2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「シロの休日(2)」

「陰干しの間、一本鞭を調べてみよう!」と思い立って、パソコンの前に座る。
おとなのおもちゃのサイトを幾つか転々とした後、ついに一本鞭を買ってしまった(苦笑)
完全に衝動買い! 耐えれるのかなぁ? イヤ、それ以前に、使う機会があるのかなぁ? 
よく分からないが、ともかく買ってしまった(^^;
人間、暇があるとろくな事を考えない・・・という典型例である。


自己嫌悪を覚えながら、女王様、M男系サイトを中心にネットサーフィンを続けた。
女王様サイトは、興奮する・・・というより、なぜか癒される。
忙しくストレスのかかる日常を生きるために、女性様にご奉仕することだけを考える
非日常が必要であることを改めて実感する。
私にとって、日常を食事に例えて「主食」とするのなら、M犬としてご奉仕する非日常                 の時間は、コーヒー、酒、煙草といった「嗜好品」のようなものかも知れない。
「主食」は、生きていくために絶対に必要なもの。 一方、「嗜好品」は、生存ということ                        であれば無くとも差し障りはないのかも知れないが、これが無いとストレスが溜まる!                               本当の自分を見失いそうになる。                                                                             うまく言えないが・・・「日常」と「非日常」のバランスが大切だと感じる。。。
そんなこと、こんなことを考えながらネットの仮想現実の世界を巡る。

フェチ画像のサイトも覗く。                                                   ドギツい系よりも、フェチ的な・・・女性様の優美なお体の画像が好きである。
女性様の体の柔らかい曲線美は、見飽きることがない。 心が癒される(^^)
自分のブログもチェックして「全然、更新してないなぁ!」と呆れ(笑)・・・                          「よし! 更新するぞぉ!」と決意する。
溜まっていた友人達のメールに返事を出し、ふと、時計を見ると、                                    なんと! まもなく4時半である!
なんて、休みの日というのは時が経つのが早いのだろう!                                            
5時過ぎには、家の者が帰ってくる!
慌てて、陰干ししていたSMグッズを取り込む。
柔らかい布でキレイに拭いて、一つ一つ新品のビニル袋で包む。
証拠が残っていないか? 指差し点検で入念にチェック(笑)


5時15分頃、LDKのソファーで「スポーツ雑誌」を読みながらコーヒーを飲んで待機。                       家族が帰宅。
何事もなかったように(苦笑)、笑顔で出迎え・・・ノーマルな家族の一員を演じる(^^;
1日が終わろうとしている。


「シロの休日」でした(^^;


この記事に対するコメント
シロさんへ
はい、その鞭はオーダーメイドというより、今はなくなってしまったショップのママが作ったオリジナルです。
鞭の別名「殺鬼鞭」または「鬼畜鞭」といわれてました(ママが勝手につけてました。)。
なんにしても女性のMさんには絶対使えません。
【2007/03/21 22:35】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]

姫槻美來様、こんばんは。
すごい鞭ですね! それはオリジナルでしょうか? 3発で音をあげるはずですよね(^^;
「受ける方は大変ですよね?」と疑問附が付いているのが少し怖い(笑)
イヤイヤ・・・すご~く大変だと思いますよ!!

私は?・・・まだ遠慮しときますm(__)m
もう少し、鍛えてから・・・(^^;
【2007/03/20 23:35】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

それほどでも・・・
実は私のバラ鞭というのがソフト皮ではないのです。非常に硬い厚めの皮で、しかも一本の太さが細く断面が正方形に近いんです。おまけに先端が斜め45度ぐらいにカットしてるんです。だから皮膚に当った時まるで一本鞭何本分に打たれてる感触らしいです。
その上私は男性の腕力ですから受ける方は大変ですよね?
【2007/03/20 21:56】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]

姫槻美來様、コメントありがとうございます。
バラ鞭3発で音をあげた?! 
そのパワーで一本鞭を打たれたら・・・どうなってしまうんだろう?
ワクワク・・・否!・・・ブルブル(><)(笑)
【2007/03/17 10:38】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

さやか様・・・白状します(笑)
本当は、すごく楽しみ(^^)
好きな事に使うお金って、もったいないとは思わないですよね♪
さやか様には、お見通しのようで(^^;
【2007/03/17 10:35】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ゆう女王様、おはようございます。
そうなんですよぉ!
衝動買いしてしまった(^^;
また、機会があれば・・・ビシビシして下さいね♪
最近、(泊まりの)出張がないからなぁ・・・(><)
【2007/03/17 10:31】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

おお!
シロさん一本鞭買ったんだ!私のバラ鞭とどっちが強力かな?私のバラ鞭3発で音をあげたからさ・・・。
ぜひシロさんの身体でためし打ちさせてくださいね。嫌っといっても縛って打つもん!!
【2007/03/16 00:48】 URL | 姫槻美來 #-[ 編集]

(-
 鞭を買うのは「ろくな事じゃない」なのか?
ほんとに?ほんとに?ほんとに?
正直に白状しなさい。
(⌒▽⌒) ケラケラ
【2007/03/16 00:13】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


1本ムチ買ったんだぁ、機会があったら
叩かせてね。まあ、日常と非日常があってこそ
いいのかも、、ずっとプレーとか出来ないしね
【2007/03/15 23:35】 URL | ゆう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/89-c667df03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)