2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「シロの休日(1)」
1月、2月の殺人的な忙しさが一段落。                                                         事故処理も、その後は思ったよりスムーズに事が運び
3月に入って、ようやく少し時間が取れるようになってきた。
3月まで、ほとんど休みを取っていなかったこともあって「休暇」を取った。
実は、3月8日にも「慰労休暇」を取ったのだが、                                この時は知人との「約束」で広島(福山)の方に出かけた♪                                               ちょっとした旅行気分で、すごく楽しい1日であった(^^)

一方、今日は特に何も用事がない。しかも、家族が用事で居ない。
一人で、マイペースで1日を過ごすことが出来る♪
たまには、こんな日もいいものである。
朝9時半頃に起床。近くの喫茶店にモーニングを食べに行くことにした。
のんびりと出来る朝には、自転車が向いているような気がしたので、                             あえて車で行かずに・・・自転車で行くことにした。
少し肌寒いが、春の空気を肌で感じる。                                                時が「ゆったり」と流れていることが実感出来て嬉しい。
時間を気にすることなく、スポーツ新聞を読みながら飲むコーヒーは格別においしい。
コーヒーをおかわりして、雑誌を読み尽くす。 帰宅したのはなんと昼前(^^;                                        
さて、次は「何をしようか?」
「何をしようか?」 仕事に向かっている時に・・・こう考える余地はない。
一つのことが片付いても、その間に二つの仕事が発生しているという感じである(^^;
この感覚は、すごく新鮮である(^^)


「何をしようか?」
ソファーに体を投げ出しながら考える。
1.溜まっているサッカーの試合(欧州チャンピオンズリーグの試合)を見る?
2.溜まっているDVD映画を見る?
3.音楽CD、i-podの充実、新陳代謝?
4.クローゼットの片付け?
5.エロサイトを中心に(笑)ネットサーフィン?
6.SMグッズ等の清掃、整理?


う~ん? 選択の範囲が貧困だなぁ? と苦笑い。
4は即座に却下(笑) 貴重な日を、クローゼットの片付けに費やしたくない。
1、2、3は魅力的だが、夜(夜中)でも出来ること。
否! 「家族がいても」出来ること(^^;                                                         
・・・ということで、選択は5、6に絞られた。
そこで、まず6を行い、その後5で遊ぶことにした。改めて「貧困な選択」(苦笑)
まぁ、男が一人になると、やっぱこんなもんでしょう(^^;


自室に行き、収納の奥からゴソゴソとプラスチック製の衣装ケースの奥に隠してあるカバンを
引っ張り出す。このカバンの中に、鞭、蝋燭等のSMグッズとSM系雑誌が入っている。
あちこちにバラバラに置いていると、私の場合、絶対に忘れる!(^^;
忘れやすく暢気な自分の性格を考え、SM関連グッズはここで「一元管理」している。


SMグッズの清掃、消毒は定期的に行うようにしている。
清潔な道具で遊んだ方が、誰だって気持ちがいい(^^)
乗馬鞭、首輪+リード、自作の尻尾、蝋燭・・・等を床に置いて眺める。
「最近、使う機会がないなぁ・・・(^^;」と、シミジミと眺める(笑)
コレクターの一人としては、一本鞭も欲しいなぁ。女性様の一本鞭を持った立ち姿は、
すごく格好いい。それと、嵌口具(口の部分に蓋があるタイプ)も欲しいなぁ。
でも、使う機会があるかなぁ?
いろいろと想いを巡らせながら、アルコールで拭いて陰干しをしておく。
楽しい「ひととき」である(^^)                              ツヅク


この記事に対するコメント
arisasyouさん、ようこそ!
10年間・・・連休なしですか!
すごいですね! 私は3ヶ月程連休がないだけで、へばってました(^^;
私の場合、金がなくともSMグッズとネットがあれば幸せなのです(^^)
【2007/03/17 10:29】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


いいですよね。休日と言う言葉の響きは。
僕は10年ほど連休と言うものを経験した事がありません。
でも、金がないからなにもする事がないかも。

【2007/03/16 10:50】 URL | arisasyou #99DFA69w[ 編集]

さやか様、コメントありがとうございます(^^)
さやか様なら・・・そうですよね(^^)
私のところに遊びに来て下さったり・・・鬼畜な動画サイトを探したり(笑)
さやか様に教えて頂いたサイトは重宝しています♪
また、遊びに来て下さいね!
【2007/03/13 23:47】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

何をしようか・・・
 うん、絶対にネットサーフィンのさやかです。
毎日、うろうろしているのに
それでも隙を見てまた滑り込む。
そうしてシロちゃんのところへ辿り着く。
(⌒▽⌒) ケラケラ
【2007/03/13 17:50】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/88-5d0ffac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)