験を興味深く興奮して読んでいます.
これからもちょくちょく覗きに来ますので,よろしくお願いします.

まずは足跡まで.
【2007/01/09 23:18】 URL | ロバール #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/79-2693d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)