2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想(匂い調教)

室内をグルグル散歩して・・・ソファーに戻った。
「おすわり」
正座をして腕(前足)をついて、おすわりの姿勢をとった。
「手はグーの形にしておきなさい。」
慌てて、手をグーの形にする。
「初めてにしては散歩、上手だったわよ。」
S様に褒められて、胸が熱くなった。少し、誇らしい気持ちになった。
「犬は、飼い主の”匂い”を覚えないとね。」
・・・そう言いながら立ち上がり、パンティをするすると脱ぎ始めた。
そして、リードを引きよせて、たくし上げたワンピースの股間に私の顔を引き込んだ。
「手は床に着いたまま!」
「ワン」
しっかりと床から手が離れないように、体と首を伸ばす。
S様は、右手で私の髪の毛を掴み、自らの女性の部分に引き寄せた。
「しっかりと”匂い”を覚えなさい。」
私の鼻は、強く恥毛に押し当てられた。
S様の女性の部分の”匂い”は、芳しく、濃厚であった。
本当の犬のように、”匂い”だけでも飼い主を判別できるようになりたい。
私は、息を吐くのももどかしい思いで、深呼吸を繰り返し、
”匂い”を脳裏に刻み込もうとした。                                                              
S様の女性の部分は、汗、おしっこ、愛液そして女性特有の分泌物の匂い
が混ざり合い、素晴らしい”芳香”を放っていた。
恥毛の匂いを嗅ぎ・・・少し首を傾けて花弁の匂いを頂こうとした。
S様は、意図を汲み取って下さり、片足をソファーに上げ、私が匂いを
嗅ぎやすいように協力して下さった。
花弁の匂いは、脳髄が痺れるほど、刺激的な芳香であった。
”この匂いは、麻薬と同じだ” 脳髄が蕩け、思考力がなくなっていくのが分かる。                                        
S様のためなら何でも受け入れたい・・・そんな気持ちが湧いてくる。        ツヅク



この記事に対するコメント
さやか様、こんばんは!
新妻の身でありながら・・・こんな変態ブログにようこそです(^^)
辛いこと→ご褒美→辛いこと→ご褒美・・・この無限ループが、私は結構好きです。やっぱ、徐々に洗脳されていくのでしょうね♪
さやか様にも・・・鞭と匂いで洗脳されたい(笑)

【2006/09/12 23:10】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


 ぐーするの辛いけど
その次がステキなご褒美だから大丈夫♪
きっとシロちゃんは頑張れるよね。
【2006/09/12 22:52】 URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/46-d1d926fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)