2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yu女王様の場合Ⅱ-(4)

Yu女王様はうつ伏せになられアナルへの舌奉仕を命じられた。
腕を枕にして眠るような形でリラックスされている♪
アナルへの奉仕は、まず全体の匂いを嗅がせて頂き、周辺部から舐め奉仕を開始した。
アナルに舌を挿し入れる瞬間もやはり「ゆっくり」を意識する。
痛みを伴うような、失礼な真似は出来ない。
ゆっくり挿入させて頂き、アナル内部の清掃を開始した。


アナルの押し返すような弾力を舌に感じ、まったりとした少し苦味のある黄金の
残渣を全て舐め取った。
奉仕をしている時、いつも思う。
舌がカメレオンのように長く伸びないものか。
せめて、あと10cmでも伸びれば奉仕の幅が広がるような気がする。
手術でもしようか? 真剣に悩んでしまう。
アナル舌奉仕は、アナル周辺の匂いを嗅いで、全く匂いが感じ取れないようになると
終了である。
その後、仰向けになられたYu女王様の女性の部分に2回目の舌奉仕をさせて頂き、                       この日のプレイは終わった。

最近、改めて思うことだが、やはり私は「SMプレイ」をしたいというより、
「犬のように支配されたい」のだなぁとつくづく感じる。
プレイが始まる寸前、ベッドの端に腰かけて私服姿でTVを見ておられるYu女王様の                         足元で、犬さながらリードを持って頂き「おすわり」をする幸福感は忘れられない。
犬になりたい・・・・・。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 15:49】 | #[ 編集]

◆◇ ランキングサイトNEWリリースのお知らせ ◇◆
はじめまして
この度、ランキングサイト『SEXYブログランキング』をNEWリリースする事となり、参加募集のお知らせに参りました。

こちらのシリーズは全て大好評につきランキング上位サイトは大幅にアクセスUPする事、間違いありません。
サイトOPEN直後の今がチャンスですので、ぜひこの機会にご登録下さいませm(_ _)m

《SEXYブログランキング》
http://jojo00.80code.com/sexy/sexy.php?form=1

また、下記URLはランキングサイトシリーズの一部となります。
こちらもまだまだ参加募集中ですので、もしよろしければ1度遊びに来てください。

<風俗エログランキング>
http://jojo00.80code.com/fuzoku/fuzoku.php?form=1
<アダルト動画ランキング>
http://jojo00.80code.com/douga/douga.php?form=1
<人妻熟女ランキング>
http://jojo00.80code.com/hitozuma/hitozuma.php?form=1
<人気エログ検索 アダルトブログTOP100>
http://jojo00.80code.com/ninkielog/ninkielog.php?form=1

この他にも『ナビメイト』、『エッチブログナンバー1ランキング』、『スケベーランキング』、『激アダルトエログランキング』、『無修正!!エログランキング』がございます。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。

【2008/07/04 19:11】 URL | SEXYブログランキング #-[ 編集]


暖かくなってきましたね。花粉症が辛いです^^
【2008/04/05 19:45】 URL | 21歳.com #-[ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/qBXc1BtC
【2008/04/05 04:06】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]

山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコン
山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ


「小倉優子もそうだけど、本当の不思議ちゃんなら空気が読めないから、バラエティでコンスタントに活躍できません。彼女もバカキャラを狙って、キャラを作っている一人。収録前に挨拶に行ったらタバコをプカ~とさせながら、話口調も全然違って、変貌ぶりに驚きました。」(番組AD)

本番前だというのに脚を上げて組んだりさすったり、人目を気にする様子もなくパ ンツもさらけ出している。萌えキャラのスザンヌを何がそうさせるのか?というくらいにワイルドな足癖の悪さだ。
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html


さらにダルさ限界まで達したのかしまいにはロビーでしゃがみこんでしまいまたもや…

パン ツもさらけ出している動  画は⇒コチ ラ
http://guess4o3.blogspot.com/2008/04/blog-post.html
【2008/04/04 10:49】 URL | 山本紗衣【スザンヌ】バラエティ番組出演時の【大 びらき】超パ ンチ ラ #qj4gMICw[ 編集]

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容で
今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。

膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html
【2008/03/30 14:35】 URL | 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! #1BOu9Ebk[ 編集]

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流し
菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・?

写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証 拠となるビ デオはコチ ラから
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


ホントにひどいです。。。。。
【2008/03/28 13:31】 URL | 菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは?? #RNhOt2YM[ 編集]

エディソン・チャンのプライベートPCから流 出!?わいせつ写 真・動 画あり!問 題となった写 真は、陳冠希が2006年に故障したノートパソコンの修理を依頼し
エディソン・チャンのプライベートPCから流 出!?わいせつ写 真・動 画あり!


問 題となった写 真は、陳冠希が2006年に故障したノートパソコンの修理を依頼した際に流出したとみられる。修理業者がノートパソコンに保存されていたわいせつ写真数百枚を密かにコピーし、知人に流出させたことをきっかけに、瞬く間にインターネット上に広まった。


まさか自分達の快楽の場を世間に公開されるとは思ってもいなかったでしょう。

両者ともに相当の好きモノ・・・。
http://74240368.at.webry.info/200803/article_1.html


コレが本当に女優の姿か!?といったような映 像になっております。まさにA Vといっても過言ではないほどの激しさ、いやらしさ!こんなモノがバレてしまっては引退を余儀なくされるのも当然だろう・・・。
http://74240368.at.webry.info/200803/article_1.html
【2008/03/27 14:20】 URL | エディソン・チャンのプライベートPCから流 出!?わいせつ写 真・動 画あり! #mH8LMvnw[ 編集]

杉本彩★エ ロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝 撃のR-18映 像!バツグンのスタイルと親しみあるキャラクタを兼ね備え、映画やバラエティー番
杉本彩★エ ロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝 撃のR-18映 像!


バツグンのスタイルと親しみあるキャラクタを兼ね備え、映画やバラエティー番組などで女性からも男性からも支持を得ている杉本彩。

恋人のペ ニスと睾 丸を切り落としたことで日本中を震撼させた「阿部定事件」の阿部定を演じることがわかった。


杉本彩うさぎ画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


杉本彩ハイレグ画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


杉本彩絡み画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


衝撃の18禁絡み画像
http://miss6024.blogspot.com/2008/03/blog-post.html
【2008/03/25 00:40】 URL | 杉本彩★エ ロの極地ポルノ阿部定演じる!『JOHNEN 定の愛』衝 撃のR-18映 像! #VIlYawDc[ 編集]

中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 動画がネッ トに流 出! 今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗 撮モノ
中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 動画がネッ トに流 出!


今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗 撮モノA Vそこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。

テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗 撮動 画を見ると興 奮が倍増するだろう。


平井理央、女子トイレ盗 撮はコチ ラのサイトで
http://21676312.at.webry.info/200803/article_1.html


中野美奈子、スカート内盗 撮はコチ ラのサイトで
http://21676312.at.webry.info/200803/article_1.html
【2008/03/24 16:33】 URL | 中野美奈子【女子アナ】平井理央の盗 動画がネッ トに流 出! #4L5yIWYc[ 編集]

【戸田恵梨香】 大 胆監 禁シ ーンが大好評デスノートでは、大 胆な演技をしていますよ。 イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。 薄手の拘 束具が食い込み、
【戸田恵梨香】 大 胆監 禁シ ーンが大好評


デスノートでは、大 胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘 束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンテ ィーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘 束具食い込み映 像
http://chl0e3.blogspot.com/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://chl0e3.blogspot.com/
【2008/03/22 14:43】 URL | 【戸田恵梨香】 大 胆監 禁シ ーンが大好評 #2TzwT.XY[ 編集]

川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン生乳もまれてる・・・。金八先生パート2のすぐ後にヌ ードになったんだよねえ。http://12712160.
川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン


生乳もまれてる・・・。

金八先生パート2のすぐ後にヌ ードになったんだよねえ。
http://12712160.at.webry.info/200803/article_1.html


■モ ザイクが入り激しい濡 れ場動 画
http://12712160.at.webry.info/200803/article_1.html

今回は女性同士の絡 みですが途中からかなり激 しいものになり昇天します。白い肌と大きくはないけれどきれいな胸を魅せてくれます。後ろから胸を揉まれるなど通常の映画ではほとんど登場することがない珍しいものを含めいくつかのスタイルが登場し非常にエ ロティックです。
【2008/03/20 19:44】 URL | 川上麻衣子の動 画■天使のはらわた 赤い閃光 でのラ ブシーン #Ze5RuO6U[ 編集]

小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!そして【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証してほぼ本人
小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!!



ロケで温 泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチ ラ】の動 画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
http://crccheer.blogspot.com/


まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温 泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!爆 乳最 高です!!まじ必見!
http://crccheer.blogspot.com/
【2008/03/19 03:07】 URL | 小池栄子、実は温 泉を盗 撮されてました!! #tNUPKJdA[ 編集]

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。 「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と&q
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過 激ベットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://l0vedrugs.cocolog-nifty.com/blog/

※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。


過激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
http://l0vedrugs.cocolog-nifty.com/blog/
【2008/03/16 12:38】 URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #gwy8ZRuE[ 編集]

小池栄子、実は温泉を盗 撮されてました!! ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です! そして【コチ ラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違い
小池栄子、実は温泉を盗 撮されてました!!


ロケで温泉街に訪れた際の秘蔵盗 撮映 像です!

そして【コチ ラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!

体型や表情、輪郭や笑いじわなど まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温泉映 像ってことは・・・そう!すべてがモ ロ見えなんですよっ!
http://www38.tok2.com/home/splingluv/


爆乳最高です!!まじ必見!
http://www38.tok2.com/home/splingluv/
【2008/03/14 17:56】 URL | 小池栄子、実は温泉を盗 撮されてました!! #t5hpYf0s[ 編集]

三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベ ットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キ スシーン体当たり熱演映 像!!同時大公 開!!すべてを彼に委ね、束
三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベ ットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キ スシーン体当たり熱演映 像!!同時大公 開!!


すべてを彼に委ね、束ねた髪がほどかれ、横たわる彼女の胸を金子の手が揉みしだく。

思わず「ああっ!」とのけぞる三津谷。やがてその手は腰、尻、太ももなどを這 い回り、肩をかみ、きつく抱き上げる金子。そんな激しい愛 撫に波打ち、あえぐ三津谷は、シ ーツをかんでその快感を精一杯受け止める。
http://www37.tok2.com/home/qp0t3/

なかなか情感たっぷりな濡 れ場で、小柄で愛くるしいタイプの三津谷は、いかにもオジサン好み。こんなコと高級旅館でしっぽりと、と思わず妄 想してしまう。
http://www37.tok2.com/home/qp0t3/
【2008/03/13 12:43】 URL | 三津谷葉子 映画「ITバブルと寝た女」でのベ ットシーン!!映画「東京大学物語」 で初キ スシーン体当た #TPnCadrA[ 編集]

超A級保存版、風 俗時代の井上和香乱 交シ ーン有り井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だが実際は俗で働いていたとの情報が上がっ
超A級保存版、風 俗時代の井上和香乱 交シ ーン有り


井上和香が六本木の高級キャバクラでスカウトされたのは有名な話だが実際は俗で働いていたとの情報が上がってきている。

写真を見て欲しい、井上和香に似ているだけではなくほくろの位置までが一緒なのだ。元在籍してたと見られる店を発見し、当時を知る店長に話しを聞いてみたところ驚くべき画を手に入れた。

【入店研修時の指導レイ画!!】
http://38739290.at.webry.info/200803/article_1.html


1時間ほどのデオで井上和香は10分程度映っているだけだがV等の演技とは違い本気で気持ちよくなっている様子がよくわかる。
http://38739290.at.webry.info/200803/article_1.html
【2008/03/11 19:28】 URL | 超A級保存版、風 俗時代の井上和香乱 交シ ーン有り #cMl382FI[ 編集]

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´) 発売中止って・・・マジ楽しみにしてたのにー!!皆さん、サ ンプル動 画は見ましたか 見
発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)


発売中止って・・・

マジ楽しみにしてたのにー!!


皆さん、サ ンプル動 画は見ましたか 見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ

エリカ様、なかなかの“シ ゴキッぷり”ですよ。この後、オ ナ ニーしちゃいます!
http://www35.tok2.com/home/glaol7/


嫌そうな顔がまた最高!だんだんエ ロ顔へ変化しちゃいます★

このあと本 番S EX!
http://www35.tok2.com/home/glaol7/
【2008/03/08 14:54】 URL | 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´) #YAQZTYXA[ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/ESWdHMZD
【2008/03/06 03:33】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]

▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパ
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ*コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱ぎ披露
http://grcny04.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://grcny04.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
【2008/03/04 19:08】 URL | ▼木村佳乃が最近大胆なワケ #2xoeoL8c[ 編集]

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/WuuogsZS
【2008/03/03 07:41】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]

◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ 友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。彼女が銀座のNo1ホステスだ
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www35.tok2.com/home/godiva0301/
【2008/03/01 17:54】 URL | ◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆ #Li62rIL6[ 編集]

長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為 彼女、なんと「陰 毛トーク」が大好きだという。「『あたし、すごい体 毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何
長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為


彼女、なんと「陰 毛トーク」が大好きだという。

「『あたし、すごい体 毛の人見たことある!でも誰かは言えない』」と何度も興 奮気味に話していました。要するにどこかですごい陰 毛の男の裸を見て、話題にしているのでしょう。


お 宝動 画>>再 生方法

下のアドレスをクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。
http://dazzlin228.blogspot.com/

【盗 撮】控え室で股 間をまさぐり自 慰行為【本物】
http://dazzlin228.blogspot.com/
【2008/02/28 14:57】 URL | 長澤まさみが股 間をまさぐり自 慰行為 #G.37T/tU[ 編集]

尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ`ノコ写 真 尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写 真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃ
尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ`ノコ写 真


尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマンコ写 真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃってます。これはすごい!

実はこの子写 真撮られたのだけじゃないんです。なんとその時に同時に撮られたと思われるフ ェラチ オ映 像があるんです。コレをご覧ください!!
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/7/


他にもなんと上の写 真を撮っている時、着替えのシーンの映像も流 出しました。丸見えです。

コチ ラをクリックした後に再生ボタンが画面の中央にでます。再生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・1 8禁見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/7/
【2008/02/23 10:05】 URL | 尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ`ノコ写 真 #m6MFKL0Q[ 編集]

伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!!話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シ ーンにも渡ってセ ックスシ ーンを演じた
伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!!


話題になった映画「海猫」においてかなりの長時間、何シ ーンにも渡ってセ ックスシ ーンを演じた伊東美咲!!

佐藤浩市との正 常位、立ちバ ック。ピ ストンの動きがリ アルで佐藤浩市に服と下 着を無理矢理脱がされてセ ックス。仲村トオルと正 常位から対 面座 位で絡んだり。乳 首を愛 撫したり。セ ックス。
http://torosam0n.blogspot.com/


伊東美咲もここまでやっていたんですね!!動 画公 開中!!削 除されるまえにどうぞ!!

伊東美咲、「海猫」セ ックスシーン動 画はこち ら。 (削除可能性大)
http://torosam0n.blogspot.com/
【2008/02/16 18:02】 URL | 伊東美咲がブレーク前は普通にオ ッパ イを見せていた映 像!! #worEeCCI[ 編集]

釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!!松岡圭祐(当時・タレント催眠術師)に催眠術をかけられたA V女 優や売れな
釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!!


松岡圭祐(当時・タレント催眠術師)に催眠術をかけられたA V女 優や売れないモデルたち(第1回放送では若き頃の釈由美子や桜庭あつこも出演)に、「ドンドコドンドコ」「ポクポク」といった太鼓や木魚などの音を聞かせて悶える様を巧みなカメラワークによって放映するというもの。若手芸人『無名ズ』が煽り役を務めていた。
http://gantobasiteru.blogspot.com/


回によっては、陰 毛やオ ナニーシ ーンに女性がトップレスで悶えるシーンが映し出されるなど、公共の電波に流すには過激すぎる内容が含まれており、俗悪番組とのレッテルを貼られる結果を招いた。

催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公 開!!
http://gantobasiteru.blogspot.com/
【2008/02/06 16:09】 URL | 釈由美子が幻のA女E女に出演し催眠術にかかってエ ロエ ロしちゃった動 画公開!! #ExTUCO4o[ 編集]

全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
【2008/02/04 06:00】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]

19歳吉高由里子が映画『蛇にピアス』で初ヌ ードシーン。小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第
19歳吉高由里子が映画『蛇にピアス』で初ヌ ードシーン。


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉 体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
http://13031768.at.webry.info/200801/article_1.html


吉高由里子 「蛇にピアス」衝撃ヌ ードシーンが流 出!

今だけここで公開中!⇒コチ ラをクリックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映像がダウンロード・再 生可能・18禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)
http://13031768.at.webry.info/200801/article_1.html

相互リンクのお願い
初めまして。
私は「オナホール体験情報レポート」というブログを運営しております童帝と申します。
http://onahole007.blog110.fc2.com/

是非とも相互リンクを結んでいただきたくてご連絡させていただきました。
こちらのブログではすでにリンクの設置は済んでおります。
もしよろしければ、貴方様のブログに私のリンクを設置していただけないでしょうか?

まだまだ立ち上げたばかりで多くのアクセスはお返しすることができませんが、
是非、よろしくお願いいたします。
【2008/01/29 05:03】 URL | 童帝 #27Yb112I[ 編集]

中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のトイレ盗 撮映像!!http://voonzippper.cocolog-nifty.
中島美嘉 元バックバンドが流 出させた全 裸盗 撮映 像!!


※来ました~!今、話題騒然のこの中島美嘉のトイレ盗 撮映像!!
http://voonzippper.cocolog-nifty.com/blog/


事務所は完全に否定!まぁ本物であっても否定するでしょうから何とも言えませんが、なぜかトイレで全 裸です!さらに全 裸でうろうろしてますよ~!顔は・・・遠目なので確認しにくいですが、髪の長さは同じですね~!ちょっと想像しただけで悶々としちゃいますよ~!いや~美嘉ちゃんマ ン毛を綺麗に手入れしてます!これは見逃すべからず!!
http://voonzippper.cocolog-nifty.com/blog/

●宮崎県庁前で全 裸ヌ ードを撮影してホームページに掲載していた3人が捕まりました。東国原英夫宮崎県知事も「けしからんですね」などと言ってましたが、たけ
●宮崎県庁前で全 裸ヌ ードを撮影してホームページに掲載していた3人が捕まりました。


東国原英夫宮崎県知事も「けしからんですね」などと言ってましたが、たけし軍団の井出らっきょは全 裸芸が持ちネタなので、いまいち説得力に欠ける気がします。

これがその全 裸写真です。けっこーいい女だなー。
http://bluesora09.cocolog-nifty.com/


●それでは、問 題のS EX動 画いっときましょうか!ご覧になるにはココから再 生してください!

【S EX動 画を再 生する】
http://bluesora09.cocolog-nifty.com/

高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」


作家渡辺淳一氏のベストセラー「愛の流刑地」。

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と"指テク"に身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


過 激ベットシーンは【コチ ラ】でご覧ください!!
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html
※全時間の半分が主演ふたりの愛の営みという官 能描写の数々に注目。


過激な濡 れ場がドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
http://72080578.at.webry.info/200801/article_1.html
【2008/01/23 01:45】 URL | 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」 #kTgUwJIc[ 編集]

吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、
吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画


小説「蛇にピアス」はサディストの入れ墨掘り師と同棲している主人公が、自らも舌にピアスを入れ、次第に肉体改造の深みにハマっていく激しい愛と絶望を描く。
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/


吉高由里子 「蛇にピアス」衝撃ヌ ードシーンが流 出!

今だけここで公開中!⇒コチ ラをク リックした後に再 生ボタンが画面の中央にでます。再 生ボタンクリックで衝 撃の出演作品映 像がダウンロード・再 生可能・1 8禁←現在ネットで話題騒然!見れない方は(急がないと削除されてるかも・・・)下に避難所を作りました。同じ動 画・画 像が見れます。
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/
【2008/01/21 15:35】 URL | 吉高由里子 19歳【蛇にピアス】ヌ ードシーン 画 像と動 画 #/uKWwE7k[ 編集]

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。薄手の拘束具が食い込み、その様
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエ ロい。

薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだがパ ンティーがチ ラ見えです。

戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。

拘束具食い込み映 像
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/


私生活でもいじめられるのが大好きなド Mらしい
http://tacoyakiki622.mad.buttobi.net/
【2008/01/21 15:35】 URL | 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #/VTIBv9A[ 編集]

深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さま
深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!!


深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映像と温泉全 裸映 像!!流 出映 像大公開!!さまざまな男優との熱愛や太ったために妊娠疑惑報道までささやかれた深田恭子!!

まずは深田恭子の逆立ちパ ンチ ラから!!
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/


【話題になった温泉全 裸映 像!!】
http://m0m0w0man.mad.buttobi.net/
【2008/01/20 19:51】 URL | 深田恭子特集!!堂本兄弟でのパ ンチ ラ映 像と温泉全 裸映 像!! #f6ziDpCA[ 編集]

松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?

私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!

どこにも出回っていない超貴重映 像です!
http://hairi627.mad.buttobi.net/


業者の都合で18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像

高級感溢れる店内にも注目してみてください!!
http://hairi627.mad.buttobi.net/
【2008/01/20 03:19】 URL | 松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出! #wVrdVHwc[ 編集]

松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!どこにも
松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出!


一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか?

私が独自ルートで入手した証拠映 像がコチ ラ!

どこにも出回っていない超貴重映 像です!
http://hairi627.mad.buttobi.net/


業者の都合で18分程度の短い映 像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映 像

高級感溢れる店内にも注目してみてください!!
http://hairi627.mad.buttobi.net/
【2008/01/20 03:09】 URL | 松嶋菜々子・デビュー前の吉原の映 像を流 出! #wVrdVHwc[ 編集]

I♡YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION今回紹介するのはA Vデビュー前は、レースクイーンだった倖田梨紗ちゃんです。 最初は、普通に
I♡YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION


今回紹介するのはA Vデビュー前は、レースクイーンだった倖田梨紗ちゃんです。

最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・
男優「A Vで騎 乗位は大切だから・・・」
梨紗たん「ですよね~」
って、お~いっ!!
http://kyaraben08.mad.buttobi.net/

とまぁ、会話はここまで。
早速絡みですぞ~。

あぁ、おっぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://kyaraben08.mad.buttobi.net/
【2008/01/17 15:42】 URL | I♡YOU 倖田梨紗 MY BEST SELECTION #Vi4OCTnI[ 編集]

さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまる
さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。

笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。 きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。

起死回生の“ヘアヌード”はコチラ
http://zyerac15.mad.buttobi.net/


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://zyerac15.mad.buttobi.net/
【2008/01/16 00:32】 URL | さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 #lCHiGWbY[ 編集]

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃん
みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://powerpuff.mad.buttobi.net/

まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://powerpuff.mad.buttobi.net/
【2008/01/12 16:37】 URL | みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! #U4OYwkfk[ 編集]

川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 【本番セ ックス動 画(1)】http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/※彼女が最初にビデオに撮られ
川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定


【本番セ ックス動 画(1)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。


【本番セ ックス動 画(2)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘ぎだす。ときおりビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。
【2008/01/11 12:46】 URL | 川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 #gm082BVA[ 編集]

16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている!!元々スレンダーな印
16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!!


加藤あいが遂にセミヌ ードにヨコ乳やクビレもみごとにわかるものとなっている!!

元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太ったとは思えないほどのカラダをセミヌードになって公 開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温 泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://onseneikouyo.mad.buttobi.net/
【2008/01/05 16:25】 URL | 16歳の若さですでに…。加藤あい(中田浩二)脱 いでた!!! #.kw6D8GA[ 編集]


m男さんいらっしゃいというブログを始めました。
http://mazomori.4.dtiblog.com/
リンクお願いします。
【2007/12/31 22:49】 URL | もりけんじ #mQop/nM.[ 編集]

現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!ザ・股 間。 股 間接写の集大成的D VDキタコレ。 多くは書きません。 股 間にいまさら説明はいらんでしょ? ht
現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった!


ザ・股 間。

股 間接写の集大成的D VDキタコレ。

多くは書きません。

股 間にいまさら説明はいらんでしょ?
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/

お 尻の方の穴からロ ーション挿 入。

うお!!!!指つっこんだぁ!!!!!!!!!

股 間にズームイン

動 画は【コチ ラ】のサイトでご覧ください。
http://siroxingen.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/12/29 13:37】 URL | 現役中学生【藤間ゆかり】大人になっちゃった! #rdmEd5vk[ 編集]

根本はるみの巨 乳が炸裂ッ!モ ロ出しちゃった! やっぱりやってくれてましたぁぁぁ撮影中のポロポロリあまりにも立派なポロリなので・・・よくカメラマンさん
根本はるみの巨 乳が炸裂ッ!モ ロ出しちゃった!


やっぱりやってくれてましたぁぁぁ

撮影中のポロポロリあまりにも立派なポロリなので・・・よくカメラマンさんカメラを止めなかった!!
http://andywarhol26.cocolog-nifty.com/blog/


A Vへ転向か?!と噂になりましたが・・・今後の動きが楽しみですねぇ。
http://andywarhol26.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/12/26 07:49】 URL | 根本はるみの巨 乳が炸裂ッ!モ ロ出しちゃった! #hLMlxUo6[ 編集]

月間シリーズ【歌姫・DOUBLE】が見せた乳 首! 本屋さんで購入しました~。 なかなか見つからなくて、店員さんに聞いたらア ダルトコーナーから持って来
月間シリーズ【歌姫・DOUBLE】が見せた乳 首!


本屋さんで購入しました~。

なかなか見つからなくて、店員さんに聞いたらア ダルトコーナーから持って来てくれてちょっぴし恥ずかしかったけど、購入できてよかった。
http://topshop26.mad.buttobi.net/

DOUBLEがこういう形の雑誌でDOUBLEを魅せてくれて、やっぱりすごいカッコイイと思います 。エ ロい、だけでないセ クシーを表現できるTAKAKO嬢に更にLOVEです。

【動 画】四つんばいでパ ンツの中が見えそう・・・
http://topshop26.mad.buttobi.net/

やはり月刊シリーズはS EXYと言うより過 激だなと思いました。
【2007/12/26 07:49】 URL | 月間シリーズ【歌姫・DOUBLE】が見せた乳 首! #1U4QQzTg[ 編集]

後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ後藤真希の手足を縛り、敏 感な秘 唇に指を潜り込ませた。目の前で展開する禁断の調 教……。 そしてレ ズビアンの快 楽に
後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ


後藤真希の手足を縛り、敏 感な秘 唇に指を潜り込ませた。目の前で展開する禁断の調 教……。 そしてレ ズビアンの快 楽に目覚める。
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/


後藤真希ラマン~のGカ ップ全 裸濃 厚濡 れ場S E Xシーン公開!

業者の都合で短い映像なりますがこれはかなり激ヤ バな映像はコ チラ!
http://abiruyoou.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/12/18 06:07】 URL | 後藤真希★全 裸レ ズシ ーンはコチ ラ #8TQvSbcA[ 編集]

A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃレッツコスプレ!! レッツ萌え!!本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。ってか最近の
A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ


レッツコスプレ!!
レッツ萌え!!

本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。

ってか最近の若者は”うる星やつら”ってどんだけの知名度なんでしょうね。
http://candystripper.mad.buttobi.net/


でも結局はやることはフ ェラですが。

随分とフ ェラがフューチャーされておりますなぁ。
http://candystripper.mad.buttobi.net/
【2007/12/08 02:03】 URL | A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ #qRBFM3ss[ 編集]

リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「
リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー

その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「Adult Debut」が発売予定で、パッケージ写真が公開されている。

【サ ンプ ル1】ローションプ レイからの正 常位フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper


【サ ンプ ル2】超過 激な4P!マ ンコとア ナルの2穴フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper
【2007/12/08 02:02】 URL | リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー #XdklT.P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 17:18】 | #[ 編集]

及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のい
及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!


及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハ メられた」ともらしていたそうだ。

モデル、A V女優、レースクイーン…と総なめにして、人 気女 優にたどりついた陣内。
http://www.ichigo-blog.com/e/033/


【及川奈央作品一覧】

出演作品1本DL可(120min)
http://www.ichigo-blog.com/e/033/
【2007/10/15 20:10】 URL | 及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!! #p9rDu6Gw[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 12:42】 | #[ 編集]

ゴミムシさん、返信が遅れましてm(__)m
リンクの件、こちらこそお願い致します。
また、いつでも遊びに来て下さい。
私も、伺わせていただきます。
【2007/10/13 00:17】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

プレイより
ほろ苦い黄金の残滓の味。
奴隷の幸せを感じますね。

プレイより支配を望むというのは、
私もまったく同じで大いに共感します。

遅くなりましたが、リンクさせてください。
【2007/10/06 22:53】 URL | ゴミムシ #yLURW2oE[ 編集]

Yu女王様、お久しぶりです♪
ご無沙汰しておりますm(__)m 早いもので、あれから4ヶ月ですね! パソが壊れたとかで・・・それはそれは(^^;
こちらこそ、せっかく撮って頂いた画像をボツにしてしまいまして・・・すみませんでした。尻尾画像を載せたかったのですが(^^;
それと、文章、多少脚本しております。お許し下さいませ。

また、お会いさせて頂きたいものです。
Yu女王様もお体に気をつけてお過ごし下さいね。
こちらは、まぁ、そういう訳で、適度に頑張ることにします。
ではでは・・・♪ コメントありがとうございました。
【2007/10/04 22:09】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


お久しぶりです パソがぶっ壊れて
URLわかんなくなってなんとか
探してきましたわ♪なんか懐かしいわねー
プレイの話読むと あのときの話で色々
聞いたけど適度に頑張ってほしいと
思うわ・・・・・・
【2007/10/04 14:23】 URL | yu #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/98-b17e7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)