2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


究極の”夢”???

ブログを始めてから・・・・・私は”変”です(゜_゜)
いえ、正確には・・・もともと”変”なのですが・・・ますます”変”です。
おそらく、自分の内面(特に・・・ことさら”変態”の部分・・・)を、見つめ
すぎて・・・”変態”に拍車がかかってきたのでしょう・・(T_T)


昨晩、変な夢を見ました(-o-;)                                                                    私の部屋いっぱいに「使用済みパンティ」がぎっしりと溢れ・・・
その中で・・・気持ちよく泳いだり(?)、眠ったりしている夢f^^;) ポリポリ
・・・たしか、深呼吸もしていたような・・・(笑)


う~ん(^^) でも・・・これは・・・まさに究極の”夢”かも・・・\(~o~)/                          実現できるかなぁ???                                                                    しかし・・・6畳間の部屋いっぱいに使用済みパンティを詰め込むのに・・・
どの程度、予算が要るのだろうか???                                                


<試算>                                                           6畳間の容積    :幅2.7×長さ3.6×高さ2.4=23.328㎥
パンティ1枚の容積:(空気を含むので・・・厚み5mm、10cm角と仮定)
              0.1×0.1×0.005=0.00005㎥
 よって、部屋いっぱいにしようと思ったら・・・
              23.328/0.00005=466,560枚     
 使用済みパンティを1枚3000円と仮定して・・・
              466,560×3000=
1,399,680,000円
         
        おおよそ・・・14億円 (●o○;) !!


いくら私がアホでも(かなりアホですが・・・)・・・それでも、14億円の巨額を                              投じて・・・この”夢”に殉ずる気はない<(`^´)>
まぁ、第一、そんな金がない ( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン


14億円かぁ・・・・・(ハァ・・・(T_T))                                                          今度は、「タンス」いっぱいだと・・・いくらか・・・計算してみよっと(^^)                        めげないヤツ・・・・・(^_^;)


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
それは・・・それは・・・♪
会長じゃありませんかぁ(^^)
そりゃ! 頂ければ感激♪
ヌレヌレ・・・で、ツーン・・・でパワフル(・・・失礼(笑)・・・)そうだもんね♪
【2006/03/22 22:55】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なんなら私のうりましょうか?
安価でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
【2006/03/22 21:12】 URL | りりこ #-[ 編集]

さやか様では・・・ないですかぁ(^^)
たしかに・・・泳ぐどころか・・・圧死したりして(゜。゜)
「・・・○○の会社員Aさん(43)、自宅部屋でパンティに押し潰され圧死。
 死後1週間経過後発見・・・幸せそうな顔をしていたため、警察は事故または自殺と断定・・・・・」 (^u^)プププ
おっ! これをネタに、次書こう!(笑) さやかさん、ありがとう!
【2006/03/22 20:48】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

キリさん、パンツよろしく!
そりゃ! ぜひお願いしますよぉ~。
キリちゃんのパンツがないと・・・匂いに”コク”が出ない(?_?)
また、遊びに来て下さいね。。。
【2006/03/22 20:47】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

はるのりさん、よろしく!
訪問&コメントありがとうございます。
まさに・・・「見果てぬ夢」ですよ(>へ<)
「色々な大きさ、形のお尻が降りてくる夢を見る事がある・・・」
いやぁ! それもいいですねぇ(^^)
似たような性癖をお持ち・・・と推察します。
今後共、よろしくお願いします。   
【2006/03/22 20:45】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

笙子様、ご訪問ありがとうございます。
お越し頂き・・・ありがとうございます。
こんなのでよろしければ・・・
いつでも起こし下さいね。大歓迎です(^^) 
これからもよろしくお願いします。
【2006/03/22 20:44】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

くるみさん・・・提供よろしく!
ぜひ、お願いします!
・・・これで、13億9999万7000円になったぁ(^^)
バンザーイ!! ・_・?) ン?
【2006/03/22 20:43】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

りりこ様、ようこそ!
ブログは・・・良かれ悪しかれ・・・”自分との対話”をしてしまいますよね。
そうすると、心の奥底で眠っていた・・・”変態性”がニョキニョキっと(^^;
「変態同盟」結びましょう! 会長:りりこさん、そのペット:シロ・・・(笑)
【2006/03/22 20:42】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 19:36】 | #[ 編集]


 _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 
いや、泳げないでしょう。
シロちゃんって、楽しい!
【2006/03/22 01:09】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]

あきらめないでー
こんばんわ、キリです。
凄い夢ですね。
もし、実現しそうなときはキリのパンツも加えて下さいね。
また、遊びに来ます。
早く実現できると良いですね。
【2006/03/21 22:48】 URL | kiri #WRcOZGEk[ 編集]

見果てぬ夢ですね
 シロさん
はじめまして。
リンクを辿ってきました。
部屋一杯のパンティは羨ましいですね。
色々な大きさ、形のお尻が降りてくる夢を見る
事があるのですが、願望は果てしないものですね。
【2006/03/21 22:28】 URL | はるのり #a2H6GHBU[ 編集]

はじめまして
笙子と申します。
私のブログへおいでくださり、コメントをいただきありがとうございます。

相互リンク 喜んでお受けいたします。
これからはちょくちょく遊びに来させていただきますね。

先ずはご挨拶まで・・
【2006/03/21 20:56】 URL | 笙子 #-[ 編集]

あはは
14億はすごいね。
びっくり。。。。。。
くるみも提供するよ(笑)
【2006/03/21 19:30】 URL | くるみ #-[ 編集]


おなじだあ♪私もブログをはじめて
変態と露出j狂に拍車がかかりました(*∇)ウフフフフ
変態同盟むすびましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/03/21 18:37】 URL | りりこ #-[ 編集]

きんぎょ様・・・たしかに(^^)
47万枚集めるのは・・・ムリってもんですよね♪
 でも・・・一つの部屋に集めたら・・・どんな匂いになるんだろう・・・。。。
やっぱ、入ってみたい(笑)
【2006/03/21 16:10】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

院長さん、こんにちは!
そっかぁ!募集すればいいのかぁ(^^) 
その時は・・・沙耶さんのシミ付き臭い付き・・・もお願いしますね(^^) 
楽しみぃ!!
【2006/03/21 16:06】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

細葉さん、ようこそ!
夢の試算・・・どんな夢でも、楽しいですねぇ♪ 
おしっこ付き! いいですねぇ。。。
その案・・・採用させて下さい(^^) 
【2006/03/21 16:00】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

美祢様m(__)m
壮大(?)な夢です・・・(笑)
でも、たしかに・・・そんなにかかるとは、思わなかった(^^)
タンスでも・・・2~3千万くらいかかりそう(><)

【2006/03/21 15:54】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


自分を見つめることはいいことですが14億って。。。
そもそも47万枚近いパンティを集めるのも無理ってものです。
とりあえず、10枚くらいをいっぺんに被って我慢することにしましょう。。。
【2006/03/21 15:47】 URL | きんぎょ #NgDLdiQA[ 編集]

(^Q^)/ ギャハハハ
なんとも膨大な金額に思わず笑っちゃいました(笑)
シロさん、買わなくても「募集」したら良いんです、このブログで ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
私の彼女の沙耶(他人妻ですが)のを1枚くらい提供させて頂きますぞぉ (笑)
当然シミ付き臭い付きで ぶふっ( ̄‥ ̄)=3
あっ 沙耶にはナイショです (笑)
【2006/03/21 09:17】 URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集]

夢の試算…楽しそうですね
現実的なところで、「浴槽一杯」とかも試算してみるといいかもしれませんよ。

可能なら、Yさんのおしっこをしみこませたパンティを……などと妄想すれば、それだけで抜けるのではありませんか?(爆)

俺も相当な変態だ……
【2006/03/21 01:17】 URL | 細葉繁縷 #-[ 編集]

こんばんは☆
スゴィ“夢”ですね♪ww
でもそんなにお金がかかるとは…(;´∀`)
タンスだと一体いくらになるんでしょぅ??笑”
【2006/03/21 00:23】 URL | 美祢 #OARS9n6I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/15-d9c73638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)