2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私が経験した2タイプの「顔面騎乗」
        私が経験した・・・「顔面騎乗」について書いてみます(^^)

 (勝手な分類ですので・・・その部分は、突っ込まないで下さいね・・・)

○ぜひ、皆様、どちらのタイプがお好きか? 教えて下さいね(^^)

○女神様方(女性の方)は、自分が”乗り手”になることを想像して・・・     (笑)・・・お答え下さいm(__)m

            レス待ってまーす!


1.ソフトタイプ(快感追及タイプ)

 顔の上に座られる際”乗り手”の女性が男性の顔に全体重を掛ける

というのではなく、少し腰を浮かせて・・・下敷きの男性の奉仕を助力

する場合です。メリットは、やはり「快感追求」に向いている(あく               まで女性の側の・・・・・)点だと思います。                                                    私の場合、この方法で、顔の上に座って頂き・・・ひたすら、クリ、膣、ア                        ナルへの口舌奉仕を、1時間近く続けたことが何回もあります(^^)

上を向きながら女性の部分を奉仕するわけですから・・・女性の分泌物                       等は全て口中に流れ込みます。・・・その意味での被虐感は高く、好き                    なプレイですね。

女性が男性の顔に、好きなように擦り付ける・・・のも、この方法が向い                     ているかと思います。それと、ある程度の会話が成立するのもいいかも!

 顔面騎乗されながらの・・・”乗り手”さまとの会話も楽しいものです。。                        といっても、乗られる側の私は・・・せいぜい、息を切らしながら・・・                       「ハァ、ハァ・・はい・・・ハァ、ハァ・・・そうですね。」                                     くらいの返事しか出来ませんが・・・(笑)



2.ハードタイプ(支配追及タイプ)

 これは、ほとんど全体重を掛けて・・・乗られる場合ですね。これは、正直、                  相当にきついです。口、舌を動かそうにも・・・圧力で、範囲が限られます。                  呼吸も苦しい、顎に激痛が走ってくる。普通の方なら、、きついと思います。                ただ、私のような・・・「女性崇拝」の変態M(笑)だけが・・・この世界に入れ                るのでしょう・・・・・エッヘン(^^)                                                        このメリットは、言うまでもなく征服感(あくまで女性の側の・・)でしょう!        

文字通り・・・男性を尻に敷いているわけですから。

男性が自分のお尻の下で、苦しそうに「・・・うぅっ・・・うぅっ・・」唸っているの         が・・・まさに「支配している実感が湧く」ようですね。                                                              それと、私がお仕えしているY女神様のお言葉を借りると・・・「楽!」  

女神様は、私の顔の上に座られて・・・お尻の下で、唸っているのもかまわ         ず、「私のお尻の形に・・・シロの顔の形を変えてあげるね♪」と仰られなが

ら、TVを見ておられます(^^)  

そうなんですよ! やはり、腰を浮かせて頂く等・・・女神様にご負担をお掛              けすることは・・・M男、奴隷失格ですね! 

女神様の好きなように、気持ちのよいように・・・その結果、それが苦しくても                                      ・・・その苦しみの中から、喜びを見出す努力をすることが必要なのです・・・・                     (う~ん。今日は決まったぁ・・・(笑))




 私にとって「顔面騎乗」とは・・・

「女性と男性の間での、”女性上位”を表現する性的行為」・・・と位置づけてい

ます。従って、女性を支配者と位置付ける私にとっては、”射精行為”等        よりも、はるかに重要な行為となります。

 ただ、もちろん、これは私の勝手な解釈であり、女性上位をことさら強調せず

とも・・・一つの、”快感追求”のスパイスにはなると思いますよ。

 皆様、一度、お試しを・・・・・(^^)



 えっ?「シロは、本当は・・・どっちが好きか?」・・・って? 


「それは、私が決めることではありません!女神様が、お決めになることです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キマッタァ(爆)



 













この記事に対するコメント
三重のM男あゆむさん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
2で支配されたい・・・とは、同好の士です。Mですねぇ(^^)
顔面騎乗の、お尻が顔に迫ってくる瞬間の興奮、柔らかく、それでいてズシリとした圧迫感! まさい支配されている感覚が最高ですよね♪
古い記事へのコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
【2006/12/02 00:32】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

顔面騎乗
私は両方いいんですが、最終的には2でしょうか

あまり経験はありませんが、有無を言わせず顔面騎乗されたことがありました。
相手の女性が私のお腹の上に足のほうに向いに座られていました、手コキされていてつい感じてきてしまい油断をしていたら、私のほうを振り向いて微笑まれ、いきなりパンスト越しではありましたがいきなり顔面騎乗されました。
押し潰されるような感じで、苦しかったのですが、その行為にとても興奮しました。

あまりSでない女性であれば、1を御願いし、最終2で支配されたいですね。

【2006/11/30 12:08】 URL | 三重のM男あゆむ #brXp5Gdo[ 編集]

はるか様m(__)m
・・・・・あんまりしたことがない・・・とは、もったいない! 女性に生まれてきたからには・・・ぜひ、経験してみて下さい。
相手が・・・ということであれば・・・ベテランの私が、いつでも・・・(笑)
 また、いつでも、遊びに来て下さいm(__)m
【2006/03/06 01:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

くるみ様m(__)m
そうですかぁ。。。濡れちゃいましたかぁ(^^) 
ハードはやっぱり、申し訳ないかな?って・・・・・思っちゃわなくってもいいんですよ(笑) こんなシロみたいな人間もいるんですから・・・。
このサイトで、しっかり勉強して・・・立派な女神様になって下さいm(__)m
【2006/03/06 01:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

エロックさん、ようこそ!
ありがとうございます。
「逃げる妻を引き寄せてクンニ・・・」というのが微笑ましいですね(^^)
また、寄って下さいm(__)m
【2006/03/06 01:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はじめまして♪
シロさんはじめまして、
はるかと申します♪

ご訪問&コメント、本当に
ありがとうございました。v-207

あんまりしてみた事は無いけど、
はるか的には1のソフトの方が良いです
(/∇\*)

またちょくちょく遊びにきますね~v-10
【2006/03/06 00:34】 URL | はるかの【コスプレ日記】 #z.Jczy7U[ 編集]

大好き
訪問&コメントありがとうございました。
くるみも顔面騎乗大好きですよe-266
くるみは、1のソフトかな。
そのほうが、気持ちいいからv-344
ってゆうか、ハードはやっぱり、申し訳ないかな?
って思っちゃうので・・・・
に、しても、読んだだけで、いろいろと想像しちゃって、濡れちゃいましたv-402

相互リンクの件OKです。
これからもよろしくお願いします
【2006/03/05 23:58】 URL | くるみ #-[ 編集]


はじめまして、シロさん
うちは、騎上位をすると最初は1ですが、気持ちよくなってくると2になって来ます。
逃げる妻を引き寄せてクンニしているという方が正しいのかも??
ちょくちょく来ますねー
【2006/03/05 23:48】 URL | エロック #-[ 編集]

SINSINさん、ありがとうございます。
そうですね。フェチの方は、大体、1だと思います。私も、本当は・・・匂いと味をじっくりと味わいたい・・・グルメなタイプ(笑)・・・なので、1がいいです。
でも、それは・・・女性のお気持ち次第・・・ということで。。。
でも、SINSINさんは、意外とSっ気が強いようですね・・・(^^) 
私がフェチM、SINSINさんはフェチS・・・という感じですか(^o^)
【2006/03/05 23:04】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんばんは^^
いいですねぇー^^顔面騎乗。。
僕は読んでて 1が好きですかねー^^
ってことはやはりMではないのかなぁ。
でもどっかで2みたいにされたい自分もいるよーな。。笑
個人的には、騎乗されて舐めながら匂い嗅いで。。「臭いよ、、いやらしい匂いだね。。」
っていじめるのが好きかも^^
【2006/03/05 22:48】 URL | SINSIN #XMatgrFs[ 編集]

妄想・・・してみて下さい(^^)
まりりん様(・・・このサイト内では、”様”付けです・・・(笑))
・・・あぁ! 湿った部分を・・・きれいにさせて頂きたいものです(^^)
トラックバック・・・了解です。
【2006/03/05 17:29】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

あは♪妄想しちゃいます!
顔面騎乗の妄想してみまぁ~す(/∇\*)
トラックバックさせてくださいねぇ~!
もう既に…湿ってきてるかも(≧∇≦)
【2006/03/05 17:05】 URL | まりりん #-[ 編集]

まりりん様なら・・・・・
希望は・・・やっぱ、1かなぁ? 自分で、グリグリ出来るし・・・(笑)
 そうだよ(^^) 一度、やってみて・・・自分に向かないと思ったら、やめればいいんです。                   最初のお相手?・・・ベテランのシロは如何ですか(爆) でも、その場合・・・前の日は、お風呂入らないで欲しいなぁ(~o~)
来てくれて・・・ありがとうね!
【2006/03/05 16:11】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


顔面騎乗…エッチな匂いを思いっきり嗅がれちゃうだろうから恥ずかしいよぉ(/∇\*)
でも、ちょっとやってみたいかなぁ~♪
【2006/03/05 15:48】 URL | まりりん #-[ 編集]

きんぎょ様、ありがとうございました。
ご訪問、ありがとうございます。
そうですかぁ! 1のタイプですね(^^)
きんぎょ様の優美なお体を「顔面騎乗の体位でクンニ」出来る方は・・・幸せですね♪
きんぎょ様もM・・・・・といっても、やはり私にとっては”尊い女神様”です。
いつでも、気軽に遊びに来て下さいm(__)m

【2006/03/05 10:45】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はじめまして
私の拙いブログにご訪問&コメントありがとうございます。
私の場合は1のソフトタイプですね。
といっても私もMなので顔面騎乗の体位でクンニをされる、という感じですが。。。

相互リンクOKです。
どうぞよろしくお願いいたします。
【2006/03/05 02:25】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/8-4f42623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が経験した2タイプの「顔面騎乗」

        私が経験した・・・「顔面騎乗」について書いてみます(^^) (勝手な分類ですので・・・その部分は、突っ込まないで下さいね・・・)○ぜひ、皆様、ど Hなマリリン♪【2006/03/05 17:43】