2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舐め犬」 Yu女王様の場合(3)

「クリを舐めなさい!」
「はい」 ご命令のままに、一生懸命舐めた。
「吸うようにして。」
「はい」クリトリスを軽く吸うように愛撫した。
繰り返しが気持ちいいのかなぁ? と思い”舐める””吸う”を交互に繰り返した。
「もう少しゆっくり!」
ご命令通り、速度を落として愛撫した。
「下も舐めなさい。」
「はい」 膣に軽く舌を挿入するように・・・優しく舐め上げた。
この時も、クリを鼻で刺激した方が、気持ちいいかなぁ? と考え、鼻でクリをグリグリと                       刺激しながら、膣内を舐め、小陰唇を口に含んだ。
「痛くはないですか?」
「痛くない。」
「気持ちいいですか?」
「お前は、黙って続けてたらいいの!!」
「すみません・・・」


ご奉仕をさせて頂いている身で余計な詮索は不要であった。
不快であれば、女王様の鞭が飛ぶ筈であろう!
私は単に”性道具”として悦んで頂くだけである。 気を取り直して舌奉仕を続けた。
何分・・・ご奉仕を続けさせて頂いたのだろうか?
舌がだるくなり・・・顎が痛くなってきた頃、女王様に変化が現れた。
身を捩り、時たま「あっ」という麗しいお声。
”感じて下さっている(^^)”
百万の味方を得た思いで、女王様の1番の性感帯と思われるクリへの奉仕のピッチを早めた。
舐めて、吸って、鼻で刺激する愛撫を高速で行った。
明らかなあえぎ声が断続的に聞こえ始め、ついには・・・「気持ちいい♪」と囁かれた。
”ありがとうございますm(__)m”
心の中で感謝の気持ちを込めて、必死で奉仕を続けた。
すでに、舌は麻痺し顎が苦痛の限界であったため・・・首を高速で上下左右に
動かし、満足して下さるよう刺激を続けた。額から汗が噴出していた。
「あっ!逝く!」
短い言葉を発し、体を少し硬直させるように身を捩られ・・・ご満足して頂けた(^^)
逝かれる瞬間、太腿の筋肉が硬直するような感じになったのが・、とても愛しく感じられた(^^)
嬉しいのと、ホッとした気持ちで舐め続けていると・・・。
「くすぐったいのでストップ!」
「はい」                                                                                    
最後に少し調子に乗って舐め続け過ぎてしまった・・・と反省しつつ、体を上にずらし、
女王様の脇の匂いをクンクンしながら甘えさせて頂いた。
女王様は、ぐったりした様子で目を瞑っておられた。
頭を撫でて下さったのが、嬉しかった♪                          ツヅク                                               

この記事に対するコメント
Yu女王様ではないですかぁ!!
コメントありがとうございますv-10  
そうなんですか、一言で「逝く」と言っても大変なんですね(^^; 
でも、本当にありがとうございました。
犬奉仕をさせて頂いて、女性様が感じて下さると・・・すごく達成感がありますv-238  出会ってすぐの・・・初めてのプレイで「気に入って頂けるか?」 正直、不安でしたが、よかったですv-221
また、よろしくお願い致しますね♪
【2006/12/25 22:05】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


ゆうです、逝こうとするときはこっちも
神経集中して足つっぱらせるから
なかなか大変なのだよ。
【2006/12/24 22:35】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/74-97866bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)