2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性礼讃・・・ってどう思いますか?

  ”この現実世界の美しき女性はすべて・・・女神の化身である”   


神々しい脚線美・・・美しく崇高な女神様のお尻・・・優美なお体のライン!


   ただ、ひたすらかぐわしい女神様のお尻に組み敷かれたい。


「女性崇拝」「顔面騎乗」・・・ってどう思いますか?  


特に女性の立場からすると・・・どんな感想になるのか・・・興味津々。                           ただ、私の乏しい経験からして、最初は、「エーッ!」って感じの女性も               興味半分でやってみて、けっこう、はまるパターンが多いみたいです(笑)                                             まぁ、女性の側からすれば「女神様」として敬われ、気分はいいと思い                       ますね(^^) 男性をお尻に敷いて・・・優越感も味わえるでしょうし・・・。                     いろんな意味で、「一度、経験したら、やめられない!」・・・ようです。。        


「一度、経験してみよう!」とお考えの女神様は・・ぜひ、ご一報を(笑)                                  


                         





この記事に対するコメント
院長様、お越しありがとうございます。
いやぁ! 本当に女性の”香り”は・・・素敵ですよね(^^) 私は、女性の部分は言うに及ばず・・・アナルの匂いも好きです。女性特有の分泌物と汗等が混じった、香ばしい感じの匂いがたまりません! 
また、ゆっくりお話したいものですね(^^)
また、いつでも遊びに来て下さい。
【2006/03/04 23:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんばんわ (^_^)ニコニコ 
シロさん、昼間はコメントありがとうございました (^_^)ニコニコ 
相互リンクの件了承致しましたので、早速こちらではリンク張らせて頂きました v-218
女性の香りってとっても素敵ですよね ( ̄ー ̄)むふふふ
同じ趣向のお話が出来るシロさんと出会えて嬉しいです (笑)
おやおや、まりりんさんも来てるんですね (^_^)ニコニコ 
あっ 私はまだまりりんさんとリンクしてなかった (;^□^)あはは…
「顔面騎乗」されたいんですけど、私の彼女は「騎乗位」が下手で、このままやったら窒息しそうで怖いんです  (;^□^)あはは…
【2006/03/04 22:52】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

まりりん様・・・なぜか消えてしまったm(__)m
なぜか、コメントが消えてしまいました(T_T) ・・・のでもう1度。。。
お越し頂き、ありがとうございます。
まりりん様のブログ・・とても素敵で、楽しみの一つになっています。
「顔面騎乗」は女性からしても、新しい”快感”の起爆剤になると思います。ぜひ、経験してみて下さいね。
注)お相手がいなければ・・・ご連絡下さい(笑)
今後とも、よろしくお願い致します。
【2006/03/04 21:17】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

やっぽ♪
顔面騎乗ってやったことないですけど、
想像するだけでもエッチな気分になっちゃいますね(^o^;)
自分からこすり付けちゃいそうで恥ずかしい(/∇\*)

リンクしちゃいましたぁ♪よろしくです★
【2006/03/04 17:28】 URL | まりりん #-[ 編集]

りりこ様、ありがとうございましたm(__)m
りりこ様
ご訪問ありがとうございますm(__)m
美しく・・・Hな貴女様のブログは、私の楽しみの一つになっています。 
オナの描写では、思わず・・・ぜひ、私の顔、口、舌をお使い下さい・・・と足元にひれ伏したい衝動に駆られます(^^)   
クンニのポイントもご教授頂き・・・ありがとうございます。これからも、女神様方に喜んで頂けるよう励みたいと思います・・・ご指導お願い致します。
ここは「女性崇拝」サイトです。ご遠慮なさらず・・・いつでも、お越し下さいm(__)m
【2006/03/04 14:58】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

れいこ様、ありがとうございましたm(__)m
れいこ様
れいこ女王様ですね・・・。まさに、私の理想の方と・・・ウルウル目で(笑) 貴女様のブログを拝見させて頂きました。
ご訪問、ありがとうございますm(__)m
「女性崇拝」のサイトでございます。いつでも、ご自由にお越し下さいませ。
女王様としてのご意見等頂ければ・・・これからの変態人生(^^)の参考にさせて頂きます。よろしくご指導お願い致しますm(__)m
【2006/03/04 14:47】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

しろさんへ♥
ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

仲良くしてd|●´∀`●|ネッ

顔面騎乗はダイスキです。

自分の手で、オーマンおっぴろげて
クリむき出しにするのがポイントです。

H度の高い経験豊富な♂なら、すぐに、その人自身の指で私のオーマンを広げるのもしてくれます。

いいですね。大股開きで、普段会社でえらそうにしている男の人の顔に乗ってなめてもらうなんて最高っす!!!
【2006/03/04 12:43】 URL | りりこ #-[ 編集]


こんにちわ!!履歴から来ました!!シロさんは匂いフェチなんですね!!うんうん!!最高です!!私的にはシロさんのような方が沢山増えてくれることを願っている1人です!!また遊びに来ますね!!
【2006/03/04 12:38】 URL | れいこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/6-b27048c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)