2ntブログ
”匂いフェチ”の館
女性崇拝+”匂い・分泌物フェチ”


プロフィール

シロ

Author:シロ
”匂いフェチ”の館 にお越し頂きましてありがとうございます。このブログは、美しい女性を崇拝し、その芳しい”匂い”に魅せられ、女性の「忠犬」「舐め犬」として生きることを渇望している私「シロ」の夢想的ブログです。性的描写がありますので、18歳未満の未成年の方はご遠慮願います。よろしくお願いいたしますm(__)m



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



★一覧で見れますよぉ★

☆いろいろあるからぜひ見てね☆

全ての記事を表示する

   ↑ これをクリック♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「舐め犬」 Yu女王様の場合(4)

「少し眠くなってきた。」
「眠られたらどうですか? 起こしますよ(^^)」
「逝くと眠くなるんだよね。」 という会話の後、静かになられた。                                         
Yu女王様が目を瞑っておられる間、その美しいお体をクンクンしたりして時を過ごした。
脇、胸、足先・・・そして再び、聖なる部分の匂いをクンクンした。
クリを軽く剥いて、舌で優しくゆっくりとチロチロと舐め上げた。
「・・・んっ~っ♪」
少し身を捩ろうとされたが、強い動きではなかった。
舐めさせて頂いても・・・いいのかなぁ? 勇気を振り絞って、刺激を強くしていった。
お叱りの言葉はない! 
”やったぁ!” ”もう一度頑張るぞぉー!”
舌奉仕を再開した。 2回目は、さすがに時間がかかった。
舌も顎も首も・・・限界ぎりぎりのところで、なんとか感じて下さった(^^)
2回感じて下さるというのは、やはりレアケースであり、すごく感激した。      ツヅク



この記事に対するコメント
すいません!
大変返事が遅くなってしまい申し訳ありません!是非リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2006/12/28 20:28】 URL | タケの所有者 #-[ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして、
出会いStart
http://deai-start.com/
の管理人をしています。
今回は相互リンクのお願いにきました。
作ったばかりのサイトですが、これからどんどん更新していきますので、相互リンクのほうよろしく願いします。
右側にリンク貼ってあります。
【2006/12/28 08:18】 URL | 出会いStart #JalddpaA[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/27 09:54】 | #[ 編集]

Yu女王様m(__)m 
・・・コメントありがとうございます。
2回、逝って下さったのは、私も始めてです♪  すごく感激しました。
さすがに、舌と顎がガクガクになりましたが、悦びがその苦痛を上回りました(^^)  すごく幸せな気分でした。

 次回も、悦んで頂けるように・・・誠心誠意、舌奉仕させて頂きますねm(__)m
【2006/12/25 23:51】 URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]


2回も逝くのはなかなか無いですわ。
【2006/12/25 23:27】 URL | ゆう #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://namesiro.blog.2nt.com/tb.php/75-d87b3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)