2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Yu女王様の場合Ⅱ-(3)
「いつまで匂ってるの! 早く奉仕しなさい!」
「はい、すみません。」
慌てて、舌奉仕を開始した。
まず、花弁全体を優しく円を描くように唇で愛撫した。いきなり強い刺激を与えるより、優しい
刺激で慣らして頂こうという思いであった。
唇の愛撫から、舌先の愛撫に切り替え、序々に半径を小さくしていき、クリトリスに舌先が
触れた時には、蜜壺は愛液で溢れている状態であった。
溢れ出す愛液を舌で掬い舐めながら、クリトリスの愛撫を続けた。

Yu女王様の感じるポイントは、前回のプレイの際、仕込んで頂いているので多少は心得ている。
クリトリスを舐め上げながら「軽く吸う」。この動作をゆっくりした動きで繰り返すことが
ポイントである。早い動きは厳禁! 痛みを感じられるようである。
膣内に舌を挿入して愛液を舐め取る作業を交えながら、その動作を繰り返した。
10~20分経過した頃、Yu女王様のお体に変化が表れ始めた。
小さく声が漏れ始め、そのインターバルが短くなってくる。
あえぎ声が大きくなり始め、脚を突っぱねるような仕草を見せ始めた。
「ゆっくり、ゆっくり。。。」
失礼のないように集中して奉仕を続けた。
「あっ! 逝く!」
呟きのような声とともに、小さく体を震わせた。
お顔を拝見すると、目を瞑って安らかな顔をされていた(^^)
私は満ち足りた思いで、Yu女王様の股間に「伏せ」をしたまま次の指示を待った。
このまま「永遠」の時が流れれば・・・そう願う至福の時であった。

この記事に対するコメント
さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまる
さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。

笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。 きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。

起死回生の“ヘアヌード”はコチラ
http://zyerac15.mad.buttobi.net/


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://zyerac15.mad.buttobi.net/
【2008/01/16 01:08】 URL | さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写 真流 出騒動 #lCHiGWbY[ 編集]

押切もえの過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。そんな押切もえのカリスマ高校生時
押切もえの過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・


いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映 像が流 出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://onseneikouyo.cocolog-nifty.com/blog/


芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

いわゆる『売り』?

業界人の鬼 畜の多さにビックリです!
http://onseneikouyo.cocolog-nifty.com/blog/
【2008/01/05 16:26】 URL | 押切もえの過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・ #MbhaHiaM[ 編集]

栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだった
栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集


エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだったんです!

しかしこの【映 像】すごいドSぶりだなぁ・・・。汗
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/


でも、どっちもいけるみたい…

絶版された少女時代のロリータヌ ードを最高の動 画で!!
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/
【2008/01/02 21:46】 URL | 栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集 #lpOGUScs[ 編集]

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!http://ebifileo
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?


エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。

もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/


そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリΣヾ(・ω・;)ノ

ちょっと変 態ちっくなエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/
【2008/01/02 21:46】 URL | 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #yQXUb9kM[ 編集]

大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!!いまや誰もが知っている長澤まさみ!!巨 乳ばかりに目がいっていた方は気づかない映像です!! 誰が覗いています
大騒ぎの長澤まさみの胸の谷 間と心霊現象!!


いまや誰もが知っている長澤まさみ!!巨 乳ばかりに目がいっていた方は気づかない映像です!!

誰が覗いていますよね…♪


さらにこんな映 像もみつけました!!学生時代の彼氏とのハ メ撮 り映 像!!必見映 像!!

【話題のラ ブホ盗 撮映 像前編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/

【話題のラ ブホ盗 撮映 像後編】
http://ringoxjelly.mad.buttobi.net/

モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!情報元:BUBUKA編集部これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせて
モデル時代の裏映 像!稲森いずみは脱いでいた?!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。

モデルプロダクションに入りたての頃に、こんなモノ撮ってました!映 像が流 出!

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html


業界人の鬼 畜の多さにビックリです!

流 出してしまったので、公 開しちゃいます!!
http://01178273.at.webry.info/200712/article_1.html

●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開!彼女はなんらその辺の女の子と同じように、S E Xやク ラブ遊びに興味がある普通の女の子なのだ!女の子というのは失
●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開!


彼女はなんらその辺の女の子と同じように、S E Xやク ラブ遊びに興味がある普通の女の子なのだ!女の子というのは失礼!彼女は立派な大人のオンナなのである!

高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メが流出。

それでは、問題の沢尻エリカのS E X動 画いっときましょうか!ご覧になるにはコ コから再生してください!

【S E X動 画を再 生する】
http://dengakuman23.cocolog-nifty.com/blog/
【2007/12/23 09:49】 URL | ●沢尻エリカのS E X 動 画を大公 開! #Wj929xd6[ 編集]

【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。 なぜかブラウスの下はノーブラです。 光でブラウスに映ったおっ
【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。
なぜかブラウスの下はノーブラです。
光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。

喘いでます。


http://dengakuman23.mad.buttobi.net/
【2007/12/23 09:48】 URL | 【真木よう子】オ*ニーを見てもらう動 画は【コチ ラ】 #hmnz3SPk[ 編集]

ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ ンコ写真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラ
ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ


尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ ンコ写真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃってます。これはすごい!
http://baffal02.mad.buttobi.net/


とうとう流 出してしまった彼女のヘ アヌ ード! でも乳首は隠してる画 像ばかり… しかし事務所を解雇された途端にフルヌ ードの動 画までが流 出!

実はこの子写 真撮られたのだけじゃないんです。なんとその時に同時に撮られたと思われるフ ェラチ オ映 像があるんです。コレをご覧ください!!
http://baffal02.mad.buttobi.net/

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/川村ひか
川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!


第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

川村ひかるのヘ アと乳 首がすごいことに!ロ ーションヌ ルヌ ルで人形相手に腰を振 る!

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://shagadelic.cocolog-nifty.com/blog/

あぐさん、ご訪問ありがとうございます。
本当に素晴らしい画像ありがとうございます。愛液の多い女性様は、本当に我々にとっては女神様のような存在ですよね♪
また、お越し下さいm(__)m
【2007/09/17 22:25】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はじめまして
ラブジュースLOVEのあぐです。
ご訪問いただきありがとうございました。

シロさんもかなりのフェチみたいですね。
女性の“イイ匂い”には自分もゾクゾクします。

匂いの漂う記事、また読みにきますね。
自分もいい汁プレイがんばります(^^♪
【2007/09/17 09:09】 URL | あぐ #Ctw2G0tM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/97-bdba2714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)