2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カミングアウト(3)

一方、日本においてOWKに類するサークルを私は知らない。                                         むろん、私が知らないだけで、どこかに存在しているのかも知れないが・・・。                             もし、そうであれば、どなたか情報提供お願いしたいものである。                                                                      ただ、最近、少しおもしろいと感じるクラブ(サロン?)を発見した。
もちろんOWKとまではいかないが・・・なかなかユニークではある。
昨年末、12月初旬に店の存在を知り、年末に2度、足を運んだ。                                          こじんまりとしたスナックのような店内。                                                     変態同士の奇妙な連帯感を感じる。                                                        初回訪問時から・・・首輪と尻尾を持参し、「犬」になりきっていた。                       店内の女王様方が、自然に受け入れて下さったのが嬉しかった♪                                           
                 


2回目に訪問した時のこと・・・。
「シロー、よく来たね♪ 今日も、プレイするの?」
「はい、お願いします。」
「じゃ、裸になって尻尾付けて、犬になりなさい♪」
言われるままの姿になり、椅子やソファーに座っておられる女王様方に挨拶をした。
「よく来たね♪」
頭を撫でて下さった(^^)                                                          椅子に腰掛けて話をしておられる女王様にリードを持って頂き、その足元に                            おすわり をして待機した。                                                       「舐めなさい。」                                                                 脚を投げ出しながら、優しい口調で命令された。                                              私は、姿勢を崩さず、美しい脚をおし抱き、足指を口に含んだ。                                             幸せであった・・・・・(^^)

店に入った時点で、当然のように「犬」として扱われる・・・・・。
その空気が、私には心地良い。
この店の中では、「言葉」はいらないと感じる。                                                     
”変態”のためのカミングアウトの聖地、日本のOWKのような存在への成長を願う。
応援してゆきたいものである。  


この記事に対するコメント
月華様、ようこそ♪
もちろん、“下僕自慢”もできると思いますよ(^^)  
こういう「秘密」って、喋りたくなる・・・って言うか、誰かに理解して欲しくなる時がありますよね(^^) 
リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

【2007/01/17 21:46】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ゆう女王様、こんばんは♪
可愛がって欲しいのですが・・・こういう時に限って、なかなか出張の機会がありませんねぇ(><)
寒い日が続きます・・・お体に気をつけて下さいね。
【2007/01/17 21:38】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


カミングアウトしたいような、執事一人でも良いような…

というか、“下僕自慢”に行ってもいいなら、わたしも是非そのサロン行きたいなぁとか考えちゃいます。

こちらからもリンクさせていただきました。
拙いブログですがよろしくお願いしますね。
(コメを残すことはめったにありませんが、よく読んでます♪)
【2007/01/17 01:10】 URL | 月華 #ALNPex4.[ 編集]


可愛がりたいけど、距離が。。
出張無いの?ウフ
【2007/01/15 16:48】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]

ロバールさん、ようこそ!
本当にOWKのようなところが出来るといいですよね(^^)
せめて学校くらいの敷地で・・・ノビノビとお天と様の下で(笑)変態がカミングアウトできるような場所があればいいなぁ。。。
【2007/01/14 22:36】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ゆう女王様、お久しぶりです♪
そうですね♪ 「女王様サロン」を少し”at home”にしたような感じのお店です。
ゆう女王様の犬にならせて頂きたいのですが・・・なんせ、遠いですものね(><)
また、乗馬鞭を持ってリードを引いて下さいねm(__)m
【2007/01/14 22:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ホケチンさん、こんばんは!
・・・私もなりたい(笑)
リンク了解です。
これからもよろしくお願い致します。
【2007/01/14 22:24】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


うわ~
 
シロさんすごいです.いいですね~.
日本にOWKのような所ができるといいですね.

もっとシロさんの体験をお聞きしたいです.

では,また.
【2007/01/14 09:31】 URL | ロバール #-[ 編集]


女王様サロンがそれに当たるンじゃないのかなあ?
【2007/01/13 23:51】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]


はぁはぁ・・・

女性に犬扱いされて、当然のように脚を舐めさせてもらえる・・・・
そんなM男にわたしはなりたい。
    けんじ

リンクさせていただきました。
【2007/01/13 13:25】 URL | ホケチン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/80-16103a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)