2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ヰタ・セクスアリス』(8)

30代に入って、ご多分に漏れず・・・仕事が忙しくなった。
休日に仕事が入ることも増え、風俗への足も遠のいていった。
自分の時間が取れず・・・日常に疲れていた(^^;
「女性崇拝」「フェチM」を自覚し始めた私は、主にその頃、増えつつあった                                           女王様系雑誌を読むことで性的欲望を満たしていた。
ただ、やはりまだまだ遊びたい盛りの年代。
なんとか時間を作っては、体に鞭打って・・・鞭打たれる為に遊びに出かけた(^^;
その中で、池袋のSMクラブのR女王様との体験は、ある意味、強く記憶に残っている。
R女王様は20代半ばの中肉中背の美しい顔立ちの方であった。
自らSM観を構築されておられ、SMに対する姿勢・考え方が非常に厳しい方であった。
最初の挨拶の仕方からして違う。                                               20060417230353.jpg    20060315143711.jpg
                                                 
                                         「手はグーにしておくこと!」 「なってない!」とお叱りを受けた。                               脚の匂いをクンクンしていると 「何嗅いでるの!?」「Mじゃないんじゃない?」と叱られた。
「聖水」拝受に至っては 「飲めないんだったら、Mを辞めたら?」とも言われた(^^; 
”M=聖水はグビグビと完飲し、黄金も食し、鞭、針の流血もものともせず!”
のような雰囲気が流れていた。
もちろんSM観は、人それぞれ。R女王様の考えを否定する訳ではない。
イヤ! むしろ、最初にこのような厳しい方に躾て頂く方がいいとも考えていた。
叱られながらも、3回指名して通った理由がそこにある。                                                    
ただ、私自身、自分は”Mが混じったフェチ”であることを自覚していた。
叱られながらも、改めて、自分のような性癖の人間には「居場所」がないのだと
も感じていた。


このプレイを最後に、風俗への足が遠のき「空白の6年(停滞期)」に突入する。   ツヅク



この記事に対するコメント
キャメルさん、こんばんは♪
理解のある奥様で、羨ましいですね♪
2日穿いたパンティというだけで協力して下さる奥様の”素晴らしさ”が伝わってきます。
奥様として・・・女王様として・・・大切になさって下さいね(^^)
あぁっ! シロもクンクンしたい(^^)
【2006/11/11 00:25】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


ありすさんとシロさんのやりとりでこんな事を思い出しました。
女王さまとの話じゃないんですけど、1カ月ぐらい前、妻が2日穿いたパンティを妻の前でクンクン嗅いでいたときのことです。
とっても強烈ないい臭いだったので無言でシゴき続けて射精すると、妻は何だか不満そうです。
「よくなかったの? いい匂い、って今日は言わなかったし・・・」
それからパンティを借りてオナニーするときはできるだけ香りの素晴らしさを実況するようにしています。
極めてノーマルな妻なんですけど、匂いで喜ばれる女王冥利に気づいちゃったのかもしれません。
【2006/11/09 09:58】 URL | キャメル #TSDBcl7w[ 編集]

ありす様、ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
匂いフェチって、潜在的にペット、奴隷願望を持ってるのかも知れませんね♪
「奴隷で、匂い好き」って、よく聞きます。

そうですか! 女王冥利に尽きるってお言葉・・・喜んで頂いてるってことが嬉しいです(^^) 
【2006/11/08 22:34】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]

こんばんは
匂いフェチ、いいですよぉ♪ありすの奴隷もありすの匂いをクンクン、本当に鼻を鳴らして嗅ぎますから。匂いで喜ばれるって女王冥利に尽きると想いますよ~♪
【2006/11/08 01:09】 URL | ありす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/64-88cef1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)